チャレンジザトリプル 

2006年06月21日(水) 1時30分
きょうはおやすみ。

4月に結婚式をした、親友Mちゃんの新居におじゃましてきました!!
高層マンション。すごーい!
見晴らしはとっても、キレイでした。

Mちゃん、奥様には見えないなあ。。。
お昼御飯に「とろろうどん」をごちそうになりました
ごちそうさま。とっても、おいしかった!!

Mちゃんの結婚式は4月にあったのだけど、それはそれは美しい花嫁さん。

看護学校で出会って、学生時代はほ〜んとうにずっと一緒にいて。
結婚式は本当に嬉しかったなあ。

お父さんと一緒にバージンロードを歩いてきたときから、感動で胸がいっぱい。

今日おみやげは31。
いま、チャレンジザトリプルで3つアイスを選べました〜。

でもね、おみやげはサンデーにしちゃった!

結婚式の写真をみせてもらったり、いろいろとお話して楽しかった〜

やきにく〜@TORAJI 

2006年06月16日(金) 22時52分
今日はおやすみのいちにち〜〜。
びっくりするくらい、お寝坊してそのあとお買い物へ行ってきました!!

少し前は本当に気持ちが晴れなくて、アゲアゲでいかなくては・・・
と、自分に気合いをいれていたの。
なかなかうまくいかなくて。

でも、最近、心がすごく温まって。。。
安心感というか幸せなきもち。

感謝の気持ち。
イライラしていたり、悪いところしか見えなくなってしまうあたしを反省

悩みは尽きないものだけど、情緒不安定はいけないネ!

先日、焼肉を食べにいってきました〜!
ひさしぶりの焼肉

イクスピアリの『炭火焼肉 トラジ』へ〜。

季節柄、ユッケがなかったのが残念だけど・・・。
おいしかった〜〜

豚カルビが絶品
脂がいっぱいのためか、焼いているときに火がすごくて!!
「きゃ〜」と大爆笑!!

びっくりするくらい、満腹になって帰ってきました!

ダ・ヴィンチ・コード 

2006年05月25日(木) 2時05分
ダ・ヴィンチ・コード観てきたよん。

解説: 世界中でベストセラーになっているダン・ブラウンの同名小説を映画化した超大作ミステリー。レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に秘められた謎を、アカデミー賞俳優のトム・ハンクス演じるロバート・ラングドンが解き明かしていく。そのほかのキャストに『アメリ』のオドレイ・トトゥや『レオン』のジャン・レノら演技派スターも名を連ねる。監督はアカデミー賞を獲得した『ビューティフル・マインド』のロン・ハワード。ルーヴル美術館で撮影が行われたり、歴史的価値の美術品がぞくぞくと登場するところも見逃せない。

ストーリー: ルーヴル美術館の館長の死体が発見され、周りには不可解な暗号が残されていた。暗号の中には館長がその日、会うことになっていたハーヴァード大学のラングドン(トム・ハンクス)の名前が含まれ、疑いを掛けられたラングドンは現場に呼び出されるのだった。



おもしろかった

ヤフーのレビューを観ていると、あまり評判よくないみたいだけど。。。
一緒に観たダーリンの、つまらなかったと半分くらい眠ってしまったみたいだけど。

パリのルーブル美術館など映像も美しかったし、展開も楽しめました。

原作を読んでからのほうが楽しめると聞いていたので、頑張って全巻読破して行きました!
感じ方は、ひとそれぞれだとおもうけどあたしは原作を読んでから行ってよかったな。

原作を読んでいたからこそ、きっとここはこう思っているのだなあとか
心の部分を感じて観ることができました。
あとは、無知なあたしは原作を読んでいないと難解な部分が多々ありました。。。。。

17歳バトン!! 

2006年05月05日(金) 22時59分
仲良くしてもらっているあこちゃんから、17歳バトンをいただきました
早速やってみよう〜っと!

Q1.17歳の時何してた?? 
うーんと・・・
chycoは3月生まれなので、17歳といえば高校3年生
予備校中心の生活だったかも。。。
親友ちゃんと同じ看護・医療系の予備校に通っていたの高校よりも真剣だった〜
お友達もできて、楽しかったなあ〜(^_^)v

Q2.17歳のとき何考えてた??
「看護婦さんになりたいなあ。」と純粋に思っていたかな

Q3.17歳のイベント
続いちゃうけど、受験かなあ
合格証書が届いたときの感動は忘れられない!!
あと、初めての海外旅行カナ

Q4.17歳に遣り残したこと
うーん???
受験でいえば、もうちょっと頑張れたかなあとも思ったり
でも、今の大学で大切なお友達との出会いがいっぱいだったからね
 
Q5.17歳に戻れたら
制服での自転車デートがしてみたいなあ。。。


あこちゃん、バトンありがとう
あんなこともあったなあ・・・と思い出にひたってしまいました
すごく楽しかった

ナルニア国物語第1章−魔女とライオン−@お台場 

2006年04月18日(火) 14時26分
映画デートしてきました
ダーリンがずっっと観たいとお話していた『ナルニア国物語』



いままでファンタジー映画ってあまり得意ではなくて、ハリーポッターもロード・オブ・ザ・リングも観たいーって全然っ思わなくて・・・笑
観ていないの。

ナルニアはなんとなく気になり・・・&ダーリンの強力プッシュもあり、行ってきました!

感想は・・・おもしろかった
難しいお話ではなくて、時折ドキドキ・ハラハラもあるけれど、安心して観られたなあ。

一番下の女の子、ルーシーがかわいかった
タムナスさんに出会ったときなんて、ほんとーうにかわいくて(*^_^*)
大きなまんまるなおめめ。
「I don`t know!!」といった姿は、本当に純粋無垢だなあと思いました。

映画らしく、戦いのシーンのスケールも大きくてよかったです。

でも、ヤフーのレビューみたらけっこうぼろぼろに批評されていて・・・><
ちょっと、切ない気持ちになっちゃった。

あたしは、続編も観にいきたいなあと思います。

PHOTO by yahoo HP

手巻納豆@あけぼの 

2006年03月27日(月) 21時37分
和菓子屋さん?のあけぼのお菓子『手巻納豆』。



味は納豆の味なのだけど、不思議なお菓子〜。
親指くらいの小さいサイズで15個入りなのだけど、食べ始めると止まらな〜い

最初はあけぼのの前を偶然通りかかったときに、だーりんがすごくおいしいお菓子があるんだよって薦められて!!
でもでも、昔の彼女があけぼのでバイトしていてよく差し入れしてくれたらしい!ムムムムム

お菓子に罪はないけどなあ・・・って思うのだけど、それ以来あけぼのの前を通るとメラメラしちゃう。

でも、このお菓子はおいしくて、きょうつい買っちゃった!!
15個入りで688円と痛い出費。

やっぱり止まらなくて〜。
妹ちゃんと食べちゃった

抹茶ティーラテ♪ 

2006年03月26日(日) 2時23分
今日はやっと、美容院に行ってきました

前髪も伸びてきちゃったし、カラーも落ちてきちゃっていたから、ずーーーーーっと行きたかったの
なかなか、行けなくてウズウズ。
今日美容師さんとも「忙しい?」ってお話になったのだけど、あたしは時間の使い方が下手っぴなのだと思う

みんな1日24時間。大切にしていかなくちゃ!!

髪の毛頑張って伸ばし中なので、毛先をちょこっとカットと前髪カット。

色はひさしぶりに明るさを抑え気味に。オレンジ系の色が入ったみたい。やっぱり、色味は落ちやすいので、心配・・・
毛先の前よりも重めにしてもらって。

いつもお世話になっている○さんのおかげで、今日も大満足
ルンルンな気分で、美容室をでます。

こんなキレイに自分でもセットできたらいいのになあ。。。

夜から4月にある同期ちゃんの結婚式の2時会の打ち合わせ。ダーリンも夜は飲み会らしい。
それまで、時間があったので電話。ちょっぴり、待ち合わせ。

スタバへ〜

抹茶ティーラテを初めて飲んだ!
おいしい!!

甘いけれど、抹茶の風味で
お粉の感じがおいしい。

今度はノンファットミルクにしてさっぱりしてみようカナ。

その後は、2次会の打ち合わせ。
とっても大変なのね!

でも、BGMを考えていたりするだけで、わくわくどきどきしてきちゃった
結婚式したくないなあって思っていたけど、いいかも。

大好きな同期ちゃんのため、最高の1日になるように頑張らなくちゃ。

Sizzler 

2006年03月24日(金) 23時55分
今日はお給料日!!!

最近、お金使いが荒いような・・・というか、使途不明金が多いのです!
イケナイ、イケナイ。

ご飯を食べに、桜木町へ

何度あの道を通っても、桜木町のキラキラの夜景をみると「わあっ」と声がでちゃう。
横浜を越えるとぱっと視界が開けて・・・☆ランドマーク・クインズスクエアそして、大観覧車
感動

やっぱり海だからか、真っ暗のお空もキレイ。

今日も、キレイだなあとこころから思いました!

ご飯。chanomaにも行きたかったのだけど、混雑も予想されるので今度にオアズケ。

おなかいっぱい食べたーいとのことで、サラダバーのSizzlerへ
案内してもらった席が、窓側で観覧車がとってもよく見える席!わーい。

桜木町の観覧車は15分に一度キラキラと電気が輝きます。
知っていましたかあ

ずっと気になって、観覧車の時計を眺めちゃった!

虹色に輝くときがスキ。

帰りは山下公園の前を通って、レインボーブリッジへ。
離れたところからみる、みなとみらいもキレイ〜〜

やっぱり、横浜はいいところだなあ。しみじみ。



HAPPY BIRTHDAY TO ME!!! 

2006年03月14日(火) 16時18分
HAPPY BIRTHDAY TO ME
 
お誕生日を迎えました。
1年に1度のお誕生日、今日の誕生を母に感謝して・・・。

何年か前のお誕生日にね、親友ちゃんからもらったお手紙に「誕生日は母親にとっても出産記念日だよ。」って書いてあったの!感動☆
10ヶ月間お腹の中であたためてくれて、生んでくれて、育ててくれて、本当にすごいことだなあと思ってありがとう

25歳。
24歳はいろいろな出来事があって、わたしの欠点にも気付くことができました
きちんと行動でしめして行かなくちゃ・・・と思います。。

気持ちが先走ってしまうところは、あたしの欠点。言葉だけじゃなくて、ちゃんと行動していくなくちゃ。

悩みはつきないけど、HAPPYでいられますように。

やっぱり、女の子ですもの。かわいくなりたい
オンナヂカラをup

綺麗なひとたちは、みんな努力をしているのだなって。
あたしも努力していきたい。
頑張って、自分に感動したい。自分にご褒美をあげたい。

頑張るぞ

ANNA SUI☆マスカラ 

2006年03月03日(金) 21時19分
きょう3月3日はひなまつり

昨日ご近所の薬屋さんでお買い物をしたら、ひなあられを頂きました。
ちょっぴりひなまつり気分に。

小さい頃は、お雛様を飾るのが楽しみだったナ

随分前になるけれど、ひさしぶりにコスメを購入

ANNA SUIのスーパーマスカラ ウォータープルーフ
お友達から絶対に落ちない!!と聞いていて、ボードのときのメイクで使おうっと思って!
@コスメでもすごく評判がいいみたい

ボードのときに使ったけれど、本当に落ちないにじまない
海でも落ちないのじゃないかなあ。

ひじきみたいなまつげにならなくて、ナチュラル。

雪の中滑っていたけれど、まったく落ちなかった

メイクオフのときは、やっぱり普通のクレンジングでは落ちません><
専用の?リムーバーのサンプルをもらったのだけど、それを使ったらするっと落ちてくれました!

においもスキ。

普段使いはしないけど、ボードとか夏のおでかけに活躍させようっと
□プロフィール□
□chyco□
□ab型□
□趣味 お買い物・お友達とのおしゃべり・スノボ・サッカー観戦□
☆moremore happy!☆
コメントを残していただけるとうれしいです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chyco⇒あこちゃん
» 手巻納豆@あけぼの (2006年05月05日)
アイコン画像あこ
» 手巻納豆@あけぼの (2006年04月30日)
アイコン画像chyco
» HAPPY BIRTHDAY TO ME!!! (2006年03月22日)
アイコン画像chyco⇒あこちゃん
» トリノオリンピック (2006年02月13日)
アイコン画像あこ
» トリノオリンピック (2006年02月10日)
アイコン画像chyco⇒あこちゃん
» 2006☆Diary クオディバス (2005年12月04日)
アイコン画像あこ
» 2006☆Diary クオディバス (2005年11月29日)
アイコン画像chyco⇒エリちゃん
» きれいになりたい☆ (2005年11月28日)
アイコン画像エリ
» きれいになりたい☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chychy-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる