引越し 

October 31 [Mon], 2005, 14:00
ここここ

移転予定 

October 27 [Thu], 2005, 10:10
さいきん、21〜23時ごろのサーバーの状態が重くて重くて
記事を投稿しても、保存の際にレスポンスなくなり
そして、「保存できませんでした。」みたいなメッセージが出て
書いた内容もすべて消えてなくなるって状況が相次ぎ
ぜーんぜん、更新できていません(サボってるのは棚に上げとk)

記事の投稿はだいたい、集中力切れた残業の時間に書くのが慣わしなのn

なので、どっか別のブログサイトを探そうかなーと思っちょります。
いじょー。朝なので、思考能力ゼロー。ねみぃ・・・。

表層地盤のゆれやすさ全国マップ 

October 19 [Wed], 2005, 19:16
うはwww 自分家の近くまっ黄っきーΣ(; ̄□ ̄A

神奈川県

赤じゃないから、よしとすればいいのかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

表層地盤のゆれやすさ全国マップ

FF11 Profiel Tool 

October 18 [Tue], 2005, 12:05
XI-Profなるツールを置いてみました(*゜▽゜)ノ
(FFのネタなんてまったくないのにwww)

まぁ深いことはキニシナイ。

そういえば、ポチが頻繁にしゃべるようになりました。
以下、そのネタです。

友達ほしいな
(これ、多分ブログからワードとってねぇダロw)

昼休みに残業するの
(いやっwそれはありえねぇぇぇぇぇ)

曲つきコンピューター
(意味不明www)

新居に引っ越すの
(これ、かなりマトモw)

その他もろもろ(忘れちまったw)

なんか、もっともらしい、意味不明なことばっかゆってます。
けっこうおもろいw

夏休みの宿題 

October 15 [Sat], 2005, 10:56
みなさんは、小学校の頃、夏休みの宿題はどうだったでしょうか?
自分はぁー・・・、お決まりの8月末に慌てるカツオ君状態です。

なので、日記もまとめ書きです!!!

先週の木金と展示会がありました。(自分は参加しておりませんが。)
そんで、金曜日におつかれさまぁと打ち上げがありました。(これだけ参加w)

みんな片付け終わって、仕事終わってだったので
さて、飲みに行くぞ!とゆう時間はすでに21時すぎです。

金曜の夜に予約なしだと、なかなかお店が見つからなくて
とりあえず見つけたトコが、
「2時間ぽっきり、コース料理のみ」の部屋でした。

その時点では22時前くらいだったので
まぁ、これでいいでしょうと、
「2時間ぽっきり、コース料理&飲み放題」スタート。(・・・あれ?)

カラオケ付きの部屋で、別にカラオケ歌うわけではないのですが
他の部屋の歌がうるっさくって、そのネタでも盛り上がってました。

ハイ、2時間後、終電も近いので
「じゃぁ、カラオケに行くか!」と、相成りました。

そんでお店を探します。
けっこう相場が高いらしく、「これならタクシーで渋谷までいくかー」
と店員さんにごねて交渉していたら
「じゃあ、この金額に飲み放題をつけましょう!」
「よし!それで!」(・・・あれ?)

とゆうわけで、飲み放題→朝までエンドレス飲み放題コース。

次の日も、朝まで酔ってましたねー。これがホントの二日酔い(違

彼氏と彼女の日常 

October 13 [Thu], 2005, 13:41
なんかネタにされてたので、ちょいと報告までに小ネタをw

※ちなみに相方はこのブログの存在をほぼ知りません。
※とゆうか、ネットがつながらないトコに住んでるヤツが悪いw


相方は会社の寮に住んでらっしゃいます。
んで、同じ寮に住んでいる同い年の同僚が
ジャニーズ系でかっこいいよ、とゆうてます。
んじゃ、会わせてー見せてーとゆうと、嫌だといいます。
「大丈夫、うち面食いじゃないから。」
「・・・それ喜んでいいのか・・・?」
「さぁw?」

こんな会話が繰り広げられている日常です。


日曜日、相方がうちの家に電車でやってきました。
飯食って、ゲームして、テレビみて・・・
さて、そろそろ遅いので帰るとしよう。
自分は車持ってます、電車で帰ると1時間半ほどかかる距離です。
「車では送れないから」
「あぁ、いいけど」
「だって、ワンピースが始まるし。」
自分の図式では↓こうです。
【ワンピース】【彼氏】

月曜日、相方から電話がかかってきました。
自分の帰りは深夜0時をまわるか、まわらないかです。
「今、忙しい?」
「うん、コナンみないといけないから忙しい。」←しかもビデオ
【コナン】【彼氏】

水曜日、相方からメールがきます。
相変わらず、帰りは深夜0時です。
サンデー読んでてて手が離せないので、返信は明日へ⇒)
【サンデー】【彼氏】


そうそう、うちの家には居候がいます。
「虫」と呼ばれるヤツです、名前は「クモ」と名づけました。

カサカサカサカサ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!!!!!

こんなときにじゃじゃーん!彼氏の必要度急浮上
ってぇ!!そんな時に限って休出しているなんて使えないデスorz(ぉぃ


はっきりいって、自分に素直です!「それって、わがままじゃry・・・」
それも、彼氏の前だけです!「・・・うれしくn・・・」
なんて幸せモノな方なんでしょう!「・・・・・・・・・」

あいのり。 

October 08 [Sat], 2005, 2:35
今週の金曜日も毎日毎日、ほぼ終電(つд⊂)

電車に乗って、ぼーっと、
ぼーっと、ぼーっと・・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

していると、また今度は3駅ほど行き過ぎていました・・・(  ̄_ ̄)ボー

終電乗ったから、折り返しの電車があるわけもなく
田舎に向かって走って、なお行き過ぎちゃったもんだから
駅前にタクシーも控えてないんだけどぉ(つд⊂)

途方にくれつつ、コンビニいってタクの電話番号聞きぃの
電話かけたら、「どちらの駅ですか?どちらの改札ですか?」と聞かれ
思わず「自分が聞きたいくらいです」と答えたくなった・・・_| ̄|○

しらねぇよ、こんな駅。改札つったって北か南かもわかんねぇよ。
まわりになにか目印はつっても、コンビニ以外なんもねぇっっ!


んで、どうにかしどろもどろに答えて待っているとー・・・
おじさんが話しかけてきました。

「タクシー乗り場はここですか?」

で、答えようと思ったらすぐにタクシー到着。

「○○さんですか〜?」

と自分が呼ばれたのを聞いて、
呼ばばきゃこないってことに気がついたもよう。

「ぁぁ、呼ばなきゃならないんですね・・・」

(どうせそこのコンビニで番号きいても、ここの会社が来るんだろうし
 なんだったら、無線でタクシー呼んでもらえばいいんでわ?)と思いつつ

「ってか、どちらまで行かれるんですか?」

「△□です」

「ぁー、自分と方向一緒なので乗っていきますか?

とゆうわけで、タクシーあいのり。
いまどきあるかっ?ってな発想をした自分が
なんか田舎っぽくてかなしー。

駅前でタクシー降ろしてもらい、
「ここまでは払いますよっ!」って押し切ったのに
「いえっ半分はっ!」って1700円のところ、500円に。
(半分でもねぇぇぇぇ!!)

おぢさんと、タクの運ちゃんにも「おごられとき〜」と
ちょいと人のよさを感じてきましたとさ。

田舎暮らし 

October 04 [Tue], 2005, 12:48
日記をさぼってました。
そしたら、ももがコメントしてくれなくなりました(つд⊂)
なので、日記を書きます(また本末転倒)。

以前の住居はどちらかといえば、ゴミゴミした街中で
ビルばっかではないけれど、建物ばっかの大阪市内でした。

現在の住居は「閑静な住宅街」と銘打っているトコロで・・・
そういえば聞こえはいいのかもしれませんが・・・
ようするに田舎ってことじゃないのかな・・・

始めて家を探しに降り立ったときには
ひたすら「いなかーいなかーネオンーがないービルがーないー。゜゜(´□`。)°゜。」と
わめいておりました。(・・・最後には諦めましたがorz)


てなわけで、近所になにもなーいって以外にも
以前では考えられなかったとゆう生き物が同居しています(つд⊂)。

とりあえずわらわらいるってわけでもないのですが
蜘蛛が1匹住んでいるのです。

もともと田舎生まれなので、
虫を見てきゃーきゃーゆうわけではありませんが
かといって、虫を見て「かわゆぅ〜い♪」といえるほど
寛大な精神は持ち合わせておりません。

とりあえず、さわるのは嫌。殺すのも怖い。
なのでお願いだから近づいてこないでください。
とばかりに虫除けを買ってはいるものの、
効き目なし。出てってくれません・・・_| ̄|○

この虫(ヒト)と縁を切るにはどうしたもんだか・・・(-ω-;)

またも移転 

September 22 [Thu], 2005, 17:10
大阪から東京オフィスに移転して、まだ一月も経っておりませぬが
再来月には、今度は東京オフィスが移転するとな・・・

せっかく新居探すとき、電車で1本でいけるトコー!って探したのに
まったくもって意味がないじゃないですが・・・

ほんでもって、また近所の昼食に行くような店が
高そうなトコに引っ越すゆうし・・・

通勤時間がほんのちょっと長くなるぅ
乗り換えがめんどくさいぃ

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

BlogPet 

September 16 [Fri], 2005, 18:11
今度はブログペットなるものを置いてみたww

ブログに書いたフレーズを話すトコまではポチと同じだが
コヤツは勝手に記事の書き込みもするらしーw
ちょい楽しみ(*゜▽゜)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもも
» 表層地盤のゆれやすさ全国マップ (2005年10月26日)
アイコン画像BlogPetのもも
» FF11 Profiel Tool (2005年10月18日)
アイコン画像ちさる
» 彼氏と彼女の日常 (2005年10月18日)
アイコン画像
» 彼氏と彼女の日常 (2005年10月13日)
アイコン画像ちさる
» 田舎暮らし (2005年10月13日)
アイコン画像骨盤
» 田舎暮らし (2005年10月12日)
アイコン画像ちさる
» 田舎暮らし (2005年10月12日)
アイコン画像骨盤
» 田舎暮らし (2005年10月12日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 田舎暮らし (2005年10月11日)
アイコン画像ちさる
» またも移転 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ci-sar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる