久ログ 

2005年10月19日(水) 21時28分
お久しぶりで〜す
ってか花火大会ぶりって今秋よね

今日は地震あってビックリ
やっぱりついにくるのかな〜。ミノさん情報によると、ちあが住んでる地域は東京都の中でも火災被害が大きいらしい。。ってか小道が多くて家が密集してるから逃げ切れなそう会社にいたほうが何かと安全かも
会社では、地震があったらお客様を誘導しろって言われてるけど、まず普通に逃げるから客は勝手に逃げてくれ〜
震度4以上になるとエレベーターが自動的に止まっちゃうから、あたしは最近ひそかに29階の調理場の仕事は避けてるのだ普段は2階の調理場だから出口がすぐあるから
本当地震はいつくるかわかんないからこわいよね〜
まだ死にたくない
もし大地震があってあたしと連絡とれなかったら、うちの親に連絡してみてね。あたし、地震が起きたらすぐ父に電話することになってるから・・・。あとauの災害伝言板に掲示するからそこんとこ夜露死苦〜〜

そうそう。さっき母と電話してて、じぃがキトク状態とのこと・・・。
なのに普通に夫婦そろって飲みに行ってたから
老衰だからしょうがないけど。。もう90歳近いしね〜。
あたしおじいちゃんと一緒に住んでたけど怖いってイメージしかなかったけど、ここ2年で急に弱って、家に帰るたびに小さくなって情がわいてきた。。
なんかまだ死ぬっていう実感がないんだよね、一緒に住んでいないせいか。
おばあちゃん大丈夫かなぁ・・・

花火大会 

2005年08月03日(水) 10時12分
久しぶりの更新
ミポに毎日書けって言っておきながら書いてなくてごめんなさい
毎日2人のプログを眺めて寝てました

今日はお休み最近忙しかったからお疲れなちあです

おかげで部屋が汚い・・・

そぉそぉ
この間、隅田川の花火大会に行ってきました
何気に東京に住んで花火大会に行くの初めて
隅田川の花火大会は東京で一番大きい花火大会なんだって

結婚 

2005年07月27日(水) 23時22分
疲れたぁぁぁ〜今日で6勤終了明日はお休みなり
いっぱい寝るぞ〜〜

昨日、会社のタメの家の子どもが生まれたんだって〜
子ども生まれるからって5連休なんだって〜いいな〜
名前は『愛結里』(あゆり)ちゃん(アいしてる・ユういち・リえこ)の家の子ね
早くもカナリの親ばかなってたでも親ばかになる気持ちもわかるわかる絶対あたしも親ばかなるね・・・。やっぱ子どもはいいよ〜って言ってた早くちあきも作んなよ〜って言われまくってるけど、結婚すら決めてないのに・・・
でも早く子どもほし〜

ユキコとミポとチアの3人の中で誰が一番最初に結婚するかなぁ〜
ミポっぽぐねよしきさんとこのままとんとん拍子で結婚しそ〜
ゆきことあたしはフラフラタイプだね(笑)
ユキコが結婚とかちょっと興味ある・・・
金持ちと結婚してあたしのこと家政婦で雇って
あたしはどうなるんだろ〜
でき婚と離婚だけは避けたい。。。
やっぱり結婚するには性格と経済面が重視だね
顔もそれなりじゃないと子どもがかわいそうだけど。。
家庭重視の旦那様がイイナ〜
お金には苦労したくないし・・・。

そんな人なかなかいないか〜

今日は疲れたからもうオヤスミ〜

ぺヤング 

2005年07月21日(木) 21時45分
今日はお休み
朝からよーちゃんに起こされて銀行に行くはめに・・・
事故ったときの相手の病院代を5万今日の朝に振り込まなくちゃいけないらしくて・・・。まぁお金は保険から返ってくるらしいからいいんだけど、よーちゃんの態度にイラついた〜朝からイライラ

せっかくの休みなの朝10時から隣町の銀行に電車で行ってお金振り込んで、近くのスーパーでお買い物
明日から仕事ハードで夜遅いからいっぱいお買い物

家に帰ってお腹すいた〜
そうだぺヤング
会社にちょっと不思議な望月さん30歳独身男性がいるんだけど、その人、ぺヤングが大好きで毎晩食べてるらしい(笑)ぺヤングってカップ焼きそばだよ。
もう長いとこ毎日ぺヤング食べてるらしいの!ちなみに望月さんはぺヤングってあだ名
そんなにぺヤングっておいしいのかと思って昨日コンビ二で買ってみたの
今日のお昼はぺヤングにしよう
初めて食べたけど、ぺヤング確かにうま〜いはまりそう・・・
お腹すいてたせいか一瞬で食べてしまった

お腹もいっぱいになったし、よーちゃんにゲオに借りてきてもらったドラムラインのDVDを干渉。ユキコからマーチングの映画だって聞いたからちょっと興味アリ
途中寝ちゃったけどまぁまぁおもしろかった
マーチングやりたくなった〜けどあんな練習マジ地獄だね〜
うちらの練習なんて幼稚園だよね・・・・モウモウ食べたり寝坊したり(笑)
なつかし〜な〜高校時代に戻りたい

それから2時間ほどお昼寝して、夕飯作って洗濯掃除。
同棲してる限りは家事は、しざるおえないからね〜
カレーと、チキンとジャガイモのソテーと、魚の煮物を作った。
明日から帰り遅いから、3日分

明日は仕事、夜9時半〜11時に1200名のパーティが入ってるの
帰りは12時近いのかなぁ、、なのに出勤時間はいつもと変わらない朝6時半ってどーゆーことーーセクハラの前に労働基準を訴えたい・・・

今日は明日に備えて早く寝よう
でも、毎日定時上がりのよーちゃんが9時に寝ちゃったんですけど。。。

主婦になったらいっぱい楽してやる〜

赤ちゃん 

2005年07月21日(木) 0時02分
今日は仕事終わってから専門の時の飲み会
専門の時のクラス飲みってつまんないから全く行ってなかったけど、今回は、赤ちゃんが来るっていうから・・・

赤ちゃんって言うのは、同じクラス内でできたカップルの子どもなの
男ワタルはね、専門時代から女マリチャンの事が好きでよく相談にのってあげてたんだ〜。ワタルを応援しつつも正直無理だろうな〜って思ってたんだけど、卒業間近に付き合うことにお互いとってもいい子たちなの
んで付き合って間もないのに子どもができて結婚することに
もちろん2人ともあたしの2個下・・・

マリチャンは宮崎県出身なんだけど、ワタルは新潟佐渡島が実家だから、佐渡島にお嫁に行っちゃったんだんで今回、マリチャンが赤ちゃん(龍真くん)を連れてみんなに会いにきてくれたの

あっち〜〜!!! 

2005年07月18日(月) 20時51分
今日は天気もよさそう
せっかくの休みだからどっか行こうかな〜ってことでお姉に

ラクーアに行くことに

とりあえず秋葉原で待ち合わせして上海料理の食べ放題

ってか今日カナリ暑い・・・マジありえね〜
ラクーアは屋外遊園地
超怖い絶叫があるんだけどあーちゃんいるから乗れなかった
そういえば、2年前、だいちんと乗ったな〜

ってか暑さに耐え切れず、1時間ほどでダウン
暑さでお姉はイライラしてて、あーちゃん意味もなく怒られてるし(笑)
そー言えば、あたしも昔よく意味もなく怒られてた・・・

お姉の旦那が車で迎えにきてくれて、車で家まで送ってもらえることに
ハッピーやっぱ車最高〜うちの車も早く直らないかな〜

家に帰ってきてクーラーの下で爆睡
やっぱこんな暑い日には外に出るもんじゃないな〜
よーちゃんが帰ってきたら大荷物
どうやら加代子(仕事場の社長)にスーツを買ってもらったらしい
スーツだの靴だのバックだのどれも高くていいのばっかりかっこいいし
よーちゃん加代子にカナリ気に入られてるから・・・

そうそう来年の4月に加代子一家とよーちゃんでハワイに行くみたいなのんで加代子が是非あたしも一緒にって絶対行く〜〜〜
とりあえず、加代子には会社からパクッてきたパンを2本ほどおすそわけした
ってことであたし3月で会社辞めますからだって4月に連休なんてとれそうもないしもう早く今の会社辞めたいそしてそのまま結婚したいな〜

デート 

2005年07月18日(月) 0時53分
今日と明日は連休なり
世間様は昨日から3連休なのね

今日はよーちゃんもお休み
ちあは気合を入れて10時に起きる掃除をして朝ごはんを作って・・・
よーちゃんは寝ながらご飯を食べ、そしてまた寝る・・・
起こしても起こしても起きないし。。。100回は起きて〜って言ったね
結局よーちゃんがちゃんと起きたのは1時半
せっかくの休みなのに〜
速攻準備させて出かけた

今日は天気はだけど暑い
ちあはよーちゃん好みのおNEWのお洋服を着てルンルン
バスでお台場に行きました

事故・・・ 

2005年07月14日(木) 11時42分
この一週間プログ更新してなかったね〜
最近は仕事が忙しかったし、いろいろあって・・・

まず、9日の夜、よーちゃんが事故りました
ってか早っまだ車もらって2週間位じゃね
まず、あの人の運転だといつかは事故ると思ってたよ。。。
超荒いし、スピード出すし、ケチだし。。しかもあんまうまくないのに・・・
まぁ、東京に住んでると車に乗る機会も少ないしね〜。
ケチっていうのは、東京って車間距離がありすぎると、どんどん他の車が割り込んでくるから、絶対横から車いれさせないために車間距離狭いの

そのために今回の事故が起こったと推測しているチアタン
事故は、夜中によーちゃんが友達と2人で乗ってる時、前の車に突っ込んだみたい。うちの車のほうが車体低いから相手の後ろの下に入る形になったみたい。そのおかげで、うちの車の前バンパーのところはペチャンコ結構ペチャンコ相手は後ろのバンパーとトランクの間に隙間ができてしまったらしい。
相手側はそんなにお金かからなそうなんだけど。けど、相手の運転手がムチウチとかいってるらしい・・・警察よんだら7:3でこっちが悪いらしい。気が重い・・・

満腹 

2005年07月05日(火) 22時03分
今日はお休みだから、お昼まで寝てた〜
朝、よーちゃんのこと送って行く約束してたんだけど、あたし起きなかったからタクシーで行っちゃった
よく寝た〜って起きたら天気がよかったからミナとドライブに行くことに
ナビにしたがってミナんちまで行った。けどひたすらまっすぐで、気づけば一本道をまっすぐいくとミナんちがあった
ミナとドライブして買い物して高島屋で讃岐うどん食べた
そしたらそこの高島屋に、ミナとちあが数回通った、代官山のキルフェボンっていうタルトケーキ屋が入ってたキルフェボンのケーキはマジうまい
ユキコにも食べさせたいな〜今日はサツマイモの黒糖風味タルトを食べたんだけど絶品マジ幸せ〜

よーちゃんと7時約束してたからミナとはバイバイ

ボーリング 

2005年07月04日(月) 22時20分
今日は仕事何気にハードだったぁ〜。。
アフター、港区の調理師会のボーリング大会が品プリであった。
ってかあたしボーリングとかマジ苦手だし最高だり〜!
100人位のボーリング大会で、なぜか始球式にあたしが選ばれた・・・
絶対無理〜って拒否ったんだけど、支部長に気に入られてしまったみたいで。。
あたしって本当オヤジウケだけはいい・・・
でも始球式って〜・・・100人が見る前でもちろんガータ

2ゲームやったんだけど、あたしスコア120とか出してしまった〜
ってかあたし100すらいったことなかったのに・・・
イモたちの前だと調子いいらしい。
ってかユキコの予想通り、みんなマジモードだし。
最高ひく〜。思わずあたしも本気になってイエーイって両手をパ〜ンって・・・このままではイモ子になる。。。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぴ
» 久ログ (2005年10月21日)
アイコン画像ミポ
» 花火大会 (2005年08月03日)
アイコン画像ちあ
» 花火大会 (2005年08月03日)
アイコン画像ゆぴ
» 花火大会 (2005年08月03日)
アイコン画像ミポ
» 結婚 (2005年07月29日)
アイコン画像ちあ
» 結婚 (2005年07月28日)
アイコン画像ミポ
» 結婚 (2005年07月28日)
アイコン画像ちあ
» 結婚 (2005年07月28日)
アイコン画像ゆぴ
» 結婚 (2005年07月28日)
アイコン画像ちあ
» 赤ちゃん (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chyapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる