オーク用 

February 08 [Sun], 2009, 18:43



どんどん更新しなくては!! 

March 05 [Wed], 2008, 6:25
久しぶりの更新になってしまった(・ω・#)こんなんじゃいけない!!どんどん更新しなくては!!(`ω′)♪

てなわけで、最近転職を遂行してて忙しかったのですが、転職して1日で辞めましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぅ、ww
何故かというと、かなり専門職な仕事でその関係の専門とか出てないと出来ないだれう的な仕事で、おれは全く未経験wwwww
求人表や見学の時の内容とはかなり食い違っていたが、確認不足だったおれの責任(・ω・#)
でも、人事は何故おれを採用した━━━━(゜∀゜)!?!?wwwww本気で疑問です。

てかひぐらしゲームなげぇ終らねぇまだ祟殺しだ


シーマ

頑張って(^ω^)☆ 

February 26 [Tue], 2008, 0:34
いろいろ考えることもあるだろうけど、しょこたん頑張って!(^ω^)みなが言うようにサンジャポが悪いとこもあると思う!そんなに気にすることじゃない(゜∀゜)♪これからもどんどんブログ更新したって(´艸`)

ヤプログ→エキサイトへ 

February 16 [Sat], 2008, 2:41
しょこたん、エキサイトに行きましたね…

正直寂しいっていう気持ちすごいわかる
しょうがない事情はあるけど、できればヤプログに居たかったでしょうね

おれがヤプログでブログしようと思ったのはしょこたんがここでやってるからということでしてw
かといってじゃあおれもエキサイトに移ろうかと考えた時に、やっぱり寂しさが生まれました。
初めてブログ始めた場所だし、すっごく楽しいし確かにブログやりだして変わったこともある。この場所に未練がないといったら嘘になる。
しばらくじっくり考えて決めます。
もしおれと同じ理由でヤプログにいる人は、どうするんかな?すごい聞きたいです。

シーマ

幽遊白書DXフィギュア 

February 15 [Fri], 2008, 2:25
ついに…
ヤフオクで落札してたのが届いた(゜∀゜)!!!

うわ…超いいwww
なかなかのクオリティ♪
顔は飛影のほうがよくできてるかな(^ω^)
でも妖狐もなかなかのイケメンw
妖狐の耳とシッポがかわいすぎる(^ω^;)(;^ω^)www


シーマ



う〜ん(・ω・#) 

February 14 [Thu], 2008, 15:44
おれのエステバリスことWISHちゃん改良

フロントの矢印の部分を
クロームメッキ→メッキ
にかえたんじゃけど、…写メじゃわからんな(・ω・#)
実物はちゃんとメッキになってて大満足(^ω^)



じゃあの。(竹原パクリw

アッガタン 

February 12 [Tue], 2008, 2:38
この後ろ姿ちょ〜かぁいぃwwww
背中のランドセルたまらん(´ω`)

よっしゃー筋トレして寝ますぞぉ〜

シーマ

猫の下ってこうなっていたのか について 

February 11 [Mon], 2008, 18:33
なんか、猫を下から見た画像を載せたブログが
話題になっているとヤフーニュースで見たんだが、
これ、けっこう前にしょこたんがやってなかった?
しょこたんじゃなかったかな…でも間違いなく
だれかがブログでやってた気がする(^ω^;)(;^ω^)

ひぐらし 

February 10 [Sun], 2008, 21:59
今 ひぐらしのなく頃に の原作play中なんじゃけど、
やばい超おもしろいねこれ( ´艸`)
いや、今更だけどw
けっこう前に、最初にコミックス版を買って読んでたんだけど、
コミックス版はまだ全部出てなくて続きが気になって
結局原作買いました。
早く解読みたいけど
けっこうやったつもりがまだ綿流しw(2つ目)
でもこのボリュームがたまらんな(´∀`)

おめでとう!! 

February 08 [Fri], 2008, 0:14
友達が結婚することが決定!!おめでとう(゜∀゜)う、うらやま(・ω・#)
二人ともよく遊んでて仲いいから超うれしい(^ω^)でも式でカラオケ歌ってって頼まれてしまった(゜д゜;)絶対アガルwwww
でも大事な式なんで頑張らなくては!!!エグがいいっていってたので、選曲中。M&Aとかピッタリじゃけど、う〜ん(^ω^;)(;^ω^)悩むわ

シーマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメも好きさ
    ・ゲーム-モンハン、ACE好きだね
    ・自動車-シーマは以前乗ってた車からです(´∀`)
読者になる
EXILEが大好きなんよ(`ω´)
車はトヨタWISHに乗っております☆
マンガは 銀魂、るろうに剣心、幽遊白書好き( ´_ゝ`)
アニメは 機動戦艦ナデシコ,The prince of darkness、交響詩篇エウレカセブン、新機動戦記ガンダムW, Endless Waltz、トップをねらえ(無印)、ラーゼフォン、かみちゅ好き( ´_ゝ`)
ほか見たアニメ…
ダンバイン、エルガイム、ファーストガンダム,逆襲のシャア、F91、Gガンダム、ガンダムSEED、マクロスプラス、トップをねらえ2、エヴァンゲリオン、キングゲイナー、ブレンパワード、グレンラガン、ラーゼフォン、フルメタル・パニック無印,ふもっふ、コードギアス、スクライド、AIR、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ローゼンメイデン、灼眼のシャナ、デスノート、サイポリス、ハンター×ハンター、ブリーチ、らんま1/2、撲殺天使ドクロちゃんetc。いやこれらも嫌いなわけじゃないんですよ!?!w特に上に挙げたのが好きなんです(´∀`)
しょこたん(中川翔子)は尊敬しています(゚∀゚)wこの命続くまではしょこたん☆ぶろぐ見続けます(`ω′)
LUNA SEAはネ申です
ちなみにリアは隠れヲタで、仲いい友達数人以外にはバレてませんwww

お友達募集中です(^ω^)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» どんどん更新しなくては!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» どんどん更新しなくては!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんどん更新しなくては!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんどん更新しなくては!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» どんどん更新しなくては!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» どんどん更新しなくては!! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» どんどん更新しなくては!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» どんどん更新しなくては!! (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» どんどん更新しなくては!! (2008年04月01日)
アイコン画像シーマ
» 頑張って(^ω^)☆ (2008年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる