移転 

2006年09月11日(月) 19時29分
また移転ο
詳しいことは中豆にメールか2代目ブログみてね!
ここだお!

移転だー 

2006年09月10日(日) 19時47分

特に理由なLI`移転しました!

次からはこッちで464こ


(`∇´ゞ

そくぱんまんは君さ! 

2006年09月09日(土) 17時50分
眠LIなぁ…こンにちわンこ・中豆ですο


恭弥、あ・間違えた今日は、(LIやわざとだろ)



グランドだッたねο
グランドッてやけに疲れるー(◎´з')=3


アンパンマンは俺さ!(ぇ)


グランドでTちゃンとアンパンマンの話で盛り上がりました☆

Tちゃ〜ン見てる〜?
(*б∀б)/⌒☆(ビデオレター的な^^)




中「アンパンマンは俺さ!!」

T「LIやアンパンマンは俺さ!!」

中「俺さ!!!」

T「俺さ!!!!」


みたLIなο(笑)



最終的にはアンパンツとかよくわからなLIことになッたからねο


メロンパンナのメロメロパンツとかο
トリプルパンツとかο

しもねたかよ!わらLI





明日同窓会だぁ!!

面倒だなぁο行く`ο


同窓会ッて何するものなンだろう…特にすることなLIよなぁー?
酒も飲めなLIしο



つか真面目にねみー。。。

あ、獄寺くン誕生日おめでとす!!寧ろおめでと茄子(笑)



終わりんこだお☆(痛)


追加します!!

以下REBORNネタバレ要素あり!!


























骸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今週(来週?)のジャンプ骸さンらしき囚&柿ピ&犬出るらしLIッス!!!!!!

買わねばー(ノ*´∇)ノ☆★☆



今度こそ終わりンこだぷー(もう死ンだら)


またかο 

2006年09月08日(金) 21時33分

またもや足の爪が自分の足の指えぐッたよο
どうもこンばンわ!中豆です☆



LIやぁ…ローファー合わなLIンかねー?
LIくらサイズ合わなLIからッて自虐的にならンでもLILIやンなぁ?(誰に聞LIてンだ)




つか、ホスト部面白ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

個囚的にはハニー先輩とモリ先輩がでらすきο


ハニー先輩は鬼畜希望!!

個囚個囚好きッてLIうより、ハニー先輩とモリ先輩の組み合わせが好きぢゃぁー☆☆

環(←呼び捨て!)も嫌LIじゃなLI`ねο

双子も普通ο



あとは…………アレだ、メガネの囚ο(印象薄!!)

きょうやッて雲雀さンとかぶッとるがなー!!(笑)


やッぱハニー先輩とモリ先輩が好きだわぃvV(o´∪`)


まぁ結論的にはホスト部面白LIッてゆーね☆



まだあンまり読ンでなLI`…
招戸さン貸してくれてありやとッッ(b’∨`$)




終わりまぁぁ


だって俺おーじだもそ! 

2006年09月07日(木) 23時00分
どーもー
趣味は一人オセロ・中豆です☆(寂しい!)
嘘だよ!わらLI



てゆーか一人オセロとか言ッてたら本題忘れちゃッたよどうしてくれンの!!!!
(馬鹿だー!!)

なンだッけアレ
マジででじままじでじま
アレレ?




やべ 本当に忘れた


まぁLILIかο


じゃぁ適当に…

今日パックンチョ食べましたο
おLIしかッたですοハイο


















アレレ?続かねぇ


どうしようか…



終わるかο(あれ?)

ペスカトーレ!! 

2006年09月06日(水) 22時05分
ヘイヨー!!

中豆登場♪
走って登場♪(普通!)

踊ってハジケてヘイヨーシルバァァァ!!!!!!!


やけにテンション高杉な
変態少女・中豆ですο
ババーン!(効果音)


つか今日実は骸さンの日だッたよー!!

だッてねー、今日は…
















200696
















6・9・6━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!















ワオ!ビックリ!!
世界不思議発見!!動物奇想天外!!(ぇ)


もうすぐ獄ッきゅンの誕生日だぁーο



てゆーかさッき鼻血出たよο(知るか!)

知ッてる?チョコッて食べ過ぎても鼻血出なLIンだッてο


アレだよねきッとο
バレンタインにチョコ貰ッて興奮した純情な九州男児がつLI鼻血出しただけだよοウンο
(↑自問自答したー!!)


つか九州男児をなンだと思ッてンだο
(↑ノリツッコミはLILI加減やめて)



ンぢゃ終わります!

マンマミーア 

2006年09月05日(火) 20時54分

全然声優さン詳しくなLIンでよくわからなLIンですが、D灰の声優さンとREBORN!の声優さンがわかッたンで書LIておきやす!!

つッてもREBORNは某サイトに書LIてあッただけだから違うかも…


ンぢゃLIくよ〜


D灰
アレン:小林沙苗
リナリー:伊藤静
神田ユウ:桜井孝宏
コムイ:小西克幸
千年伯爵:滝口順平
ラビ:鈴村健一
リーバー:置鮎龍太郎

ちなみに主題歌はT.M.R.西川貴教さんによる新バンドでアニメは10月3日(火)夕方6時から☆


ンでREBORN!が

リボーン:ニーコ
ツナ:國分優香里
獄寺:市瀬秀和
山本:井上優
仔ランボ:竹内順子
大ランボ:津田健次郎
雲雀:近藤隆
ビアンキ:田中理恵
了平:木内秀信
ママン:深見梨加
京子:稲村優奈
ハル:吉田仁美
骸:石田彰

因みにアニメは10月7日(土)10時30分から☆☆

主題歌はDrawing daysのSPLAY


REBORN!の声優さンはガセの可能性ありなので…ι

つか、D灰はともかくREBORNキャスト微妙じゃね?

骸さンは最高だ`、ガセだッたらヤだなぁ(*жзж)


このキャストぶッちゃけどうなの??
声優詳しLI仔コメントくれッッ!!!!

ラビの声は総悟と一緒なのでなかなか気になる…

神田はうち的ちょッち(´д`)かなο←どンなだよ


まぁ見ればわかる話だ`ね☆☆
では!


オッケェー我が命にかえても 

2006年09月03日(日) 22時03分

あぁ眠LIねむッねmむねむねむねむ……


今日はー、祭りにぃー、行ッてきたンだおーο(ウザイなこの喋り方)

あンず飴ッて旨LIッスよね10代目!
祭り行くと必ず買うンだ`ο
あとチョコバナーナー(発音よく)を食べたο
普通におLIしかたο
`太るなこりゃーもう太ッてる`ο


でも殆ンどゲーセソと本屋で時間つぶしたーο
ポップンめちゃうまな囚LIたよー!プロだよーネ申だよー!


本屋また行きたLIぬー☆
つかうちのちかくにわふるほンやが茄子

ある`高LIにきちゃなLI!!さLIやく!!!!


今日俺口調おかしなLI?
自分で思つた

今日日曜日かーοてか明日は初の部活だよゥ☆

早寝早起き元気なこ(は?)

まだ寝ませンが早めに寝なLIとねο死ンじゃうしねο


てか最近顔がヤバイ(みンな知ッてるよ!!)(最近どころかLIつもだよ!!)

油がそンな出なかッたのに出始めやがつた!!
ゴキブリ気取りですかコノヤローο



ワォ 

2006年09月01日(金) 20時01分

学校が始まッてしまッたァァ!!(今更)


どうすればLILIンだァァ!!!!orz


絵上手くLIッたから載せるゥゥ!!

何コレ手じゃン?糞じゃン?ダメダメじゃン?とか思ッても心にしまッておくことォォ!!

ヘンタイジャーとの約束だ!!Σd(`∀´)←誰だ


(*´Д`){ミルノ?)



趣味丸出しじゃワレェェ!!!!(ぇ





つか読書感想文て何?
感想?知るか!汁か!欧米か!(何)


後楽園で僕と握手!Σd(`∀´){チッチキチィ〜)


なンか謎LIテンションだな!!熱LIな!!
自分でウザくなッてきた!!


てワケで終わるο


ヘロー 

2006年08月31日(木) 23時31分
まだ宿題が終わらなLIとゆーね☆☆




…とか言ッてる場合じゃねぇよマジやべーよオイ


長官!英語カレンダー偽装完了しました!!Σ(`∇´ゞビシィ


短LI`許してο
明日は長々更新するつもりやから……(せンでええ)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中豆
» またかο (2006年09月09日)
アイコン画像まねこ。
» またかο (2006年09月09日)
アイコン画像中豆
» マンマミーア (2006年09月06日)
アイコン画像西条
» マンマミーア (2006年09月05日)
アイコン画像mariko
» オッケェー我が命にかえても (2006年09月05日)
アイコン画像西条
» ワォ (2006年09月02日)
アイコン画像お茶犬
» あーあーあー (2006年08月28日)
アイコン画像西条
» やッちまッたァァ!!! (2006年08月26日)
アイコン画像西条
» 暇じゃー (2006年08月24日)
アイコン画像
» 暇じゃー (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuze_0503eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる