ブログ変えます 

2008年11月25日(火) 1時10分
お久しぶりたにあです。←ちょ

いきなりですが、ちょっとブログを変えてみようかと思います。
気分転換といいますか・・・。
ブログ変えたら、もう少し更新するかなぁなんて。

↓が新しいアドレスです。
http://largosos.blog49.fc2.com/

よろしければ、またお願いします。

生きてます 

2008年06月17日(火) 21時46分
すみません…!!
放置しすぎました…
約3ヵ月も放置。
ありえませんね…
こちらを見て下さっていた方にはホント申し訳ないです。

とりあえず元気です。
風邪もひかずピンピンしてます。
近況を書くと、この前の日曜日にネオアン合わせしてきました!
久しぶりにヒュウガやりましたが…明らかに腰回り肥えてた…
やばすぎたでございます。
要ダイエット…

でも、それはさておき日曜の合わせではオーブハンターとアンジェが揃うという、それはもう夢のような時間でした。
帰って写真取り込んでみたら400枚以上撮ってた。5人なのに(笑)
その写真は追々サイトにも載せますね。


さてさて、次はネオライですな。
それまでに頑張ってジェット作るぞー!

遠夜制作1 

2008年03月22日(土) 14時45分
暗い日記が上にあるのもイヤなので、
久しぶりに制作日記でも。

遠夜まずはアクセサリーから作り始めました。

あと三週間、頑張って間に合わせなきゃ〜

お知らせ 

2008年03月22日(土) 2時07分
久しぶりの更新ですみません。

イベント写真とか全然あげてませんが、追々アップします。
でも、その前にひとつご報告があります。

先週末で愛方との関係を解消しました。
とはいいましても、共通のお知り合いの方はそんなに多くないので、ピンと来ない方もいるかとは思いますが。

最初に合わせをしてから1年7ヶ月。
特に後半は本当に色々なことがありました。
楽しいことも沢山ありましたが、苦しいこともありました。

「愛方(相方)」という存在にお互いが求めているものが食い違っていたんです…。
価値観や考えが違いすぎました。

最初はそれでも楽しいこともいっぱいあるからと続けようと思っていました。
でも、それももう限界でした。
これ以上一緒にいても、逆に傷つけてしまうと思いました。

もう二度と会いたくないというわけではないけれど、元通りの相方に戻れるとは思いません。
しばらくは距離を置きたいと思います。

ちょっと疲れてしまったので、今月はゆっくりするつもりです。
ちょうど今月はもうコスの予定もないですし。
年度末だし、ブリミュがあったりして忙しいんですがね(笑)
まあ気持ち的には少し落ち着けるはず。


そして、来月からはまたコス頑張ります!
遙か4やらセラムンやらコルダ海賊やらありますしね☆

まちやデート 

2008年03月09日(日) 23時57分
今日は町屋のダンパ行ってきました!

コスは遙か3迷宮です。
制服の望美とスーツ姿の弁慶。
数学教師と生徒のイケナイ関係みたいでした(爆)
いえ、一応コートも持っていってたんですがね。
ダンパではさすがに着れないので、
後半脱ぎっぱだったんです…。
まあコート着てもたいして変わらないんですけど(笑)

今日はあんまり撮影する気はなかったんですが、
その割には撮れましたし(というか撮って下さった方ありがとうございました)、
ダンパも楽しかったです。
お疲れ様でしたー!



そういえば、このブログで遙か祭のことに一切触れてなかった…
近々何かしら書きます(^^ゞ

なにこの風 

2008年02月24日(日) 9時46分
今日はよみうりでコルダ合わせです。

が!昨夜からの強風がまだ続行中。
電車も遅れてるし、ゴンドラが動いてるか心配です。



そして、こんななか柚木とか、オープニング再現しろと…!?

鋼鉄と影 

2008年02月18日(月) 20時15分
土日はイベントお疲れ様でしたー!

かなり久しぶりに土日両方イベント行きました。
…結構キました(爆)
やはり年ですかね。
両日イベントで休みなしはつらいわ…
でも、土日ともに楽しかったです(≧∀≦)

土曜日は豊島園にて鋼鉄三国志合わせやってきました。
自分の周瑜はキモくて鬱でしたが、
素敵な陸遜と呂蒙と我が師(笑)と合わせができて幸せでした。
ほかにも鋼鉄の方が一組いらして、それも嬉しかったですw
アフターではだいぶ長時間色々お話できてめちゃめちゃ楽しかったですよ〜!

日曜は第2回影の王国合わせ☆
今回は瞳ちゃんで参加させていただきました。
といっても、衣装の巫女服は同じなので、
ウィッグとカラコンが違うだけですが(笑)
相変わらず月の王子様たちは美しくてドキドキしちゃいました。
TFTは激混みでしたが、お知り合いのVitaminXを拝見できたり、
早めに上がってアフターでまったりできて(まったりしすぎって話・笑)
楽しい一日でございました。

土曜日、日曜日、それぞれご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!

だいさん! 

2008年02月12日(火) 2時13分
本日はお台場で第3セレクション合わせでした!

メンバーの皆さん、お疲れ様でした〜。

楽しかったです。ありがとうございました♪

今日は久々のコルダ 

2008年01月27日(日) 9時36分
本日はネオアンではなくコルダになりました。

なんだかんだでコルダは12/16以来なので、1ヶ月半ぶり?
というかネオロマ自体1ヶ月半ぶり。
なんだこの快挙(笑)

愛方と3Bやってきます。
お天気もいいしコルダ日和!
久々のコルダを楽しんできまーす♪

今日の晴海 

2008年01月12日(土) 19時38分
お疲れ様でした!
雨で撮る場所なかったけど、
まったりしたあとダンパで、
めっさ楽しかったよ〜(≧∀≦)

雨の晴海はホント撮る場所少ないね。
今日も屋内はすぐいっぱいになっちゃったので、
早々に撮るの諦めました(えぇ)
今晩横浜のホテル泊まるので、明日赤レンガ行こうかって話になった(笑)
よかった横浜でイベントあって。
で、ダンパのアニソン始まるまでひたすらまったり。
ご飯食べておしゃべりおしゃべり。
VitaminX合わせを眺めつつ、Vitaminの話したりフルバの話したり(笑)
フルバもVitaminもやろうね!(<超私信)

ダンパも楽しかった☆
もっと何回も行って振り覚えたいなぁ。

添付は今日のDグレ。リナリーは愛方りこちゃん。
こんなアレンが隣で申し訳ないぃ。
P R
プロフィール
・名前:タキ(瀧)
・職業:IT企業社員
・性別:女
・好物:本、ゲーム、声優さん
・備考:レイヤー3年目(^^;
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
いとしいしと
構ってあげて下さい。
イベント スケジュール
◎:確定 ○:行きたいな △:どちらでも ×:ダメ(泣) ?:未定
◎4/08 豊島園
◎4/15 よみうり
※詳しくはplan参照
やりたい…かも
遙か3 将臣
遙か2 イサト、泉水
遙か1 イノリ、セフル
アンジェ ユーイ、クラヴィス
コルダ 柚木、志水
あまつき 露草
tactics 勘太郎、ヨーコ
ラブレス 弥生さん
BLEACH 勇音、弓親
Dグレ アレン
セイビ ガイ、ユダ
ロマミン クローディア、ジャミル
※詳しくはplan参照
やった(できる)キャラ
遙か3 ヒノエ(通常・十六夜記)
遙か3 有川将臣(十六夜記)
遙か3 白龍(十六夜記)
遙か3 平経正
遙か3十六夜記 藤原泰衡
遙か2 和仁
tactics 春華
セイントビースト シヴァ
セイントビースト タケル
最新コメント
アイコン画像しょうり
» 中低音弦楽器コンビ合わせ (2007年12月21日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 満月○ (2007年11月25日)
アイコン画像タキ
» アザースイベント (2007年10月10日)
アイコン画像空野
» アザースイベント (2007年10月09日)
アイコン画像タキ
» アザースイベント (2007年10月08日)
アイコン画像空野
» アザースイベント (2007年10月08日)
アイコン画像タキ
» ハマったーーー (2007年05月15日)
アイコン画像御伽明楽
» ハマったーーー (2007年05月12日)
アイコン画像タキ
» おかしい・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像魔有無
» おかしい・・・ (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chychy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる