高校野球速報でクレジット現金化!?

September 29 [Thu], 2011, 9:25
おはようですー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとパパさんと話してたけど…

18時から
JOBAとラジオ体操

うでが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

18時なんてさ
まったりしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

ミソ風味ラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。


たまには図書館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、6日はこっそり成田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!


このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし〜。

JOBAしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でタイに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。


おしまい!!!




高収入

ニキビ

高収入バイト

チャットレディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chx9qkvksm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chx9qkvksm/index1_0.rdf