てへ(・∀・) 

March 20 [Mon], 2006, 21:54
優花とのめせが
日課になってます(・∀・)

唯矢に今日は
かまってもらえませんでした(・∀・)

粋サンとのめせ
マヂうけます(・∀・)
楽しすぎます (*ノノ)キャ

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

今日は部活いってきました♭♭
終わったあとー
さんとくいって
たーこーやーきー(・∀・)にあ

かなさんとあみと
まいみちあとみういた(・∀・)
おまいら
マヂうけゆ(ノ∀`*)イッヒッヒッヒ
マヂごだん!!!!!!!!!!!
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

みうと帰宅した(・∀・)
みうマヂうけ-ゆ*´3`*
うちら赤外線好き(・∀・)ぶは

帰ってきてからご飯作ったの(・∀・)
今日はカツカレーよ♭♭

さとっちゃんからめるきたー

今井くんから電話だ(・∀・)
遊びいきません!!!!!!!!!!!!!
ねもねも(・∀・)

ってことで寝ます(・∀・)
まじ粋サン萌え♭♭ぶは


めぐるくんからめるが
こーなーいー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ニャハ━(●´Å`●)━ン 

March 19 [Sun], 2006, 13:31
おはようございます(・∀・)にあ
昨日というか・・
今日っすね♭♭あそ
7時に寝ましたよ-
2時半ころには
眠さぴ-くだったくせに
布団の中入ったら
目覚めまくりMAX(・∀・)あそ

昨日はー
遊びましたよ★'ε`b
やくざさんと (*ノノ)
左ハンドルのお車(・∀・)
単車(・∀・)
カーチェイス(・∀・)
素晴らしく面白かったです Σ(ノ∀`*)
心霊すぽっといったけどー
怖くてやめました(・∀・)ぶは
根性ナイとか禁句で♭♭

だってさだってさあああああああああああ
白い人影見えたんだよ!?!?!?!?!?
行く気も失せるってえ 。・゚・(ノд`*)・゚・。あそ


あ-ちあ買うかも(・∀・)何
ヴぃとんのバギー PM(*ノノ)
かわいすぎた♭♭にあにあ

これね(・∀・)
かわいくない!?!?
お金ほしいな(・∀・)あそ

今日は暇だね♭♭
りょーちあ帰ってくる(・∀・)にあ
早く帰還しろ ぶは

KAT-TUNのDVDでも
みようかしらね(・∀・)
最新コメンツ*´∀`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chv_a-cha_chv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる