2006年11月08日(水) 2時28分
夜ってよからぬこと考えちゃうね。
夜更かし・・・やっぱ控えよう。



お風呂でぷかぷか浮いてると落ち着くね。
やっぱ体内にいる感覚といっしょなんかね。

初カキコ 

2006年11月08日(水) 1時32分
MIXIにマイミクが増えすぎて書きたいことがかけなくなったから、ブログを作ることにした。

別に日記なら、公開しなくていいじゃんって思うけど・・・
やっぱり、誰かにしってほしい・・・
誰かに見てほしいって願望が少なからずあるんだろうな。

新しくMIXI作るのもどうなんだろう・・・
しばらくはここに書こう。



前が見えなくなってきた。

前に歩いてたのに・・・
しっかり一歩一歩・・・
急に不安になってきた・・・
これが歩くべき道?

自分の足で歩いてるの?
引っ張られてる?
引きずられてる?

自分の意思だよね?
もやもや
もやもやもや

初めて歩きだしたから迷子になったのかな。
こっちでいいんだよね?
ちょっと怖くなってきた。
うぅ・・・



あんま前歩かないで・・・
見えなくなっちゃうから・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chwun_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる