証拠

October 24 [Wed], 2007, 0:25

証拠出せっていわれたので、証拠。

祝・商会ランキング2位!と面白かったネタ

October 14 [Sun], 2007, 4:23
我らが「リクーム商会です」が、いつの間にか商会貢献度ロンドン2位に。



僕が入ったときは15人ぐらいだった商会も、今では49人の大所帯。
ユニークユーザーは40人ぐらいだろうか。
こういうのを見ると、いまさらだけど、なんだか不思議な感じがする。


自分の商会のことを褒めるのも変だけど、
凄いな、と思うのが、特に強制的に納品とかしてるわけじゃないのに、この結果が出てるところなんだよね。


変な納品物が出てきても、なんとか集めることが出来るスキル持ちがそれぞれの分野にいて、かつ「自発的にやる」人が集まってくれてる証拠だと思う。


今回も、静流さんとか麦チョコさんがマグロステーキを作ってくれてボスや姐さんに預けてたのを、各自が貰いながら納品してた感じらしい。

誇れる仲間たちに感謝。


まだ、サブキャラを移動させたりすれば、少しは枠があるはずなので、リクーム商会ですに興味がある人は、ボスとか、姐さんとかに声かけてみてください。

あと、クロガネーゼさん、違約金4M僕に払うか、商会移籍してこっちに来るか、月内ぐらいで選んでくださいね^^




男の意地

October 14 [Sun], 2007, 3:24
最近のマイブームは、イングランド人の友人宅訪問。







なかには、こんな失礼な御仁もいたりしますが…

クソガキが

October 14 [Sun], 2007, 2:57


中也>このガキ
中也>俺に料理をよこすか


シュ*******>?
Archie>w
静流>wwwww
R****>?
A-I-R>周航?


中也>世界周航のイベントなんだけど
中也>渡したいものがあるって、待たせた挙句、料理なんて持ってきやがったwww


A-I-R>www
シュ*******>なーるー
リクーム>ぶw
シュ*******>エレナはライバルかw

中也>しかも、
中也>爺いの方が、

とか抜かしててマジ殺したい。

Archie>みはるこさんも同じようなこと言ってたw<私に料理を渡すとはいい度胸だ〜〜
中也>wwww
シュ*******>www
中也>レースやめようかな




せめて、調理マイスター相手には、「●●さん相手にはお恥ずかしいかぎりですが」ぐらいのバリエーションは持たせて欲しかったぜ、爺ぃの台詞。

クロガネーゼを囲む会(仮)

October 08 [Mon], 2007, 19:58


>> クロガネーゼ>あ、クロガネさん、動画いる?
クロガネーゼ >>>なんの?
>> クロガネーゼ>今の
>> クロガネーゼ>メッセとかあるなら、ためしに渡してみるけどw
クロガネーゼ >>>んー、中也さんとこで載せてくれると非常に嬉しいなwww
>> クロガネーゼ>めんどくせーwwww
クロガネーゼ >>>言うと思ったw
>> クロガネーゼ>まあ、いいや、ちょっと試してみるw

というわけで、ちょっと試してみました。

その1

その2

次は、ストーンヘンジでUFOを呼ぶ会になるそうなので、いつになるかわからないけど、クロガネさんとこで皆でF5連打しながら次の告知を待ちましょう。


しかし、こういうときは、mixiって便利ですな。
(リニューアルは各方面から大不評だけどw)
ちゃんと動画のアップローダーもついてるし、あっちの方が数段らくでした(苦笑)


というわけで、簡単な近況。

●イモムシをポンマイヌータ家に放り込んでヌータさんを泣かす。

●カリカットで神秘の香辛料を作って、マグさんに少し買ってもらう。
残りは商館ショップにボッタクリ価格で置いておく。

●劇団ソゼをみたかったんだけど、帰宅が遅くなってしまって見れたのは最後の数分だけ。


で、今はプライベートファームに道具を補充しにいって、ついでにストローハットとサンダルを補充。

もどったら、どうするかなぁ。
海事でもまたやるかな。



バトンキタ

October 01 [Mon], 2007, 20:40

さて、更新サボってたら、こんなのが廻ってきました。

ちなみに、このバトンをくれたマツリさんは、この前僕がハイスロットルさんから1Mで買いとってあるのですが、冗談だと思ってるらしくて、まだ、リクーム商会ですに出頭してきてくれません。

というわけで、マツリさん、大人しく「リクーム商会です」に出頭するか、僕に2M還すか、どっちか選んでください。(真顔)


というわけで、バトンの中身は続きから。

Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf