mixiはじめちゃいました。 

2005年10月01日(土) 23時47分
最近はまっています。

mixi知っている人は下のコミュニティにBIGDADDYでいます。

コミュニティ名:
JiN a.k.a.Bluezy
http://mixi.jp/view_community.pl?id=258733

「暑すぎ」のフォロー 

2005年09月20日(火) 21時48分
ずいぶん前に「暑すぎ」の記事で「昔の写真載せてやる、往生しいや〜」
なんて言ってません。

で、「昔の写真を載せます。」はどうなったのですか?という声が
今、聞こえてきた。

というか、はっきし言って忘れていました。

は〜い、ごめんなさい。

画像を縮小していないから恥ずかしいので、やめようかなぁ。
と思ったけど

はい、ど〜ん!
横にいる人は気にしないように。

え〜整形してます。
うそです。

10年前の写真です。

あ〜この頃はいい時代だったなぁ

もうヤダ〜 

2005年09月12日(月) 21時42分
あ〜三度目の事故です。
前回夏季休暇を取って箱根に行って温泉やマッサージ、飯など
かなり満喫をして、過ごしていたんだけど。。。。。

買い物を終えて宿泊場所に帰る途中の峠道で、頭○字Dのごとく
走らせていなかったのに、コーナーで滑ってガードレールにゴチっと
逝ってしまいました。。。

すでに今年に入って3度目なので、いいかげん廃車にします。
だって治すのに60万掛かると言われてしまった。

次は大人しい車を購入します。
はぁ〜

ロングヘアー 

2005年09月03日(土) 19時08分
来週の結婚式のためにエクステしてきました

やっぱり、ロングヘアーでワンピースきて可愛く行こうとおもいます

自己満足万歳

夏も終わり・・・・ 

2005年08月31日(水) 22時28分
おつかれさまで

先日、山奥花火を見に行ってきました

綺麗だったのでUPします。

CIA通信9月号 

2005年08月24日(水) 23時34分
こんばんは、森川です。

すいませんCIA通信を二ヶ月サボってました。

以前の記事にも書きましたが、PCの買い替えや何やで全然CIAの事が
出来ていませんでした。

で、9月のCIAの活動ですが、温泉に行こうかと思います。

日程は9月17,18日の連休で一泊を考えています。
場所は多摩の奥地でバンガローキャンプです。
定員数は8人までです。

再度詳細が決まり次第報告します。

参加の有無を今月末まで連絡下さい。
宜しくお願いしま〜す。

暑すぎ 

2005年08月19日(金) 20時49分
最近、残暑がかなり厳しいですね。

今日も仕事で外回りをしていましたが、車でクーラーを
かけているおかげで、車外に出ると身体が溶けていきそうです。

実際溶けてくれた方が体重が落ちて凄く嬉しいのですが。。。

前回にも書きましたがダイエットと書きましたが、皆さんは
ダイエットとかしているんでしょうかね?

案外俺の周りはスリムな人が多いので苦労知らずだなコイツラと
勝手にひがんでいます。

太ったのは今に始まった訳でないのでいいんです。
痩せている時を知っている友達も今はこのキャラクターで
成り立ってしまっているから、今更痩せられても気持ち悪いとか
言われるし。

ちなみに次回は痩せていたときの写真を添付しちゃいます。

公開しても今の自分とは絶対に見分けがつかないので
問題無し!!
(そんなことに自信持ってもなぁ。。。。)

夏季休暇 

2005年08月16日(火) 10時32分
お疲れちゃ〜ん。

夏季休暇を満喫してきました。

旅行してきたところは福島の新地町!
どこ?
ってなると思うんだけど、それは気にしないで下さい。
位置的には宮城県まで15分のところになります。

友達があちらにいるので遊びに行くんだけどね。
観光スポットとしては。。。。
俺の知っている限りでは何も無いかな。
ただ飯がうまい!

年に2回ぐらい遊びに行っているんだけど、食い倒れツアーに
なっているのは確かです。

タダでさえ太っているのにプラス2〜3kg増えて帰ってきています。
あ〜ダイエットしなければ。。。
(そんな気は無いくせに言ってしまった。)


設定してま〜す。 

2005年08月05日(金) 12時29分
PCの設定を頑張っています。
毎日徐々に設定をしています。
明日は休みだから全部完璧にして快適ネット環境にしてやるぞ!

今日は六本木のGARDENでイベントがあるから
一週間のストレスを発散してこようと思います。

もし遊びに行きたい人がいたら連絡くれれば
フリーで入れるようにしておくね。

クラブ情報:
六本木 「GARDEN] http://www.club-garden.com/
    東京都港区六本木3-13-12 エルサビルB1/Tel 03-3475-6969
ENTRANCE:男性3000円(2D)/女性2000円(2D)
SOUND:オールジャンル♪


設定 

2005年08月03日(水) 21時50分
DELLの結構安いデスクトップを購入しちゃいました。

早く封を開けて設定したいのですが、一昨日・昨日と帰りが
AM12時過ぎていて全然出来ん。

おまけにディスプレイも知り合いから購入したのですが、
同じく帰りが遅いので、夜中には迷惑なので取りにいけない!

悲しすぎ。

早く設定をして快適なPC生活をしたいよ〜

設定済んだらCIAの皆さんにメールを送りますね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像良子
» もうヤダ〜 (2005年09月18日)
アイコン画像りゅう
» ロングヘアー (2005年09月13日)
アイコン画像ammy
» もうヤダ〜 (2005年09月13日)
アイコン画像ammy
» ロングヘアー (2005年09月13日)
アイコン画像りゅう
» ロングヘアー (2005年09月12日)
アイコン画像ammy
» 暑すぎ (2005年08月31日)
アイコン画像ammy
» CIA通信9月号 (2005年08月31日)
アイコン画像良子
» 暑すぎ (2005年08月29日)
アイコン画像しげ
» CIA通信9月号 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciacia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる