☆新婚旅行☆

October 05 [Sun], 2014, 18:30
☆どうも皆様こんにちは。9月末から6日間ほどオーストラリアに新婚旅行に行ってきましたー
滞在地はオーストラリアのケアンズ。本当は有名なエアーズロックなんかも行ってみたかったんですが、費用もかかるしたいてい2-3時間歩かされるので、一つの場所にとどまってのんびり過ごそうということになりました。
グレートバリアリーフの美しい海と見知らぬ野鳥を堪能してきましたよー

☆結婚式裏話☆

September 27 [Sat], 2014, 19:00
☆こだわりを語りたいがための補足的な記事。ぶっちゃけ自慢っす( ^ω^)

☆結婚式二次会BGM☆

September 07 [Sun], 2014, 0:30
☆続いて二次会の曲です!こちらの方は挙式よりも趣味全開の選曲となっております(笑)

※記載した曲全てが流れたわけではありませんのでその点はどうかご了承を…

☆結婚式BGM☆

September 07 [Sun], 2014, 0:00
☆大っ変ご無沙汰しております、千鶴です。
いきなり私事で恐縮ですが、今年2月に入籍をし、先日結婚式を挙げました。

会場の名前は「Arc〜en〜ciel(アルカンシエル)
何故この会場にしたのか、察しのいい君たちはすでにお分かりだね?そう、名前がラルクに似ているからだよ!
ラルクファンの間では割と有名な会場なので、ここで式を挙げるのがちょっと夢だったのです…。夢が叶いました。

当日はたくさんの方に祝福していただいて、本当に本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました。
おかげさまで人生で一番幸せな時を味わい、かけがえのない思い出ができました。ありが鯛!

ウェディングドレスはシェリル・ノーム「禁断のエリクシア」(劇場版マクロスFサヨナラノツバサ)の時のに似ているものを選びました。結果的にアニメ アイドルマスター第8話であずささんが着ていたドレスにも似て大満足です

着たドレスはもちろん白一色で、脚は見えませんが、斜めデザインと腰の薔薇の花は似てます



胸元と腰のお花、斜めのラインが特に似ています



ドレスの他にも引出物は宅配タイプにしたり、お色直しは成人式のときに買ってもらった振袖を着たり、席札は鳥型にしたりとこだわったところはたくさんあるのですが、その中でも一番こだわったのはBGMでした。
今日は結婚式+二次会で使用した曲のリストを書きたいと思います。何かの参考に…ならないと思いますので、新郎新婦(おもに新婦多目)の趣味で選んだ曲を自己満足のために書きますね☆

いつか編集してニコニコにでもうpしたいなぁ。

◎シェリル きゅんキャラ(制服・FB7・超時空遊園地)◎

December 30 [Mon], 2013, 15:03
◎30周年で盛り上がっているマクロスF!!
続々と新しいフィギュアが登場するので追いかけている方は大変です…
でも新しいフィギュアを買って飾る度に嬉しくて、つい次も買ってしまうんですよね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
●ラルヲタ・yukihiroさんマジネ申・甘党所属・弱小アイマスP・「鳥は見て愛で、食べて愛でられる素晴らしい生き物!」がモットーの鳥類LOVEな千鶴による独善的ブログれす。 初めてお越しの方は●最初のカケラ●をご覧下さい。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31