フリマ

February 10 [Mon], 2014, 21:38




ふりまアプリはじめたー!サクサク売れてありがたい!!!Σ(゚д゚lll)!!!

う。ん。

February 07 [Fri], 2014, 0:44



たまにすっごーーーく。
ほんとは弱音吐きたくなる

けど、、

実際、誰かに。
言っちゃえば。
弱い部分。認めちゃう気になって。


認めたくない
ネガティブな自分。


自分のは自分にしか!わからない!
って思ってる。
くせに。たまーに。だれかに甘えたくなる。

結局プライドが邪魔するんやけどさ。笑


とにかくがんばる!
努力は報われる!!!!


うん!

February 04 [Tue], 2014, 22:32
あたしは負けない!!!
自分がいちばんの敵!!!

今一番がんばりたいことわかってる!
がんばれ!!!

これから!

January 29 [Wed], 2014, 19:19
全然書いてなくて結構経ちますので
もー見てる人はいないかな★
自己満足で、
いろいろはけ口?
みたいなかんじで書く笑


やめます。

December 29 [Sun], 2013, 19:58
ブログやっぱりやめます\(^o^)/
全然書くことさえ忘れる。笑

インスタ
ばっか!


よろしくです\(^o^)/
インスタやってるひと、!!
フォローお待ちしています!
わたしもフォローしまーす!
よろしくお願いします!

2013年もありがとうございました!!
2014年はー!!!

挑戦の一年間に!!!

馬年で
年女でもあり!!!!

ガラッと変わるぞ!!!!


久々

December 24 [Tue], 2013, 22:26




かわいくなりたい!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はぁ。。。



明日テレビ届くねん!予定より少し大きめの42型にしといた!(^_^)(^_^)

3Dやで!なにみよかなー!笑




お久しぶりです!

December 22 [Sun], 2013, 18:54


お久しぶり!(^O^)/
電気屋めぐり
テレビさがしに!

いざとなると悩む。

42型くらいかな(^O^)/

coordinate

December 17 [Tue], 2013, 15:51


またコーディネートとかのっけてこ!
撮っていこ!笑

買ったもんとかのっけてこ!
撮っていこ!


いらんとか言わず。笑
自己満でいーのです。笑


ルミナリエ写真

December 16 [Mon], 2013, 23:05









お疲れ様ー
今日めっちゃねむい、、
仕事おわって駆け込みでマッサージ!
そっから眠たくてしゃーない!

12じ半にはねたい!
あしたは美容院〜!から、figめんばでごはん!すきな人らだーけっ!
たのしみです!

岩盤浴

December 16 [Mon], 2013, 0:43



岩盤浴きてたー
いまからかえるー
ヤプログ!もインスタと連動できたらえーのに!

インスタグラム 【123CHIAKI】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
特に意味のない記事ばっか、笑
何年か後読み返して面白いかな?ってゆう記録★
ひまつぶしにでもよければご覧ください★
女の子なら仲良くなろー系は大歓迎でーす★
コメントよろこびます!笑
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつ
ルミナリエ写真 (2013年12月16日)
アイコン画像なつ
はやすぎ (2013年12月14日)
アイコン画像きなこ
はやすぎ (2013年12月13日)
アイコン画像きなこ
炭酸水 (2013年12月10日)
アイコン画像nora♀
休日 (2013年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる