なつまつり

July 07 [Sat], 2012, 23:04
なつまつり たのしかったねぇ〜

初めての夏祭り。
朝の大嵐から、一転晴れ間がのぞいた夕方。

おみこしの応援や、踊りも3つ。
どれも泣きながらだったけど、
それなりに楽しんだようです。

まだまだ雨・・

July 02 [Mon], 2012, 23:16
「かたつむりは こうだよ〜」

で〜んでんむ〜しむし♪か〜たつむり〜

子どもが幼稚園で覚えてくる歌で、
季節を感じられる、この頃。

毎日の雨と湿気。。
カラッと晴れたら、お洗濯したいなぁ〜

キャスの小ぶりマグ

May 24 [Thu], 2012, 21:59
キャスのマグカップ
普段使いのマグを新調!
大好きなプロヴァンスローズ≠ナ、気分も上がるよ〜
やっぱりスター≠燻フてがたく・・旦那さん用にそろえてみました。

たっぷり入るマグもいいけど、
小ぶりなサイズが一番登場回数が多いので、
しばらくはこれで楽しいティータイムが過ごせそう!
Happy!!

外国チョコ

March 23 [Fri], 2012, 0:23
pureさんオススメの「リンドール」チョコ
カルディで買えるとのことで、早速探すと・・残りわずか!
これからあったかくなるから、しばらく入荷しないとのこと。
ガーーン!

いつでも食べられると思ってたから、ちょっぴり残念。
せっかく手に入れた大事なチョコを味わって食べたよ〜
クセになりそうな甘さが、外国の味☆

春はそこに

March 19 [Mon], 2012, 0:35
ちょっぴりあったかくなったのでジェラートを〜
モンブラン&いちご 

子どもに一口あげるも、
冷たさのあまり、おいしさが分からなかったのか、
「いーらーないっ!!」と全否定。

そうかそうか♪とひとり占め〜〜

ラボスコ☆ランチ

January 24 [Tue], 2012, 0:40
miyamiyaさんと待ち合わせした日曜。
近所に呼び出して申し訳ない。。ラ・ボスコへ


プレートランチ1000円
どっしりキッシュと、えびのフリッタに甘いパン付き。
プチデザートやコーヒーも〜〜

おしゃべりに夢中になりながらも、しっかり味わったよ〜

miyamiyaさん、話聞いてくれてありがとう。

2012スタート

January 04 [Wed], 2012, 23:24
↑お年玉専用ポシェット&キットカットのお年玉

あけましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰していますが、
元気に新年を迎えました。

今年も楽しい1年にしたいです。
よろしくお願いします!

もうすぐ12月

November 29 [Tue], 2011, 23:53
かわいい瞳に見つめられて。購入。
バンホーテン ピュア ココア「チェブラーシカ」デザイン缶だよ〜
「チェブラーシカ」ってメジャーなキャラクターなのかな?

なんだかんだしてたら、もう12月!!
あれこれやり残したことを少しでも減らしたい。

というわけで、忙しくなりそうだけど、
このココアでも飲んで、癒やされつつがんばるとしよう。

プリンローリー

November 07 [Mon], 2011, 23:23
ベビーモンシュシュのプリンローリー
“堂島ロール”で有名なモンシュシュ。
姉妹店があるのね〜!

なんとその堂島ロールの中にプリンが入ったこれ。
プリン好きとしては、最高の組み合わせ!
おいしくいただきました〜♪

***

最近はフェイスブックばかり。。
スマホではないから、タイムリーじゃないけど、
ブログより手軽にアップしてます。
もしFBされているなら、よろしくお願いします。

ハッピーハロウィーン

October 31 [Mon], 2011, 23:24
義妹が作ってくれたよ〜帽子&カボチャバッグ!
お菓子やら、パスタやら、なんだか大人もうれしい!!

今日はこれらをつけて、義妹のところへ遊びに行ったよ〜!
楽しいハロウィーンでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千千
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
夫(裕裕)と、
2歳男の子(咲咲)と暮らしてます。


好きなもの・・・
ピンク ☆モチーフ うさぎ 
キラキラしたもの
アロマやローズの香り
風水 スピリチュアル
パワーストーン 
パワースポットめぐり
etc.
♪コメントありがとう♪
アイコン画像千千→しろブーへ
» なつまつり (2012年07月17日)
アイコン画像しろブー
» なつまつり (2012年07月14日)
アイコン画像千千→pureさんへ
» キャスの小ぶりマグ (2012年05月25日)
アイコン画像pure
» キャスの小ぶりマグ (2012年05月25日)
アイコン画像しろブー
» 春はそこに (2012年05月07日)
アイコン画像千千→しろブーへ
» 春はそこに (2012年05月02日)
アイコン画像しろブー
» 春はそこに (2012年04月21日)
アイコン画像千千→pureさんへ
» 外国チョコ (2012年03月27日)
アイコン画像千千→pearl_grayさんへ
» 外国チョコ (2012年03月27日)
アイコン画像pure
» 外国チョコ (2012年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる