おやすみ★ふちこ 

January 04 [Fri], 2008, 0:57
1番静かな時間になってます。ちょっとサミシイ…(・ω・)…

お正月1 

January 01 [Tue], 2008, 15:36
ci*no家のおせち。挨拶の後に今年の抱負を宣言しました★
(じょんちきさんの携帯カメラ、画像デカっ

ci*no〓

おせち準備 

December 31 [Mon], 2007, 11:07
今年はありがたいことにお正月休みがたくさん!なので余裕をもって準備ができます

ci*no〓

グリーン 

November 21 [Wed], 2007, 20:57
お気に入りのお店で買ってきちゃった。癒されます。パインシュガーの先がイイ感じ。フランスで購入したカフェオレボールにクリスマス系の実を入れて見ました。

ci*no〓

シャトルシェフ 

November 15 [Thu], 2007, 16:01

寒くなってきたので、シャトルシェフ登場です。
余熱でできちゃうので簡単なのです。煮込みものにはかかせないです。
朝、カレーなら材料を15分火にかけて、ルーをいれれば夜にはたべれます。
ほかにも、シチューでしょ、今日のポトフでしょ、おでん・・・大活躍!
コンロもあくし、他のもう1品出来ちゃうし。お味噌汁も時間差で帰ってくるじょんちきさんのために
あたため直しもいらないし・・・(笑)
シゴトから帰ってきてあわてなくてもいいので、ブラボーです。
いいかげんにランチョンマットかえなきゃね・・・(汗)


クックパッド 

November 08 [Thu], 2007, 21:24
最近、夜ごはんを作るのに手抜き&お疲れだったので今週は、オレンジページにはじまり、クックパッドのお世話になってます。今日は柚子こしょうゆバターのパスタにしました。大葉のアクセントが絶妙!かなり、ウマウマです。
Mのお皿がまたイイ感じです。じょんちきさんもウマイ!と言ってくれました。明日は何にしようかな〜。
ci*no〓

チーズ・イン! 

November 07 [Wed], 2007, 22:20
今日はチーズインハンバーグ。
とろとろチーズがたまらなかった・・・

オレンジページ2 

November 05 [Mon], 2007, 22:16
でかそぼろ…たしかに大きかった。
ちなみに今日の器は名前がshinoでした。ふふっ。


オレンジページ 

November 04 [Sun], 2007, 21:08
ぶりのなんとか焼…
おいしかった。明日は、でかそぼろ。

本日のオ・ミ・ヤ♪ 

October 29 [Mon], 2007, 19:56
じょんちきさんが買ってきてくれました。ここのケーキはおいしいのです。

ci*no〓
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょ〜ち
» チーズ・イン! (2007年11月15日)
アイコン画像ci*no
» 本日のオ・ミ・ヤ♪ (2007年11月03日)
アイコン画像きょうち
» 本日のオ・ミ・ヤ♪ (2007年11月03日)
アイコン画像ci*no
» 祭じゃ! (2007年09月03日)
アイコン画像きょ〜ち
» 祭じゃ! (2007年09月01日)
アイコン画像きょ〜ち
» 壁掛け (2007年06月04日)
アイコン画像きょ〜ち
» キャスケット (2007年05月11日)
アイコン画像きょ〜ち
» おべんとう (2007年04月12日)
アイコン画像meme
» 庭2 (2007年04月09日)
アイコン画像ci*no
» おかいもの★ (2007年04月05日)
プロフィール
◆なまえ◆ c i*n o
◆家 族◆ c i*n o /じょんちき/風/リン
手作りが好きで、布雑貨に夢中です。                 ワンコ服もチャレンジしてます。                 家族4人(?)仲良く暮らしてます。                最近は、久しぶりに社会復帰!                 shopで働いています。
Yapme!一覧
読者になる