たぶんあんまり意味のない日々。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciaconna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
転向。 / 2005年09月27日(火)
日記からブログに転向しました。。
別に深い意味はないです。みんなやってるから。笑

それにしても部活内であんなにブログしてる人がいたのにはびつくりだわ。
何か赤裸々なトコとかも見つけちゃったし…いいのかしらー。笑
1人でやってる人って少ないんですね、交換とかしてるトコが多かった。ウチはそんな予定はないです。ぴー。
ここも誰かに見つけられるかなぁ…別にやましいこと書くつもりもないけどさ。

昨日(おとといか?)は仲良しの先輩と遊んできました♪
やっぱ楽しかったなぁースキスキ。。
でもやっぱ悩みとかいろいろあるもんで。アタシが言うのは生意気だがお互いがんばりましょうね。笑
今日はカラオケと飲み(未だ詳細不明)の1日になりそーな予感。

そしてバカなしくじりをやってしまった自分…
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.