謎ディ 景山×翔ちゃん

October 26 [Wed], 2011, 14:44
謎ディ最高!!

景山がお嬢様を守る姿カッコイイぃ〜

私も守ってほしいよぉw

北川景子ちゃん可愛いしねw

そこは、許すw

嫌いな女優だったら許せないもんw

そんなの執事になってほしくない!!って気分だねw

しかも景山がほとんど、難事件をこなしていく姿カッコイイ!!

やっぱり、あ〜いう頭賢い系は翔ちゃんじゃないとできないよねw

てかイメージついてるしw

NEWSキャスターやってるしw

大学は行ってて
早稲田大学よりか賢い慶応義塾大学を行っている

親は決まった人しか結婚させてくれない

お母さんが大学の教授!

親が凄いからねw

やっぱり親がそうなら子供のそんな感じなんだねw

凄いねw翔ちゃんw

まぁ話は戻りますが・・・・・

北川景子ちゃんはお嬢様

櫻井翔くんは執事

・・・・・わからないけど・・・坊ちゃまでの刑事w北川景子ちゃんもねw

翔ちゃんがほとんど難事件をこなしw

凄いよねw

翔ちゃんの執事のあの役柄は本物の執事がきて教わっている!!

それに・・・今回ドラマの中で眼鏡を外した姿!!超カッコよかった!!

まじ惚れ!!!いつもだけどw

やっぱりカッコイイよね


それではそろそろ終わりますw

ばいさくらいw

情報なり!!

October 25 [Tue], 2011, 16:12
11月21日に「TOREアドベンチャー」に大野智くんがきます!!!
超楽しみぃ〜それとあと1つあります!!
同じく11月21日「深イイ」に大ちゃんが出ます!!
楽しみがまた一つ増えました!!






司会決定!!

October 24 [Mon], 2011, 19:22
まぁ知っている方は多いとは思いますが・・・題名は忘れてしまいましたが
司会をやることになりました!!
翔ちゃんおめでと!!去年もやってたよぉ!!
超楽しみ!!
12月15日にやるそうです!!
日テレ
19時〜21時54分まであるそうです!!
役3時間!!!
楽しみにしてます!!

最近、嵐のってきてますね!!!
オファーをくれた人たちありがとうございます!!

今日は

October 24 [Mon], 2011, 17:04
今日はZEROがありますね!!
超楽しみw
早くなってほしいような・・・・
なってほしくないような・・・・
学校あるし・・・
ショック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:嵐LOVE
読者になる
好きな芸能人いっぱい、います!!
仲良くして下さい
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる