男の生き様にゃん

March 25 [Sun], 2007, 15:32
というわけで、まにゃ娘からバトンが回ってきたにょで語尾が変ですが気にしにゃいでくださいにゃ。

「ネコバトン」
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

こういう時に限って、ネタが「男の生き様」だったりするから人生ってわからにゃい物ですにゃー。

というわけで、我輩の生き様、とくと見るが良いにゃん。

つーか、我輩っていうと、猫というより、デーモン小暮閣下にゃん。

マーク副社長が分かりやすく解説します。

March 15 [Thu], 2007, 19:46
エロ鯖アンテナ エロ鯖アン... - マーク副社長が分かりやすく解説します。 - はてなセリフ

違うよ!全然違うよ!!!

のんべぇ迎撃オフいってきたよ

March 15 [Thu], 2007, 12:31
  
オンマイさん、本当にごめんよ。
リアルで会うことがあったら拳骨3発までは甘受します。
 

題:さらば、愛帽

March 11 [Sun], 2007, 0:32


着更衣に 纏いし夢が 秋をまち   -nakaya

題:離れがたい

March 10 [Sat], 2007, 13:49

打倒 アンガス・ヤング

March 10 [Sat], 2007, 13:38
なんか、変な動きするの見つけたのでとってみた。
最後のほうで何してるかわかるので、暇な人はどうぞ。




タゲッってる間は、ずっとこうなので、アンガス・ヤングにも勝てそうです。

或いは、それこそが幸せな日々 その6

March 05 [Mon], 2007, 22:12
というわけで、手抜き更新の続き。

ちゃんと、バレンタインイベントもやりました。


ごめんよ、ちっちゃいのはこの人の管轄なのよ。

で、オトナな女性が好きな僕は



一緒にやってくれた女性キャラと戦利品の交換とか痛いロマンティックな真似してみたり。



そして、我らが「リクーム商会です」に絢爛と咲き誇る、一輪の紅き薔薇



というか、誰かうも朔コンビを止めてください。
僕もそれなりに「ぶっ飛んでる」自覚はあるんですが、この二人には敵いません。
マジ、エデンさンとかマロンさん級。



あと、ティノチチトランツアー中に、ボスの船の名前が決定。


命名「ワ キ カ ゙ レ ア ス」
なんか僕、良いこと言った!




ホスト役の朝さん、オツカリでした

そんな感じの2月でしたとさ。

或いは、それこそが幸せな日々 その5

March 05 [Mon], 2007, 21:58
というわけで、ものすごい勢いでサボってたので、SSと一言で綴る一ヶ月ぐらいのお話。

ラドリック観光の遺跡めぐりツアー3日目になぜか混ぜてもらうことに。



Cafeの人とこういうイベントで移動してていつも感心してしまうのは、段取りの良さ。
ホストが大変そうだけど、下調べからタイムスケジュールまできちんと引いてあって、安心してついていける感じ。見習いたいです。「ニンジャごっこ」がなぜかウケタ


そのあと暫くして、ジントックさんの腹筋鬼ごっこにも参加


僕は運営の人たちにこっそり混ざってたんだけど、りぴさんにチクられてしまった。



他にも銀行員や船大工の真似したり、ふとっちょ体型の人の体内に隠れるミュクレさんとか、密告合戦とかあって楽しかったです。

ロンドンにINしたら、フレが何人か自宅にいたので強襲。
「奥さん、となりの晩ごはーん!」と突入したらメニューを教えてくれました。




手抜きじゃないことを必死にアピールするナータさんに萌えました(笑)


というわけで、駆け足の日記はもう一個続きます。

一度だけのミステイク

March 05 [Mon], 2007, 15:09
ちょっと流行りすぎてて、乗っかるのはなんとなく嫌だったりはするんだけど…



えーっと、僕を主演に抜擢してくれたケイロン監督へのお礼に僕も一本つくってみました。

メッセの会話分はほぼ実言舌(ry冗談です。ゲフンゲフン

感動のエンディングはこちらで今夏公開予定?

yaplogでjavascript無理だったかも。
駄目だったら消しちゃうのでRSS読んでる人はごめん。
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf