ご無沙汰です☆ 

October 07 [Thu], 2010, 21:35
わ〜
実はたまにチェックしてたのに
コメントをくれていたことに気付いてなかったよ

更新、だまってしてるんだもん、
わたしもだまって更新

最近は相変わらず無趣味だけど
後輩のNちゃんの教えで、あったかお風呂につかるようにしています

お風呂にペットボトルでお水を持ち込み、
洗面器をお風呂に沈め、半身浴です

夏場はシャワーで済ませてしまっていたけれど
最近朝や夜は冷えるもんね

Rushにまた手をだそうかしら
とゆーわけでいまからお風呂いってくる


気が向いたときに、こっそり更新です

いろんなつながり方をしていてよかった

ついに☆ 

October 26 [Fri], 2007, 0:17
初の…コラボ作品が完成いたしました(^_-)☆
ブランド名はどうしよか(^m^)
くまにデザインをお願いしたときに、シンプルだから難しい!と言われたのを、完成して、思い出しました(^_^;)
でも…自分では大満足っ☆
早く見せたいぜ)^o^(

さいきん… 

October 24 [Wed], 2007, 21:40
くまちゃが元気ないんです…(>_<)
きっとおつかれなの。
でも、ねこかまって欲しくて…ついつい……メールしちゃぅ
ごめんよぉぉぉ
くまたん…

はぁ(o^-^o) 

October 08 [Mon], 2007, 23:13
幸せな週末でしたo(^-^)o
ずっと逢いたかったのに逢えなくて、へこんでいたけれど
くまちゃと逢って久々に電池満タンでぇす(^-^)v
しかもね!
ずっと望んでいた夢みたいなことが、現実になったの(u_u)♪
疲れてたのに…ありがとぉ☆
あらためて…好きです(*^-^*)

ありがとう 

September 16 [Sun], 2007, 22:22
お久しぶりの更新です。

昨日、すてきな一日を過ごせました
理由は伏せますが、
くまちゃが、本当に素敵な時間をくれました

朝から、ウキウキだった私は
早めに支度をしていつものお買い物

ふらふらしながらネックレスを中心にみて回っていました
どんなのがいぃかなぁってね

思ったよりも早めにくまから連絡があり
いつもの場所へるんるん

お部屋でくまちゃからもらいました

『泣くね!』
と言われていたのですが・・・
もぉ、見たとたん、嬉しくて嬉しくて・・・・
涙がポロポロ
ねこ、本当に感動しました
しかも、ねこの好きなチョコレートケーキ
ほんとにありがとう

『気分によって変えるもの』も
『男運そろそろ上がらないとダメだから』も
『可愛いお薬入れ』も
『おそろのストラップ』も
『ごほうびにおぼえててくれたこと』も
『デザイン』も

ほんと、今思い返してもまた涙が出ます

こんな幸せを感じられるのは
あなただからです。

いつもありがとう
これからも、よろしくお願いします

にやにや 

August 28 [Tue], 2007, 23:10
今日は仕事が…山盛りで、イレギュラーもあったりして、1日辛かった(>_<)
でもねっ!!
朝からメールないなぁ…って寂しかったのに
カエルメールが同じタイミングで…
なんとたまたま偶然一緒に帰ることができましたo(^-^)o
ねこ、あのあと左折してにやにやがとまらなかった)^o^(
仕事頑張ってよかった!
こんなに嬉しい一日の締めくくり、あるんだね☆

あれから 

August 27 [Mon], 2007, 22:49
今日は私にとって
とっても大切な日でした
だから朝から猛スピードで仕事をして
お隣さんに『巻き込まないで!!!』というオーラを出しながら定時を迎えました
それでも少し、残業になってしまい
いそいでお花

ススキみたいなのと、
ひまわり
ヒペリカム

夏と秋の間

という感じです

本当はもっと早く終わりたかったんだけど・・・・・

悔しくって電話しちゃった
あまえてるなぁ
おつかれくまなのに・・・

でもね、今日は、許してね。
土日、なんだか寂しかったし
今日も残念だった・・
でも明日は朝からいい日になるといいな

また明日からも、よろしくおねがいします

茶色o(^-^)o 

August 20 [Mon], 2007, 23:16
今日はして行きませんでしたよ☆
だってさ、一番最初に見せたいのはくまちゃだから(*^o^*)
それまでは使いませんよぉ♪
赤はね、前に作った車用のがあるし、あまりに目立って、子供みたいだったの(^o^)迷ったけど…長く使いたいからさ☆
さて…そろそろ寝る(ノ_-)zzz

連休最終日☆ 

August 19 [Sun], 2007, 20:18
終わってしまいますねぇがっかり
ま、しょがないかまた明日から頑張らなきゃね
いや、がんばらない
気に入っていますがんばらない

連休最後は、いつもの日曜日のすごし方にしました
朝はだらだらとビリー
そうめんをたべていつものお店へ
今日は見たいものがあったので
そしたら、ぱっと目に入った、ねこの好きな車
しかも、きれいにしてる・・・・
これ。。。。。もしかして
やっぱりぃぃぃ

悩みに悩んで・・・購入
普段使いもできて、おしゃれ感もある

って思ったんだけどぉぉぉ
オッサン。。。
もぅオッサンにしか見えない

連休6日目☆ 

August 18 [Sat], 2007, 22:06
はぁシアワセな土曜日でした
くまちゃとのデート
朝、実は昨日あまりねれなかったので調子悪かったんだけど
よかったぁ(^-^)

まさか親から呼び出されるとは
いちおう、言っておいた。
人と一緒の時に電話が来ても、出れないから
メール入れてって。
どこにいるの??
友達と会うっていってあるのにってどうかしてるよ

せっかくの二人の時間を邪魔されて、
うんざりして悔しくてばからしくて
また・・・泣いちゃった
ありがとぉ。やさしぃくま
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くまちゃ
» ご無沙汰です☆ (2012年09月15日)
アイコン画像くまちゃ
» ご無沙汰です☆ (2012年02月28日)
アイコン画像くまちゃ
» ご無沙汰です☆ (2010年11月13日)
アイコン画像くまちゃ
» ご無沙汰です☆ (2010年11月08日)
アイコン画像くまちゃ
» ついに☆ (2010年09月20日)
アイコン画像くまちゃ
» ついに☆ (2010年09月15日)
アイコン画像くまちゃ
» ついに☆ (2010年08月19日)
アイコン画像くまちゃ
» ついに☆ (2010年08月08日)
アイコン画像くまちゃ
» ついに☆ (2010年07月30日)
アイコン画像くまちゃ
» はぁ(o^-^o) (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる