雨だけどおかいもの 

May 19 [Fri], 2006, 22:53
錦糸町のブーにいってきたよー。念願のレインコート買ったよー。ちとおっきいけどかわいいねーやっぱ。ズボンと長靴もかったからこれで散歩もばっちり♪

これのどこが怖いのさぁ 

May 16 [Tue], 2006, 11:46
子供が女の子なら絶対買いたいもののBEST3を最近レゴで遊ぶのでそろそろかと思い試しに買ってみました!シルバニアを!!
ところがさー、おお泣きされましたコレに
あたりさわりのない猫の赤ちゃんを買ってみたところなにが怖いのかわかんないくらい「いやぁあ」って拒否られましたかなしーわぁ。こんなにもかわいいのに。早くがっつりあつめたいのになぁ。あと1年はだめかなぁ〜。

昨日マリア発売だったの忘れてた!!これから買いにいってきまぁす。
今週末は私のバイトのきゅうりょうび〜来月のひまわり用の服買いにいかないかんから参考にマリアはしてるよ。はぁ〜金がかかるぜまぁ習い事しないからその分って感じで

最近買ったもの 

May 12 [Fri], 2006, 11:45
Tシャツがほしくて錦糸町のブーへいってまいりましたー。
いろいろみたんだけど悩んだ末に買ったのがこれでふ。バックアレイのなんだけど夏っぽいしXSだとがぼがぼなのでぴったしサイズにしましたわ〜。日曜に代官山にいくから着せる予定〜

ちゃんと見て買おうよ〜 

May 01 [Mon], 2006, 9:12
ちびの靴を錦糸町のBOOにとりにいきましたー。うちのおかんも買い物したがってたのでともにいってきましたわ
これからあったかくなるんだけど、やっぱりどーしてもエンジニアブーツを履かせたくってBOOでは12センチのがあるので、取り寄せてもらってたんです
アンドちびのスパッツを店員さんとしゃべりに夢中で買い物してたからサイズをみないで買っちゃってそれも店にないからとりよせてもらっててまとめてとりにいきましたーこれが買ったブーツだすちっちゃくてかわいい〜。かざってもステキ3900円なんだよねこやつ。安くない?もーこれにひょう柄のスカートかチェックのスカートとか着せてパンクっ子のかっこうをさせたいわぁー
ってかライブを見にいきたいっちびっこってまだだめだよねー


これはジョギパンです。ほんとうはこれの柄違いのハチさんのジョギパンがほしくて買いにいったんだけど完売しちゃったんだって〜。サボテン〜?って思ってたんだけどスパッツとか合わせてるうちにかわいいかもって思ってきていろいろショートパンツみたんだけどこれにしちゃいました

これがサイズまちがえて買ったくしゅくしゅスパッツ。わたし自身がくしゅくしゅスパッツ大好きだからねー子供にもかっちゃうんだよね同じの。これからスパッツ使うからいろんなのそろえたいなー


って子供のばっかだけど、わたしもこないだシャーロットロンソンでTシャツかいましたわ。パーカーもほしいのあるからちかじか行って買いにいこうかとおもってまっすー。

帰ってきましたー 

April 30 [Sun], 2006, 16:25
つまんなくて怒ってます。
ほんとチャイルドシートがでかくてじゃま〜。もー早く変えたいけどちびがちいさいから買いたいのがまだつかえないんだよねー。おなかはぽんぽこなのに八、五キロナンダヨネ。
あたしも暇でわんわんの歌を二人で熱唱中でふ。はやくつかないかなー

いきなり一人旅 

April 29 [Sat], 2006, 20:10
ただいま列車の中でございます。ちびがおばあちゃんと福島のひいおばあちゃんの家にいっていて、あたしはほんとは仕事でいかないはずだったんだけど休みをもらったんで朝まで仕事してからまっすぐ電車に乗りマシター。いやー乗りたい電車があと40分ごに出発だからはしったはしった!バイト先でくつろぎすぎたからなんだけどほんと飛び乗り状態!なんとか目的地までつきそー。のんびり二時間半たのしむよー

いきなり一人旅 

April 29 [Sat], 2006, 9:46
ただいま列車の中でございます。ちびがおばあちゃんと福島のひいおばあちゃんの家にいっていて、あたしはほんとは仕事でいかないはずだったんだけど休みをもらったんで朝まで仕事してからまっすぐ電車に乗りマシター。いやー乗りたい電車があと40分ごに出発だからはしったはしった!バイト先でくつろぎすぎたからなんだけどほんと飛び乗り状態!なんとか目的地までつきそー。のんびり二時間半たのしむよー

風船くばりすぎだから!!帰り大変だったよ 

April 24 [Mon], 2006, 11:32
錦糸町に「ILOVEBOO」ができた〜はがきがじゃかじゃかきてたので、水曜日のプレオープンにYUKIちゃんといってきましたよ〜。
セールじゃないのにすんごいヒト洋服もなにがなんだかわかんない状態でレジにも長蛇の列!!
オープンノベルティとほかのお店よりはやく22周年ノベルティがもらえるからでみんな買いまくってましたただでもらえるんじゃないのにすごいよねみんな。(うちらもだけど
ぐちゃぐちゃの中を探しにさがしてカタログとHP見てどうしてもほしかったスカートをGET!2WAYでキャミにもなるんよ90がかいたかったけど、まぁ今年の夏だけってことで80があったのでお買い上げ〜。よかった〜でもあって。あとは前のブログで着てたピンクの薄手パーカー。とすみれ色のシャツを買いました。もらったのがリュックですはじめは「え〜。かわいくなーい。いらなーい」とかいってたんだけど、しょったら意外とかわいかった(笑)むしろお気に入りヘビロテでしょわせてまふこっちが22周年のノベルティ。3種類あってえらべんだけど、わたしはBOHOMESのにしました〜。でもあけ口がちいさいのと手持ちタイプなのがネック。ほかのはかたにかけれたの。でもかわいいからいっかもちろん私のものです

次の日もうちのおかんをひきつれていったんだけど、けっこーよかったよ錦糸町オリナス。子供服もまぁまばらにおいてあったし、ライトオンもおっきいから子供服見やすかったし、あとバレシアガが売ってた〜。ほっしぃ〜。D&GもすこしおいてあったからうれしいなGW明けにゆっくりみにいこー。

丸井によるのわすれた〜 

April 24 [Mon], 2006, 9:06
昨日はおひるから上野におかいものにいきましたー
ついたそうそう松坂屋にて腹ごしらえをわたしは無性にカツカレーが食べたくなって注文)ちびはおこちゃまランチをもりもり屋上の乗り物のりもの券をくれたのでさっそく屋上へどらえもんを二人で乗ったンだけどわたしが夢中になったため写真がありません(笑)となりにあったアンマンパンで


お菓子を大量に買ったり、おかんは商売道具の水着をかったりでご帰宅帰りにお花畑がある公園を通って帰りましたー。はじっちょにうつってるバギーを新しくできた錦糸町のべびざらすで買いました〜「かるいDEちゅ」なんだけどほんとかるいねー荷物のってちびのっても階段のぼりおりがすんごいラクだった〜

たいへんだったよー 

April 20 [Thu], 2006, 10:28
ちびっこがへんてこな病気にかかってしまって、体&顔にぶつぶつができちゃって熱もなかなひかなくてほんと毎日びょういんかよってました。
お医者さんもなんだかわかんないみたいで血液検査したりで薬もたくさんのんでほんとかわいそうだった
おかげさまでなんとか熱も直り、体はまだぶつぶつのこってるんだけど、元気になったよー
たぶん抵抗力ないのに動物園にいったのが問題ということが・・・・

こないだの日曜日はすがもにいっておまいりしてきたよ。とげぬき地蔵?だっけ?あそこにいったらじじばばばっかだからなんだか大人気だったよちびはなんだかへんなマネキンがあって凝視してるちび有名な豆大福かってかえりましたー。私の中学高校が近くにあるから行こうかとおもったんだけど、この日は朝早く(しかも9時にいかなきゃならないところに寝坊して八時半に起きました)みんな疲れ果ててたので帰りました
これから錦糸町の新しいショピングモール?に行くのででわでわ(昨日もいったんだけどね、今日はスポンサーつれていくんで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 雨だけどおかいもの (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 雨だけどおかいもの (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 雨だけどおかいもの (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 雨だけどおかいもの (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 雨だけどおかいもの (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 雨だけどおかいもの (2008年09月24日)
アイコン画像くるみ
» 雨だけどおかいもの (2006年06月02日)
アイコン画像くるみ
» これのどこが怖いのさぁ (2006年05月19日)
アイコン画像ナオ
» これのどこが怖いのさぁ (2006年05月17日)
アイコン画像ナオ
» 最近買ったもの (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる