なんか嫌がらせにしか思えないwwww

June 18 [Sun], 2006, 14:47
とある日のかなりへこんだ誤爆



素でめちゃくちゃ恥ずかしかったです。



しばらく忙しくてINしてなかったのですが、今日見てみたら、自己紹介バトンなるものを押し付けられてた中也です。



なんか特技とか先に書かれてるし(笑)
つーか、この内容、思いっきりネタ振られてるとしか思えないwww

さすが、鬼畜


あ、言及通知のため、バトン回す人にTB回してます。最新記事に打ってしまっているので、邪魔な方、確認されたら削除しちゃってください。お手数ですがよろしくです。

というわけでいってみましょー。

商会イベント2連荘!!(修正あり)

June 06 [Tue], 2006, 23:53
僕の所属する、「リクーム商会です」主催でイベントを2つ予定しています。
もちろん、商会外の参加者も大歓迎なのでぜひぜひ参加してやってください。

一個目は、商会の新人さん向け+新入会員募集のためのダイヤツアー
6月16日金曜日の21:00間でにロンドン広場教会前集合か、もしくは、南アで合流してください。

僕は多分遅刻すると思うので、前日にケープ入りして待ってようと思います。
もし、同じような南ア組みがいるなら、僕はオリーブと塩でも持っていくので、マグロ釣りでもしながら待ってましょう。


※日程が変更になりました!ご注意ください!
そしてもう一個は、ひさびさの「第三回バザーキャラバン!」
題して「復活! バザーしようぜ!儲けようぜ」

ようは、売り物あるひと、適当に集まってバザーしようぜ。というグダグダ系ですが、イベントとしてやるだけあって、結構人もあつまるし、ワイワイしてる感じがあって僕は好きだったので、久々の復活で、嬉しいです。

6月20日(火曜日) 21:00 ロンドン港前集合です。
あわせて、なんだか賞金付きのイベントもあるみたい!
僕は前回と同じくダイス勝負で半額セールとかで参加予定。

協力者と運営委員を募集しているので、よければボスのブログのこの記事をチェックしてくださいまし!

しかし、ボス、ネーミングセンスなんとかしようよ…(笑)

腹筋ダンスと「。」の行方と

June 06 [Tue], 2006, 20:53
プライベートがばたついてて、INしてもすぐに落ちてたりする2週間。
ロードス島もいけなかったし、イベント類にぜんぜん参加できませんでした(泣)

ただ、偶然E鯖に来ていたジントックさんに遭遇するという僥倖に!
話の流れで、腹筋ダンスを見せてもらったりして、大満足

というか


って感じでした。ほんとに。

あと、みくちゃんさんが突然の晒しシャウトをして、なぜかリスボンがのってくる状況になったときに、ジントックさんからこんなお言葉をいただきました。

ジントック20歳>いいこと教えよう
ジントック20歳>ネタは知らない人のいる場所で
ジントック20歳>3度繰り返して認識されたら
ジントック20歳>キャラ固定!


……………orz
いや、繰り返してるの僕じゃなくて…シクシクシク

なんだかんだお引止めしてしまったのですが(ごめんなさい!)、ジントックさんの借金180M話とか、芸のお話とかも聞かせてもらって嬉しかったです。
やっぱ、この男は本物です。


というわけで、ここで宣伝!!

ジントックさんとアーセナルさんのジョイントセッションがあるそうです!!
その名も「A(あむすてるだむ)S(すとりーと)H(ふっきん)L(らいぶ)〜今夜は全アドリブでお届けします〜」

6月11日にノトスで行われる「ロンドン保育園」のあとでやるみたいですね。
とりあえず、気になる人はジントックさんか、アーセナル楽長のところをチェックチェック。
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf