休日やっほぃヽ(*´▽)ノ♪

July 09 [Mon], 2012, 15:16



私の休日。
家に帰ったの1日だけ。笑だっけ帰れなかったもーん。
もーん。笑



梨華の家に滞在してた。

それから、ゆーじクン、春ちゃん、梨華と横手いったりおーまがりいったり海いったり(*´∀`*)
休日やたら満喫してた



ただ…帰りの春ちゃん…
パワフル…ぃやうざすぎて対向車の人や信号で隣に止まった車の人にガン見された(´Д`|||)



はずかしー(。-∀-)



んでそれからふみや、梨華春ちゃん、ゆーじクン、鈴木クンと盛岡でのみ(*´∀`)ノ



楽しかったー
そこでも春ちゃんやかしまぃ

でも私、眠くてダウン(´Д`)
完璧寝てました。笑
また飲みに連れてって


そんで朝に温泉はいりにいって、岩盤はいってめちゃくちゃ汗かいて、
ぃやー外の風きもちかった



みなさんの食事の量ぱなぃ
びっくりーの



私が食わなすぎなのか(´・ω・`)?
でも私そのきゅーじつでアイス4、5本食べたょ
はっぴーヽ(*´▽)ノ♪うまうま



もぅ楽しすぎ
すきすきー(*´∀`*)



次のきゅーじつも楽しくありたいな




see you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
いらっしゃぃませー(*´∀`*)
ゆっくりしてたんせ.
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像郁弥
» 休日やっほぃヽ(*´▽)ノ♪ (2012年07月09日)
アイコン画像ふみや
» (/^^)/⌒●~* (2012年06月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ci--n/index1_0.rdf