魔法のような君の声

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・本-たったひとつの恋・永遠の0
読者になる




ほうもん Thank U 〜♪
まずはこちらへ
また参戦歴もどうぞ!
もう1つのブログもしてます★




アタス(簡易自己紹介)
93年組関西Hyphenちゃん
某女子大に通うただの変態←


元A担当でしたが・・・
現在は担当迷子ちゃんです★
よってごくーん・ろくーん
深く考えてません\(^o^)/

K2ロム専×not事務所担!!
※嵐・ヘイジャン以降のG担
副担・神担がいる方はNG



申請は私からしております。
詳しいことはこちらへ


とにかくKAT-TUNならば
どんな組み合わせも大好き!



-備考-
三浦翔平・山本裕典・香里奈
綾瀬はるか・平愛梨・Perfume 内田篤人・大津祐樹・内村航平 江畑幸子・木村沙織 etc・・・

たったひとつの恋・永遠の0
は文庫で読んでみてください←



Twitter→@ay_chain
mixi→ay_chain
ぜひ検索してください(^p^)
※Twitterは上のブログパーツ
から飛ぶこともできますので★


2012.08.12


ヤプミー!一覧
読者になる
またね、またすぐね / 2012年11月25日(日)










   お久しぶりですね(´∀`*) 覚えていますか?ayaです★


   いろいろありましてブログ移転しておりました\(^o^)/
   なんかねたいしたことではないけれども気分転換です★



   アメブロへGoing!←ここからどうぞ!
   日常で写真やプリクラを載せる場合、限定記事にするのでもし
   見たい人や、友達になってくれる人がいたら申請してください!!









   このヤプログで出会って今もずっと連絡をとっている人たちが
   たくさんいてるので、ここは思い出として絶対に消さないことにしています!

   あとここは居場所だったからまたひょこっと帰ってくるかも!
   ってか定期的に宣伝しにきます(笑)




   っというわけで長い間お世話になりました\(^o^)/
   続きはアメブロで会いましょう!


   Twitterもfollowしてください→@ay_chain






   それでは(´∀`*)




 
   
make time 01:49 / ay's Diary / URL
Message for you(0)
パパになりました。 / 2012年09月26日(水)







 ほうもん Thank You 。○
          まずはTOPにお越しください(`・ω・´)

      こちらのブログはパソコンから更新しております。携帯からの回覧は
      見えない場合がございますのでご了承くださいませ(´;ω;`)



     パソコンを開くことができない時はこちらでブログしてます
     よかったら購読していただけたら泣いて喜びます(´ω`*)



コメント返お休みしております。 






   ども! ayaです\(^o^)/
   明日、学祭の準備に大学へ行かないといけないのだorz

   そして明後日から授業始まる。 履修登録しないとなぁ〜
   人間関係もめんどくさいからなんとかならないかしらね。





   さてさて赤西さんパパになりました。
   うん。 おめでとうございます。 盛大に祝えなくてごめんね。

   私それだけあなたから離れてるってことです。
   それでもやっぱり大切な人だったし、嬉しいです夢かなって!!
   女の子だってね★ きっと2人に似て可愛い子になるだろうなぁ〜

   そんでパパはdrdrなんでしょうね(´ω`*)
   やっぱりアイドルって思ってたからこんなに早く結婚、パパへ
   ってのは驚いたけどメイサと赤ちゃん大切にしてあげてください。







   そしてKAT-TUNですけども追いつかないw
   いろいろ出すぎてて、てんやわんやしております(´ω`*)
   それでも楽しいし、充実したヲタ充感でいっぱいです★


   まっ詳しいことはTwitter見てください!
   また時間がある日にゆっくり更新しますね\(^o^)/\(^o^)/



   大学生の夏休みは楽しかったです♪






   またね、またすぐね。




 
   
make time 14:52 / A jin / URL
Message for you(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!