おふくろの味 

2005年04月25日(月) 23時21分

「肉じゃが」&「ほうれん草のおひたし」
ちょっとじゃがが崩れてしまったけど味は絶妙でした
やればできるや〜ん
家事を全くしなかった私ですが何とかなるもんですね
人間生活がかかったら動けるんですな
今度お菓子とか挑戦したいナァvvv

ヒスとユニクロvv 

2005年03月12日(土) 22時57分

「HYSTERIC GLAMOUR2点
             UNIQLO1点」

ヒスの服すんげー久々に買いました―
高いのでキャミ2点だけ自分への御褒美
可愛いパーカーとか迷彩鞄とか欲しかったなぁ…我慢我慢
お金貯めてまた買いたいナァ
一番後ろはユニクロで安いのが更にレジにて安くなるとの事で
ついつい買っちゃいました

やっぱ服買うの楽しい

わお〜 

2005年02月16日(水) 19時52分

「当たったみたいです!!!」
ママ上がこっそり3口程応募してたみたいです
1缶頂きましたが、発泡酒だしとても飲みやすかったです
頂いたお夕飯も餃子だったので倍うまかった
あと4缶…誰が飲むのかなぁ〜???
そういや仕事中のフジフさんに写メしたら
うまそうでくやしくて仕事帰りにビール飲みながら帰ったそうな(笑)

BOBBI BROWN 

2005年02月16日(水) 19時34分

「限定発売
シマーウォッシュアイパレットヌードオンヌード
    &シマーブリック(ローズ)」

本日購入してきました
シマーブリックの本来の発売日は2月24日なので
今日は予約して帰ろうと思ってたのですが
何と阪急で先行発売との事だったので即購入しました
あぁん浪費〜でも楽しぃ
これでまた化粧をもっと楽しめそうです
来月はアイライナーの別の色を買おうかな


バーゲン戦利品 

2005年01月07日(金) 21時00分

「Samantha Thavasa」
私にしては珍しい色を買っちゃいました
いつもはピンク系や黒ばっかり買うので
たまには違う系統の服や小物も買いたいナァとか考えてて
更に小さめのファーの鞄欲しくて探してたので
超クリーンヒット!!なんてナイスタイミング
50lオフだったので更に更に鞄への欲が高まり
「…コレ下さい」と買っていました
明日はコレ持ってお出かけしよう〜っと


「DIANA」
先週買ったブーツなんですが
即効で傷つけちゃいました
結構ヒールあるので歩くとき気をつけて歩いてたのに
道の窪みには勝てませんでした…
足もグネ〜って捻ったけど何ともない私の足首
捻挫という文字は私の辞書の中には無いのです
ダイアナさんに修理いくらか聞いてみると
「三千円かかります」とサラリと言われた
靴の修理屋さんの方が安そうなので仕事の時にでも持っていってみよう

ギルバートグレイプ 

2004年12月17日(金) 21時16分

「ギルバートグレイプ」
ひさびさに観たくなってる映画です
バスケットボールダイアリーズ公開時に
運良くパンフを購入できたのですよね
実はディカプーにはまってたので未見だったけどデップさんもいてるしいっかぁ〜と購入した記憶が…

ストーリーはトントンと進んでいくのですが
ラストは号泣でした
何が良かったん?って言われると答えるのにちょっと困るのですが
やっぱ”家族愛”かなぁ…
私が語るよりもコチラを見て頂けると良さが分かると思います
http://www.eigaseikatu.com/title/2655/

やはり持っていたい作品の一つなのでDVD探そうっと

今月末は24サードシーズン買うので来年だな

すやすや 

2004年11月29日(月) 21時38分

「ウニャウニャ」
こんなブサブサ寝顔でもとても可愛いうちのトマ坊
リラックマとそっくりだと思うのですが
これだけじゃわかんないかな〜

神戸トランスパラン 

2004年11月20日(土) 2時21分

「ゴールド会員バンザイ」
直接神戸のお店で買うとポイントカードを発行してもらえて
それが70ポイント貯まるとゴールド会員になるのですが
なんと15,000分のお買い物券を頂けるのですよ!!
それで今日はその券を使用してお買い物してきました
こんなにもゲットできましたよ〜!!!
石鹸が5つも…(~▽~;)
メイク落とし石鹸(右上の黄色いの)2つ買っているのは
太っ腹なトラパラさんならではの企画で
11月末までに2つ購入したら一番左にある海綿スポンジが
もらえるとです!!!
実は家にも予備が一つあったりするんですが
海綿新しいの欲しかったのでついつい…
この前もらった新作の試供品は職場の人にあげようっと

帰りに駅がクリスマスに向けて飾りつけされていました
こういうのって見ていると気持ちが暖かになりますね

ぼじょれぬーぼー 

2004年11月18日(木) 22時01分
解禁デー

家に帰ったらママ上が買ってきてました(めずらしー)
赤ワインて苦手なんですが1杯だけよばれてみました
まぁ、飲めない事なかったけど
やっぱりちょびっと苦手やなぁ

そして生ハムとチーズとスティック菓子みたいなん食べました
(スティックは写真に入れるの忘れた…)
食べ過ぎてキモチ悪くなりました…

BOBBI BROWN 

2004年11月18日(木) 21時30分

「限定リップグロスパレット」
本日発売のグロスパレット買ってきました〜
私は唇の色が濃いので薄い色の方を買おうと決めてました
でも気になるので試しに濃い方を塗ってもらったら
コレが案外いい発色してくれたのでコチラも購入決定(笑)
高い買い物ですがかなり使えると思うので
大切に使っていきたいですね
12月発売の限定発売のも2点ばかし欲しいのがあるので
近いうちに予約してこなくては!!!

あ、でもジーンズも欲しくなっちゃったのよね
ブランド名は読めなかったのですが(~_~;)
かなりのローライズで細身
ごついベルトつけたらとても可愛いやろぅな〜
この前買った細身のミュールととても合いそう
ま、ジーンズはいつでも買えるから来年かなぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yu
» 昔はまってたもの (2005年10月07日)
アイコン画像Ria
»  (2004年09月18日)
self-introduction
HN/まっちぃ
趣味/音楽鑑賞・映画鑑賞
    お買い物
米倉利紀の大FANな関西人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ci88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる