WJ12号感想 

2007年02月23日(金) 21時18分
雑記に加えてWJの感想いっちゃいたいと思います。
既に金曜日じゃんとか言わないでね。よしいってみよー

---

■ネウロ
最初はちょっと苦手だなぁと思ってたのに、いつの間にやらこんなに大好きな作品になっちゃって…わからんもんじゃのう。二周年おめでとーございまーす!
絶対悪ってのは本当にXなのかな?
何だか動機が純粋な犯罪者って感じがして、いまいち絶対悪!って感じがしない。
というよりはXはラスボス的なイメージなので、出てきたら今度こそネウロがクライマックス!って感じがするのでイヤなだけなのかも。
すぐわかるのか忘れたころにやってくるのかはわかりませんが、とりあえずヤコちゃんの借金返済が先ですね(笑
しかしネウロはほんとにヤコちゃん大好きだね。
ヤコちゃん、チュッパチャップスを買って残金2千1円…でも今はもう30円でチュッパチャップスを帰る時代じゃないんだぜ松井先生!今はもう40円に値上げしたのだよ!
で、溺れるヤコは悪をもつかみ、早坂兄弟に頼むわけなのだけど…
正直早坂アニキ大好きな私にとって来週が楽しみでしかたないです。
くっそー、ここで早坂兄弟って…嬉しいことしてくれるぜ松井せんせ!
あと担当もうまいこと言うなー

■ブリーチ
ノイトラ様、とどめを刺さないのは当たり前なのですね。
もうちょっとプロシュートの兄貴を見習ったほうがいいですよ。
カイエンが偽者なのか本物なのかわからないまま来週へ。

■ワンピ
今の話は面白いですね。子供心をくすぐる話が得意だなぁ。
とりあえず問題はドクトル・ホグバックさんがどんな人かってことですね。
キメラでも作ってるんじゃないだろうか。

■ナルト
サクラが何もしてないのにウケました。
活躍シーンが全然ないなぁこの子は。

■アイシー
高見の判断は桜庭との信頼関係を壊したことになるんじゃないかなぁ、せっかく桜庭がやる気になってるのに…猫山にパスして、最終的にはセナに邪魔されるわけなんだけど、猫山は線を越えてる?
ギリギリでタッチダウンを防いだのなら「さすがアイシー!」ってことになるんだろうけど、泥門は前半はとことん追い詰められるパターンが多いからねー。

■こち亀
スカイピンポンは私も昔やってみたことあるけど、あんなに飛ばなくてぱふぱふいってただけだった記憶があるんですが…
ガチャガチャのカプセルの中に虫をいれるのは気持ち悪くてちょっと泣きそうでした。

■ペンギン
一周年でおわっといたほうが面白かったんじゃないかと思います。

■ラルグラド
ミオ先生は誰から見てもいい乳してるんだね。
いやそんなことよりミオ先生があんなデカパンはいてるとは…

■エムゼロ
インスタントワープ時間かかりすぎだろ!
九澄のいうとおり、もう少し早く移動できるようになってから使うべきですね。
ルーシー大活躍!なのはいいんだけど、ルーシーがいないと何もできない主人公、ってイメージが段々大きくなってきてるので、なんとかルーシーなしでもたまには活躍できるようになるべきじゃないかと思います。それとも九澄は頭脳担当ってことなのかな?

■Dグレ
エリアーデが「あのこたちと一緒に行きなさい」と言ったってことは、死亡フラグはなくなったと考えていいの?
ところで神田って生きてるの?
なんだかんだで生きてそう。

■りぼーん
最終的にリングがザンザスを拒むんなら、今までやってきたこと全部必要ないじゃんという意見をたくさん聞きますが、私もそう思いました!(どーん)
いやでもね、よく考えると実質盛り上がったわけじゃないですか。
このバトル大人気だったじゃないですか。
戦わなくていいじゃんとは私は思わないわけですよ。
むしろザンザスは瀕死で、戦いとしてはツナが勝利した。
リングもザンザスを拒んだ。
よって、ツナは実力的にも継承者としてふさわしいと証明し、周りのファミリーやリングからも適切だと認められるというわけですよ。
だから無駄無駄ァとは私は思いません。
でもこの後ツナをもリングが拒否して「継承者いなくなったー!」ってことになったら、それはそれで面白いんだけど。
ところでこの後ザンザス倒して、どうするつもりなんだろう。
しばらくはまた昔みたいにハチャメチャな日常がくるのかな。

■テニス
何あの扉絵。
「フフフ…飲むかい?」
これに何の意味があるというのでしょうか。
手塚さんのパートナーは情報収集してればいいのかもしれないけど、千歳さんのパートナーは見守るだけですよ。ただの埋め合わせですよ。
すごいかわいそう。
審判もちゃんと注意という仕事をするべきだと思います。

■ぎんたま
長谷川さんかわいいなぁ。彼は定職につけない運命なのね。
ハツさんは何でハガケンジとお付き合いしてるんだろ。

■とらぶる
クラスメートにチョコあげるのって、そんな緊張するもんなのかな。やっぱ好きだからか。
しかしとらぶるの世界では愛情表現は胸を揉んだり服を脱がせたりすることなんですね。

■ボーボボ
「殺したりんぞー!」と1ページまるまる使って叫ぶシーンを見ると、やっぱり松井先生は澤井先生のアシスタントだったんだなーとしみじみ思います。

■ムヒョ
感動的な話を書きたかったんだろうけど、ボビーが行ってきた悪行は、とてもそんな昔話で相殺できるほど軽いものではないと思います。

■たいぞー
6人卒業とりけしってのがよくわからない・・・
向こうの学校の3人も取り消されたって意味じゃないよね?「この学園の名折れだ!」っていってるから、「この学園」の生徒だってことだよね?
誤植かな?

■ユンボル
面白いのに、打ち切りなのかなー…
姫も可愛いのに、打ち切りなのかなー…

■P2!
アキラちゃんは成長したら可愛くなると思う。
この2人の戦いが終わったら連載も終わるのかな?

■こんとらくた
来週で終わりっすか!

■ジャガー
ジャガーさんかっこいいな。
こんなに真面目なことをズバッというなんて久々。


ふう、長くなっちゃった。

大好きな曲の話。 

2007年02月19日(月) 2時59分
むう。
Natasha Bedingfield(スペルあってるかな?)の、Unwrittenという曲のプロモーションビデオを見てると、幸せってこういうことかな〜、と思ってみたりします。

温かくて、光に包まれていて、みんなではしゃいで、時には慰めてもらい、時にはみんなで歌い、時には愛し合う。

歌を聴いているだけでも幸せな気分になるのだけど、プロモを見ると特に、自然と頬が緩んでいるのがわかります。いい曲だわ。

最後の、女の人が行っちゃう、って思ったときの切なそうな男性の表情がこっちまで切なくなりそうで、それでも女の人が振り返り、2人は共に歩き出す・・・最初から最後まで温かいもので、落ち込んでるときは元気をもらい、ハイテンションのときは一緒にノリノリで歌う。
今すごく好きな曲。
毎日このプロモを見てから寝てます。

大好きだわ。

私も、こんなふうに人に元気を与えたり優しさを感じさせたりするものを作れるようなひとになりたいなと思います。

Popだから聞きやすいし、洋楽苦手なひとにもオススメです。

初☆日記 

2007年02月18日(日) 15時12分
初めましてです。
初日記。
すごく可愛いスキンがたくさんあったので登録したくてしたくてたまらなくなり、Yaplog!はじめちゃいました。
特に何したらいいのかわからないんだけど、日常の出来事でも綴っていこうかなぁと思っとります。
ではでは、これからお世話になります。^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chzzuk
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽をこよなく愛します。邦楽も好きなんだけど、好みに偏りがあって最近の流行に疎いです。
    ・マンガ-WJ系をこよなく愛します。マンガってとかく敬遠されがちだけど、想像力の宝庫だと私は思います。
    ・旅行-貧乏学生なので無理ですが、いつか普通列車で目的地もなくのんびりと彷徨うのが夢。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる