から―こんたくと 

2007年05月04日(金) 0時33分
新しいやつげっつ!!!!
  星あやちゃん
 プロデュース(^ω^)
  

 星あやちゃんがこだわり
 まくって作ったんやって!!!

早く付けてみたい(´・ω・`)

M・A・C 

2007年05月03日(木) 20時17分
 今日は―カ―キな
   感じのシャドウ購入
  (´・ω・`)
 ぶる―な感じと悩んだ。。

すたば 

2007年05月01日(火) 14時53分
 うま――(^ω^n)。。!!!

E G O I S T 

2007年04月28日(土) 0時49分
今日買った!!一部―
  乗せます!!
    まず!!!
 げっとしたかった!
 エゴのさすぺんだ―付きの
 カ―キのワイドぱんつです
ほしくてほしくて(*^ω^*)
  ミナミなかって


梅田にあった(゜_゜)!!!
  うれしかった!!!
 興奮しちゃった(笑)

お香 

2007年04月28日(土) 0時42分
 お香立ていただいた
(´・ω・`)★
   なんなこ―んタイプ
 も使えるし、
  はいてく!!!

  嬉し!!嬉し!!

 さっそくこの子で
  たいてみます!!!

(無題) 

2007年04月25日(水) 15時56分
これが噂のわたしらの担任の 
 おばちゃまです!!!!!
結婚してません―携帯もってません―ごはんはままに作ってもらってます(笑)σ(^_^;)


Bらんち 

2007年04月25日(水) 15時54分
今日は―お弁当じゃなくて―
 食堂―(´・ω・`)
 りかといって―なつきとみよと 会って一緒にたべた(^ц^)
食堂のおばちゃん
 ハンバーグないね―ん。
とかゆ―てショック↓
っていじけてたら―
照り焼きならできるって(`▽´)んでなんか待たしたから
ゆ―て唐揚げもつけてくれた♪
けどちょっとまみにたべられた(笑)

しゃべる"DSオリョウリナビ 

2007年04月23日(月) 11時30分
こんなはやさでよろしいですか  
こ-ん-な-は-や-さ-で-よ-ろ-し-い-で-す-か

こ―ん―な―は―や―さ―で―よ―ろ―し―い―で―す―か
 
  わかるひとはわかる。。。。(笑)

これであんまり作った事ない。
[[おっけ―]]ゆうたら次のぺ―じ
いくはずやのに
ちいの声はいらん(笑)
[[はい?]] ってゆいはる。

それにいらいらして
なかなか。。。。(笑)

わあ―!きれ―! 

2007年04月23日(月) 5時26分
  (笑)
  去年X'mas前に―
 るみちゃんに行った時の(笑)
   きれ―やった―!!! 
    感動――

 とかい―――たいけど・・・

 歩きすぎて。。人いすぎて。
  足がいたくていたくて・・・ すね気味(笑)

  帰りにしこしこしてうまい
 ぱすたたべてご機嫌(`▽´)
(笑)
    でした。

にゅ―よ―く―ざ―い 

2007年04月23日(月) 5時19分
あんかけのやつ
  よかった(^ω^)
 入ったら体が―――!!!!


 にゅるにゅるになるんです!
それが気持ちくて・たのしくて
 お風呂から出るタイミング
   がわかりません(笑)


爆汗湯!!!!!
  やつもなかなかすげい!!!

 汗かく汗でる汗ふく(笑)
  まあ!ゆ―ても
 熱くてぼ―――ってなる

  からあまり入れなかった

 のが本音です・・・・(/--)/
  お風呂す―――キ
 入浴剤ら―――ブ?(笑)
 !!!!ろふとに感謝!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chy-chy-v3v
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる