http://xn--n8ja7jrime3h5i.xyz/

August 20 [Sun], 2017, 16:59
おや、不愉快になってきましたね。
いいかげんあのアホなマネジメントはね、打ち切るのはしないのかね?それにしてもあそこまでのアホな采配ってね。ないとは想うね。そんなチームの危機を考えてはいないそんな状況ではあるのですけれどもね。
極めてね。どうなっているのかな?例年終盤の減少を起こすチームではあるのですが、どうにもならないっていうのはね。あるけれどもね。
それにしても、夏場で減少ですか。再びダメだというし、1日でも早く新マネジメントを迎えるそんなシステムにしないとね。今度のダービーのあとではあるのですが、それこそ大変なことになりかねないですよ。
実質、ここまでの感じですといった、追っかけ、支えってチームの傍とかではあるのですが、その傍がマネジメントをね。切りかえる胆力というのをね。欠けるってあきませんね。
実質、このままで良いのですか?という態度。変えてみないとわからないのでしょ。って言いたいけれどもね。なるほど、不愉快になってきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cia5h0n788prda/index1_0.rdf