バカップル 

2006年05月13日(土) 19時48分
最近、私とだーりんはホント中学生レベルのバカップルだなぁとしみじみ感じます
なんでかっていうと、、、汚い言葉を連発でバカ笑いしたり、
ボクシングごっこで部屋で暴れたり、
やってるときは楽しいんだけど、なんか絶対バカ
あきらかにおかしいもん(笑)
家ではゲームばっかりでごろごろお昼はふたりでお昼寝
いちゃいちゃしてるときはさすがに中学生じゃないけど(笑)
まさに、怠け者の同棲生活だよ

はやく本当に同棲したいなぁ

だーりんすきv 

2006年04月25日(火) 22時26分
昨日は月曜日。
ホントならだーりんと1日遊ぶ日だったんだけど。。。

だーりんは先輩の付き合いに無理やり行くことになって、
遊べなくなっちゃった。
日曜の夜からいったから、
夜中の電話もないし、メールもないし・・・。
夜とかチョーさびしかった。

私も友達と遊んだけど、
すっごくさびしくて。

それで、夕方、友達と別れた後、ひとりで川でぼんやりしてた。
しかも、16時ぐらいから20時まで(笑)


暗いし変な人がいるっぽかったから帰ったケド。

連絡が来て、会いに行くよって21時前にメールが来た。


それからメールこなかった。



22時45分まで待ったけど、来なかった。
電話したら、「まだ先輩といる」って。
悲しくて切っちゃった。


23時20分ぐらい、だーりんから「ついたよ」ってメール。
すぐに外に行ったらだーりんがいた。
抱きついて思いっきり泣いた。
「さびしかった」っていったら、
頭なでてくれて「バカ」って。

ごめんね、こういう女で。

私はだーりんがスキなんだなってすごく思った。

昨日の出来事 

2006年04月14日(金) 19時39分
昨日いろいろあって、
夜中の3時頃までゼンゼン寝れなかった。

泣いてた。

だーりん、寝てるかもしれないけど、
メール書いてみた。ねむれないよぅって。

だーりん、すぐに電話かけてくれた。
話をきいてくれた。


最後に「愛してる」っていってくれて、
私は眠りについた。

だーりんは、世間一般からすればあんま性格的にはいい男とはいいづらいけど、
私の世界の中では一番いい男だと思う。

前言撤回!! 

2006年04月12日(水) 22時33分
今日、だーりんがいってくれました

「今週の日曜日、ボンボヤージュ(ディズニーランドの近くのディズニーショップ)にスティッチのグッズ買いに行こう1万円まで買ってあげるからね

だーりんスキーーーーーーーーーーー

かなぴすぎ 

2006年04月12日(水) 9時50分
昨日までの3日間だーりんと遊んでた。
まぁ、それはいいんだけど・・・。

3日目はまたスロット。
もう勘弁してよーと思いつつ、
なんか行かざるを得ない状況で。

だってさー、
家にいて、ゲームもやりたくないからスロット行かないなら寝るとかいってホントに寝ちゃって、私はだーりんと遊びたいからめそめそしてて。それでも起きてくれない。
いくって言うしかないでしょ?

もう、私スロットやるのいやなの。
負けるのイヤなの。
負けるとだーりんのお金が少なくなって、
しかも、今後どこにも連れて行ってくれなくなることがいやなの。

だから私はだーりんがスロットやってる3時間ちょっと、
ずっとずっとうるさいのもくさいのも気持ち悪いのがまんして、
まってたんだよー。ばかーーーー。



それなのにそれいって、機嫌悪くなるってどういうこと??
前、言いたいことははっきりいってっていったよねぇ!?
ゆいもスロットやればよかったのにじゃねぇよ〜!!!ばかーーーーー。
もし、ゆいとディズニーランドいって、
帰りに、うるさいとかくさいとかそういうこといわれたらやだよね?
っていうけど、
私はそれ以前に最近どこにも連れて行ってもらってないよ!!
行きたいっていったら拒否るじゃん!!
それでもがまんしてるのにそういうこという!?

もうバカバカしいのでやめます。

しょっきんぐぴんくー 

2006年04月07日(金) 18時32分
おとといゴム買ったー
みたいな話したけど、昨日生理きた・・・

せっかく新しいのに今週えっちできないじゃーん
ばかーーーーーーーーーー

でも、うまくいけば4日で終わる
だーりんに会うのは、日、月、火
よしがんばる(何を?笑)


ちなみに、ゴムはいつも買ってるサガミオリジナルのじゃなくて、
うすさ0.02ミリのやつだったょ
使うの楽しみすぎデス(笑)

つらい 

2006年04月06日(木) 10時42分
昔、中学で同じ部活だったある後輩のコ(男)がいます。
そのコはモトカレの友達で、モトカレつきあってた時代から、友達のことや勉強のこと、恋のことなどを相談してた良き友達だけど、そのコはいつしか私に恋心を抱くようになったみたいで、その良き友達という関係にヒビがはいりはじめただけど、そのコは本当に純粋なコで、またその純粋だからゆえにとても私は苦しみました。私に、今好きな人がいる、その人に贈りたい曲は「1/3の純情な感情」だとかいってて、その切ない気持ちを私に示してきたの遠まわしにしかいわないから、微妙だったんだけど、態度でバレバレというか。結局最後には私のことが好きって告白してきたけど、モトカレからとるつもりもないらしく、付き合うとかはなかった
モトカレの性格は最悪で、そのコの性格はとても面倒見がよくて優しい。なんで私はそのコを好きになってあげられなかったんだろうってすごく悩んだりした。そんなとき、そのコは大学受験に失敗して浪人することになり、あまり連絡をとらなくなった。ただ、私の誕生日にはメールがきてたけど。
そして、月日が経ち、モトカレと別れ、今のだーりんと付き合うことになった。そのコからは「大学合格したよ!」ってメールがきてたんだけど、ちょっと返信しただけで。だーりんに怒られるのもあるけど、内心まだ私のことがスキだったらどうしようという不安
その後もまた音信不通に。悪いとは思ったけど、私はこれ以上あのコといるとつらすぎるから

そして、最近カレはmixiをはじめた
メッセにも登録した

昨日、メッセで話してたんだけど、やっぱり私がスキみたいで。
だーりんにいわずに一緒に遊びにいこうや、バイト先に行きたいみたいな話
あのコはなにも悪いことはしてないけど、やっぱりそういう態度みてると、つらい。私はモトカレと別れたあとですらあのコと付き合いたいと思わなかったくらい私にとっては友達なのに

微妙な関係はこうして続くのだろうか

そういや。(後半) 

2005年01月27日(木) 11時56分
(中盤戦からの続き)
んで、コンビニで夜食とか買ったあと、ホテルに戻ってくつろいだり。。
あわあわの入浴剤で一緒にお風呂はいって、コンビニのケーキ食べて、いよいよプレゼントをあげるときグッチってばれないように、グッチの袋の上から薬局でもらうような銀の袋にいれて、それをゲーセンの袋にさらにいれてもってたから、みすぼらしいこと限りなしだったけど(笑)、だーりんがあけたときびっくりしてた
グッチじゃんって
おれ、初グッチだよって
しかも、デザインがグッチ主張してなくてかっこいいってすごい喜んでくれて、マジでうれしかったにょーん
わざとそういうデザインの探してよかった・・・もう品切れでラスイチの買ってきてよかった
それで夜も幸せのままいちゃいちゃしたりしてふたりでバクスイしました
夜中(朝方)に目が覚めて、トイレにいこうと思ってちょっと動いたら急に寝ているはずのだーりんにがばって抱きつかれて、離れないから「トイレ、トイレ」っていったら離してくれた(笑)それをあとできいたら、ゼンゼン覚えてないっていっててだーりんかわいいなぁって思った(笑)
それで、朝を迎えて、まぁお昼食べた後まただーりんとレジャーランドにいって、地元に戻ってもいつものゲーセンいってますけどね(笑)
幸せでした

そういや。(中盤戦) 

2005年01月27日(木) 11時53分
(前半からの続き)
16時ごろ、お台場についた。フジテレビがどーんとあって、その前にどーんとあるホテルがメリディアンホテルあまりの大きさにびっくりした(笑)
しかも、ホテルに入ってまたびっくりすっごい豪華で、場違いなんじゃないかってくらいだったよぅ一度ディズニーのチョー豪華なヒルトンホテルに泊まったけど、ヒルトンと同じくらい豪華でびっくりびっくり・・・
だーりんと驚きながら、部屋に入ってまたびっくり(笑)窓がお台場のアクアシティの方に向いてて、正面の日航ホテルにかぶってたけどレインボーブリッジがみえるの夜になったら綺麗だろうナァってだーりんと話してて、夕飯までまだちょっとはやいからってホテルでカーテン閉めていちゃいちゃしてた(笑)
それですべて済んで(笑)、ホテルから夕飯へしゅっぱーつ夕飯はすき焼きの食べ放題を選んだんだよお肉が大好きなだーりんむちゃくちゃ喜んでたちょっと食べ過ぎてふたりとも軽く死にそうだったけどね(笑)
お前の誕生日プランはすごいよ、ってお褒めの言葉もいただいた
そのあと、だーりんがゲーセンにまたいきたいらしいので、ビーナスフォートとか観覧車があるとこへ歩いていって、レジャーランド(ゲーセン)で、ずーっとゲームまぁ、だーりんの誕生日だしいいかってことになったけどさすがに私は疲れた(笑)
そんで、ゲーセンで思い存分遊んだあと、観覧車に乗って夜景とかマジやばくてすごいすごいを連発して、ちょー恋人らしくて私は感動してただーりんはちょっと高いところをびびってたものの、夜景に感動してた
(つづく)

そういや。(前半) 

2005年01月27日(木) 11時16分
私のだーりん誕生日プランでも書く(笑)

1月18日、結局だーりん起きないし、だーりんの家へ迎えにいく。だーりんはゲーセンが好きなので、開店と同時にゲーセンにいこうねっていったらすぐ起きて、支度初めてゲーセンへ(笑)
お昼ぐらいまでメダルゲームをずーっとやってて、そろそろいかなきゃねぇ、ってことで電車でお台場へ
でも、だーりんはどこに行くか知らないから、乗ってる電車で行き先を考えるしかなくて、お台場とディズニーランドって途中まで行き方が一緒だからだーりんがディズニーランドにいくんじゃないかと不安がり始めたんだよね(笑)
私はディズニー大好きだけど、だーりんは人ごみ大嫌いだから
それで、ついにJRに乗ったらディズニー、ゆりかもめに乗ったらお台場という分かれ道になるところになって、だーりんが「もしかしてお台場?」ってことに気付いた
そうよ、だーりんまさかだーりんの誕生日にいやなディズニーに連れて行くはずがないわ

(続く)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆいちょ
» バカップル (2006年05月15日)
アイコン画像
» 昨日の出来事 (2006年04月15日)
アイコン画像ciano
» 昨日の出来事 (2006年04月15日)
アイコン画像ciano
» つらい (2006年04月15日)
アイコン画像
» 昨日の出来事 (2006年04月15日)
アイコン画像ciano
» 前言撤回!! (2006年04月13日)
アイコン画像ゆい
» 前言撤回!! (2006年04月13日)
アイコン画像ciano
» しょっきんぐぴんくー (2006年04月08日)
アイコン画像ciano
» しょっきんぐぴんくー (2006年04月08日)
アイコン画像おぽむ
» しょっきんぐぴんくー (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる