たるみとはなんですか? 

2013年08月11日(日) 11時44分
私の顔には1つ濃いしみがあって朝これを隠すのが大変だったりするのです。
同じ年齢でも肌のきれいさは全然違うものですからそのきれいな肌の秘訣を教えてもらいたいなと思います。
ふと知り合いにあったりしたら大変です
あんな肌になれたらなんていつも考えてしまいます。
気になるしわやしみだって隠す事もできると思うのです。
でも化粧をした後きちんと化粧を落とさないとそれは一番お肌によくないものですからしっかりと落としていかなくてはいけないのです。
カバーはしっかりとこれからできたらいいです。
そうでもしないとやはりしみは目立ちますからきちんと塗るようにしています。
スキンケアや日焼け対策をしていく事でこれからしみを作るのを予防できます。
お化粧をきれいに落とさなかったり、ほこりなんかもやはり肌へのダメージになってしまいます。
しみを隠すたには仕方がありません。
なのでとりあえずは化粧で隠す事を選びたいです。
たるみ改善をするために!
素肌を見せれなくなりました
しみが出てくると、、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciaiietx
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる