おっかいっもの〜♪ 

2005年12月05日(月) 3時55分
昨日久々にオカンと妹とショッピングに出かけましたほんまの目的は妹の修学旅行の買い物やってんケド心斎橋と本町のちょうど中間にある卸問屋で会員カード持ってなかったら入られへんトコやねん親との買い物はほとんどがここでカード精算やからここぞとばかりに買い物意欲マンマン人ゴミに負けずに物色してると・・・さっそくターゲット発見最近ミニが履きたくなってずっと探してたデニムミニしかもTRUE RELIGIONやのにめっちゃ安ぃしサイズは分かってるし即カゴの中へその後見つけたのがEd Hardyのキャップ別にめっちゃ欲しぃワケぢゃなかってんケド手に取って見てたらオカンが「迷彩のが1番かわいぃ」ってゆーから「ぢゃぁ・・」ってことで購入決定(笑)後はワゴンの中をあさってたらドルガバのニット発見この時点で信じられへんやろドルガバがワゴンの中に紛れてんねんでこれも形が気に入って黒とベージュの2色買い
1年振りに行ってんケド去年よりブランドが揃ってたDIESEL、D-SQUEARD、2B FREE、Grail、アバクロ、HOLISTTER、マーキュリーまであったデニムもANTIK、stich's、REPLAY、MISS SIXTYとかあってんケド今回はサイズがなくて断念・・・
ちゃんとした下着(?)も買わなあかんと思ってたから2つ程購入もちろんワコールで(笑)あとマスカラもなくなりかけやったからメイベリンとランコム3本買い(←これはオカンが勝手に3本も買ってたんやけど
久しぶりに「これでもかっってぐらぃ買い物できて大満足っいぃストレス発散になったゎ(笑)

早速やってみました★ 

2005年11月30日(水) 4時31分
愛魅チャンがブログでやってた『恋愛成績表』早速やりましたぁ
最近恋だの愛だのとちょっと遠ぃからなかなかいぃ励みにさんきゅ〜

結果はこの通り
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051130-77-88494

恋愛レベルは「恋愛ドラマ級」だってさまぢかよぉ〜すげぇな、私(笑)って今の私生活に何も反映されてなぃんやけどひっかかったトコが精神年齢・・・27歳って私まだ21歳ですよぉやっぱ心身共に老けてんのかな愛魅チャンは実年齢と一緒やったよねぇうらやましぃ。。結婚適齢期が29歳ってトコがかなりリアルスヌにも是非やってあげたぃっ結果読んで今の自分を思い知れっちなみに愛魅チャンとの相性91%やったんはびっくりした
結果の中で1番おもしろくて「もしかしたら当たってるかも」って思ったんが「その他の語りたいポイント」ってトコここカナリ要チェキで読んでみて

さぁ〜て明日は辞めたバイト先行かなあかんねんなぁ色々返却しなあかんモンがあって・・・オカンは「そんなん郵便で送ったったらえぇねん」ってゆーてたケドそーゆーワケにもいかず嫌やなぁ〜行きたくなぃ他に予定何もなぃしそれだけのために出かけるからカナリめんどぃ。。まぁ一瞬やしパッと行って、久しぶりにミナミちょっとブラブラして帰ろーかな

人間関係って・・・ 

2005年11月26日(土) 2時24分
バイト・・・辞めました私にしたら長続きした方よっ5ヶ月も続いたんやから。。
原因タイトル通り人間関係です。店長との・・ね。
月曜日バイトやって店閉めた後で「ちょっと話しよ」ってゆわれて。。「常識なぃ」だの散々文句ゆわれてプッチーンその2日前に体調が悪くて早番やったのを遅番の店長と変わってもらったんやんか。その辺から私への態度が急変他のスタッフは普通に接してくれてたんやけど店長だけは私のこと無視やって私的にも胃が痛くなる程ストレスたまりまくりっでアメリカに行ったともこに相談したら「体調悪いのはしょーがなぃことやのにそれに対して文句ゆーのは人間的にどーかしてると思う」って。ともチョンも電話で「そんなん辞めた方がいぃって!」って後押しされて「よしっ!辞めてやる!」と決意したのでした
今から12月・1月ってめっちゃ忙しぃ時期やからざまぁみろって感じ店長に辞めるって電話した時も困るってゆわれたケド、関係なぃぜぇ〜〜〜っ
結局今月あと4回残っててんケド「出たくありません」ってゆーたらさっき電話かかってきて「とりあえず21日付けで退職ってことになったんで」って
辞めれたのはやっと楽になれたって感じやけどアパレルの仕事大好きやしスタッフとも仲良かったから何か寂しくて後味悪ぃ・・・まぁしょーがなぃか
しばらく働く気もおきひんし親父が「ちゃんと学校行きながら免許取りに行きっ」ってゆーてくれたからバイトは探さず教習通いながらのんびり過ごすことにします
働いてた間節約してたのもあってまだお金には余裕あるし・・・来月の25日に最終の給料入ってくるしね
12月も暇になるしこれでやっとスヌと会える時間が作れると思ったケド・・・この前またブッチされてかなりキレ気味まぁその辺もゆっくり考えていこーかと

はぁ。。 

2005年11月12日(土) 3時39分
最近いぃことナシ・・・おもっきし笑ってなぃ気がする
おととぃバイトの打ち上げがあって、それはめっちゃおもろかってんケド久しぶりのお酒やったからペース上げて飲んでしまって結局吐くまで飲んで、家帰ってめっちゃしんどかったし・・・次の日学校行くつもりやったのに二日酔いで起きられへんかったし
昨日の話やねんけど、ちょっと色々あってアメリカに行ってる親友にめっちゃ悪いことしてしまって。。これはまた会った時にでも話すけどスヌもちょっと絡んでんやけど、今回のことでスヌのこと考え直すことにした。さすがに今回はキレよーと思ったけど情けなくてキレる気にもなれんかったゎ・・・言いたいこともゆわれへんし、ちょっと相談事したら「オレにそんな話されてもどーしよぉもなぃしな。オレも他人に構ってる暇なぃし」って冷たくあしらわれるし。あんなんやからいつまで経っても誰にも愛されへんねん

ちょっとここ何週間かずっと体調悪かったのもあるケド、みんなとも会ってへんしちょっと暗い人間になってしまってるから、これから確実取れる授業だけでも出よーと思う。(=出席取ってへん授業ね)だからみんな遊んでくださいあと、誰かいぃ人おったら紹介してください(笑)もちろん男前限定で(笑)ってゆーてもみんなラブラブやからなぁ〜まぁこれは別に本気ぢゃなぃし何か縁があればでいぃやとにかく学校行こーと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

11月突入っ! 

2005年11月02日(水) 4時44分
早いねぇもぉ11月かぁ・・・最近病み気味なちぃちですぉ久しぶりっス(笑)
昨日バイトやってんけど、10月の店の予算が1200万やってん前半はカナリ好調やってんけど後半ちょっと厳しくて最終日の昨日であと30万足らんかってんみんな今月は頑張ったしどーしてもクリアして社長を見返したかったから早番の人もラストまで残っててんけど。。みんなで30万割って何とか予算クリアさせよーとなったんで私も調子乗って2点お買い上げしちゃぃましたまずはこれっ大好きなsnarlの新作、ツイードブルゾンこれは入荷前から目つけてたヤツやったから即決お値段29925円なり色はブラウンでとにかくラインがキレイっぢゃぁこれに合わせる新しいボトムが欲しくなってきて・・・ANTIK DENIMの新作をゲットもっと色濃くていぃ感じやねんけど写メで取ると何故かこんな色なっちゃうねんなぁこちらはお値段42000円っひえぇ〜っいつもやったら確実社購やったけど、お店の売り上げ考えて今回は両方プロパーで購入しめて7万ちょぃ・・・・・(泣)欲しかったからいぃんやけど初・カード払いモチロン分割2回にしました今月から入る日少ないからお給料ちょっと減るのに。。でもっ明日スヌとお泊りの予定があったから着る服できたしいいやぁ〜と思ってたら・・・「バイト入れられたゎ」って今月から忙しいって聞いてたし怒りはせーへんけど、せめてシフトがわかった時点で教えて欲しい。。そして一言「ごめん」とゆってほしぃ明日・明後日せっかくバイト休みもらったのにお前のせいで無駄な休日過ごすハメなったやんけっバイト入れたったらよかった・・・もぉあいつのこと考えてバイト休みもらうのやめよかなまぁ体調悪いのずっと続いてるからゆっくり休むのもいぃけど。

散々・・・ 

2005年10月23日(日) 3時44分
今日はほんっと大凶な1日。。
まずバイト行く時ににひかれかけぇ、電車乗ったら隣に変なオッサンが座ってきてずっと顔覗きこまれぇ、店行ったら遅番の店長が既に出勤してて(ちなみに私は早番)社長が来るからとレイアウト変えたりで朝から大忙し、ランチ行って注文した直後にお腹がめっちゃ痛くなって全く食べられへんかって、早く店戻ってちょっと寝たら首寝違えぇ、売り上げ全然取れんかったし、駅から家までの帰り道に変な男につきまとわれぇ
こんな日はスヌの声を聞いたら明日またバイト頑張れるかなぁと思ったけど、今日はほんまにツイてなぃからきっと電話してもまた「忙しいから」とかゆわれて切られるのがオチやろなぁと思って我慢したら、案の定全く連絡なぃし昨日来月のシフトのことで入れたんやけどなぁ・・・返事がなぃぞ

ぉNEW★ 

2005年10月18日(火) 4時54分
大好きなパープルベースの魔女スキンがあったので画面新しくしてみました
今日もバイトってゆーても昨日休みやったし、明日から4連休頂いちゃってるんやけど最近バイトに対する意識が変わってきてやっと販売の仕事が楽しくなってきた気がする売上も安定して取れるよーなってきて、仕事もこなせるよーになってきたからかなぁっで今まで見たこともなかったこの雑誌を購入実は先週急にお店に社長が来て、うちの店のことを全否定するメールが後から送られてきてさその時に「この雑誌を毎月個人で買って穴が空く程読んで下さい」ってゆーてたから読んだろーぢゃなぃのってな具合で購入に至ったワケ雑誌のくせに1100円もしやがるっでも確かにアパレルで働く上で大事なこととか為になることはめっちゃ載ってるあしゅも機会があれば読んでみてすごぃ勉強になるし常に持ち歩いて暇があれば読みあさってるゎ
最近お店のことを考える時間が増えて、どーやったらもっと良くなるかって意識がすごく高まってきてな、それが自然と行動に出てるみたぃでスタッフに「変わったね」ってゆわれるよーになってんしかも今日の店長会で発表された先週の客単(←客1人当たりの平均売上)が17000円で2位やってん店長に「毎日の努力が結果にちゃんと結びついてるね」って誉められた私が担当してる国内仕入れのブランドの商品もディスプレイとかレイアウトを店長と相談して変えてからカナリ売上もよくなってきたし
こんな具合でバイトはめっちゃ充実してるんやけど・・・明日は待ちにまった神戸組と思ってたのにスッチが急用で来れなくなって中止せっかくまたあの男前を拝めると思ってたのに・・・・・ショボーンやゎ

逢い引き 

2005年10月15日(土) 4時20分
おととぃの夜に5日ぶりにスヌにして「そろそろ遊べ!」ってゆーてみたらお互いの予定が結局合わず・・・と思ってたらスヌから珍しく電話が不具合でが送れんかったみたぃでっで「チエが明日学校サボって来たらいぃねん」ってそんなんゆわれたら断るわけなぃやん3週間ぶりに会えるってなってんのに断るハズなぃがなぃっ

久々更新っ 

2005年10月08日(土) 3時15分
なっかなか更新でけへんのよねぇ・・・あんまりネタがなくって別に何かあるワケでもなく、ただ毎日生きてるって感じ満喫してなぃなぁ最近アレルギーもひどくて体調もよくなぃし。。
あ、だいぶ前にゆってたNHKの番組の再放送が今日あってんみんなにしよか迷ってんけど私タブン全く出てへんからと思って思った通りチラ映りさえしてなかった(笑)まぁバイヤーさんメインの番組やし店は結構映っててんけどなでも番組見ててバイヤーって仕事にもちょっと興味が湧いた流行をだいぶ先にチェックしてお店で確実に売れるよーな商品を見極める目を持たなやられへん仕事やから大変やけど前からバイヤーになりたいかもって思ってはいたんやけどねアパレルで働いたら誰もが1回は見るのが、将来自分のお店を持つってゆー夢。。うちのスタッフもほとんどみんながそれを目標にしてるんやけど確かに私も自分の店持ってみたぃなぁとかは思うけど、その前にバイヤーって仕事をやってみたぃと思ったまぁまだ夢まではいかんけど・・・音楽をしたぃって夢もまだ残ってるし
同級生はもぉ就職とかゆーてる時にまだまだ学生の私は人一倍、自分の将来のことは常に考えてなあかんねんなスヌ、スヌばっかゆーてられへんゎみんなそのうち結婚とかも言い出すんやろなぁ。。そんな歳になったかぁ(笑)

ぉさらば 

2005年09月28日(水) 2時51分
ひーくんとやっと別れました自分でもまだ付き合ってたんやなぁと不思議な気分・・・ひーくんからがきてこの際ケリつけよーと思ってひーくんは全然別れる気とかなかったみたぃひーくんが「会う気なぃんか?別れたい?」ってゆーから「別れてからより戻すまでの間にあんたがしたことがどーしても許せんくて前みたぃに本気にはなられへん」ってゆーたら案外スンナリ別れましたここ2ヶ月ぐらぃ私から連絡入れたことなぃし、こんだけ放ったらかしたらさすがにひーくんも薄々は感じてたみたぃで・・・でも例のことがずっと引っかかってたってゆーたら「それならより戻す時にゆえよ!俺はあれから反省して今まで何もしてへんしな」って。そんなの信じられませ〜んもぉ男の人を信じるなんか、私が余程幸せぇ〜って思わん限りありえへんからねやっぱりどんな彼氏であろーが別れるとちょっとはヘコんだりするハズやのに、今の私には全くそんなのがなぃっひーくんなんかのことよりスヌからけーへんかなぁってので頭いっぱぃめっちゃ電話したかったけど頑張って我慢しましたなんでこんだけ気ぃつかわなあかんねやろって思いつつ、ここで電話したら上から見られる立場が続くだけと思って付き合ったら今の状況よりもさらにしんどくて絶対長続きせーへんわぁとちょっと納得でもこの前京都で遊んだ時がめちゃくちゃ楽しかったってゆーか久しぶりに幸せな気分になれたから、また会いたくなってしまって何かひーくんと形の上でまだ付き合ってる時にスヌと色々あって、別れる時には全部ひーくんのせぃにしてしまったけど・・・いぃよね私だってより戻した後でひーくんがバイト先まで迎えに来たりしてた時に「自分の気持ち次第でまたひーくんとうまく付き合っていけるかも」って思った時はあったんよ。でもやっぱりあいつがやってたことは許されへんし、こーなったキッカケはあいつが私を理不尽な理由で振ったトコから始まったんやから。ひーくんが振ったからスヌと久しぶりに遊ぶことが出来て今の状況に至るワケなんやから。まぁスヌとこのまま続けて幸せになれるかどーかわからんけど、今の自分にとって誰が大切かって自問自答すれば答えが出てくるワケで・・・(←北の国から風に)
■プロフィール■
■代替テキスト■
my name is...ちぃち
ますます大殺界真っ只中・・・((+_+))何かいぃことなぃかなぁ〜
クリスマスとか。。関係なぃぜぇ〜〜〜っ!!!(V6岡田クン風に 笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃち
» おっかいっもの〜♪ (2005年12月06日)
アイコン画像あす
» おっかいっもの〜♪ (2005年12月06日)
アイコン画像あーちゃん
» おっかいっもの〜♪ (2005年12月05日)
アイコン画像トモチョ
» おっかいっもの〜♪ (2005年12月05日)
アイコン画像あす
» 早速やってみました★ (2005年12月04日)
アイコン画像あーちゃん
» 人間関係って・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像あす
» はぁ。。 (2005年11月13日)
アイコン画像トモチョ☆
» はぁ。。 (2005年11月12日)
アイコン画像トモチョン★
» 11月突入っ! (2005年11月07日)
アイコン画像ともチョン★
» 散々・・・ (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/chyhc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chyhc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる