成果が出てるかも☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:59
早起きを始めてから寝る時間が早くなったセイラ



昨日は〓時前には寝てくれて成果が出てる気がする




今日も朝から公園に遊びに行ったよ




日曜日はパパが子供連れてきてるパターンがおおいみたいで



ママの姿はほとんどなし



ママ想いなパパがおおいみたいね




セイラは馬のブランコが気になるんだけど



乗せて動かすと降りちゃうんだよね…








でも毎回絶対動かすんだ




明日はお腹ベビの検診♥♥♥



はいなぁ…〓ヶ月は

おっ?!今日にも訪問者30000Hit達成か? 

February 13 [Wed], 2008, 18:18
今朝の段階で、今日の訪問者数28で、全体の合計が29929Hitになっています。

果たして、今日、30000Hit達成するのか?

そこで、お手数ですが30000を数えた方、コメントに一言残していっていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

私としたことが・・・。 

February 05 [Tue], 2008, 18:48
ドリの国立は、今週末だったのですね・・・。すっかり終わったものだと勘違いしていました(T▽T)これからの方、楽しんでくださいね!

この3連休はずっと家にいたのですが、なぜか休養ではなく、忙しい日々でした(ノ◇≦。)
が、旅行が2件決まりルンルンです!


これから10月まで、毎週末忙しい日々になりそうです。
旅行ありキャンプあり・・・・。しっかり体力を蓄えておかないと!

ヒガラ 

January 19 [Sat], 2008, 20:20
ヒガラやシジュウカラなどのカラ類が頻繁に飛び交うようになってきました(*^_^*)

一休みしていると目の前までやってきます(^_^)v



ヒガラ : スズメ目シジュウカラ科 L=12.5cm

自分勝手か? 

January 15 [Tue], 2008, 2:12
よく言われます。
身内・恋人が悲しむから死んではいけない。
でも、身内・恋人のために生きてることって
自分を苦しめてると思うのですが・・・・
つらくても生きなくてはいけない理由って?

ある日きがついたら 汚れたこの世に生まれていた
自分で最後を決められず
生まれてきたからには 生きなければいけない
生きるには 働かないといけない
生まれてきたくなかったのに 死ねない
あげくの果てに いやでも働かないと生きていけない
毎日毎日 同じことの繰り返しをしして
感情の起伏が激しく 自分自身も何がなんだかわからない
生きてることに意欲がなくて 
でも死んだらいけないと言われ
どうすればいいのかまったくわかりません

死にたいというより 消えたいんです
死にたいと消えたいの区別つきますか
生まれてきて死んだら
この世で自分と関わってしまった人の心のどっかに
自分という存在がいたというのが残ってしまう

消えるということは
自分の中ではですけれども
はじめから自分というものがこの世にいなかった
ということで 誰の心にも残らない
はじめから、この世から消えさることが出来たら。


子の考えに
どのように言ってあげたらいいのか。
生きなければならないわけ。
親を泣かせないために生きなさいって・・・・?
子供が欲しくて産んで、幸せだった私は・・・・
自分勝手か?

l 

January 03 [Thu], 2008, 9:46
旅客定員630名様を誇る大型客船「ロイヤルウイング」は、日本で唯一のエンターテイメントレストラン船。船上から、MM21や横浜の街並みを大パノラマで見ることができます。船内では、本格的な中国広東料理をいただいたり、ジャズやクラシックの生演奏を楽しんだり、極上のひとときを演出しています。1日4便出航し、予約は2ヶ月前から受け付けているので、旅のプランに組み込んでみて。

プチパン作りました。 

December 20 [Thu], 2007, 1:01
この前作ったちょこっとイーストのプチパンと、粉の種類が違うだけです。



富澤商店で聞いた事のない名前の強力粉があったので、それを使ってみました。
『はまなす』っていう強力粉です。



選んでる時間がなかったから、取り合えず買っちゃったんだけど、
作る前にパッケージの説明をみたらカナダ産の小麦・・・
名前からして国産小麦だと思ったのに・・・゜(゜´Д`゜)゜。
タンパク含有量が14%もあるから、強力粉の中でも特に多い『最強力粉』の部類です。
(タンパク含有量の数値によって、粉の種類が分かれます。薄力粉・中力粉とかね♪)



せっかく国産小麦本来の味と食感を楽しみたかったのになぁ(o-´ω`-o)シュンシュン...
自分の求めてた粉と違ってたから、ちょっとショックでしたよ。



でも最強力粉なだけあって、もちフワな食感でした♪
今度はコレでベーグルでも焼いてみよう(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chvaro1263
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 成果が出てるかも☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 成果が出てるかも☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 成果が出てるかも☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成果が出てるかも☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 成果が出てるかも☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 成果が出てるかも☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 成果が出てるかも☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 成果が出てるかも☆ (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» 成果が出てるかも☆ (2008年08月04日)
アイコン画像カマホーク
» 成果が出てるかも☆ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる