朝凪廃神テラカワユス その2

May 31 [Wed], 2006, 23:52
うちのボスが、なにトチ狂ったか



商会の副会長がこんな人選に…。

僕なら絶対こんな人選したりしないぞw


善意の塊なんだけど、天然な姐さんに、一度アクセル踏むとなかなか止まらない僕と。
問題起きないわけがないw



メールが届いています
クゥ>尼さん
クゥ>何をおくって
アマンダ・ウォーレス>はい?
陽月>何このメールは?
Ul'yanov>なんか変なめーるがw
アマンダ・ウォーレス>あーこれか
アマンダ・ウォーレス>なんだろうと思って
アマンダ・ウォーレス>やってみた




rika>ぷぷぷぷぷぷ
朝凪>!!!!!!!
朝凪>迷惑メールキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!
ビンジ>戦闘中だから見れんw
クゥ>職権乱用!
朝凪>弾劾裁判!

アマンダ・ウォーレス>ふーむ
アマンダ・ウォーレス>全員にいくのか
朝凪>多分 ボスも仕事中発狂してる予感
アマンダ・ウォーレス>なるほどねー
アマンダ・ウォーレス>あーそっか
クゥ>オスマンきたって誤解してそうw
アマンダ・ウォーレス>悪いことしちゃったな


僕と違って、素直に反省するのが姐さんの偉いとこ。



メールが届いています

ん? ああ、さっきのごめん、かな?




………


ビンジ>またかw
陽月>(´・ω・`)
朝凪>あれだ・・
中也>www
rika>クチャイ
クゥ>悪いことしちゃったなって 言ったばかりだろうがぁああw
Ul'yanov>内容が小3
朝凪>内容がないよぉ・・
ビンジ>シラー
クゥ>・・・
Ul'yanov>突っ込むきにもならん


僕は僕で…

プチSS劇場

May 31 [Wed], 2006, 2:44
ついカッとなってやった。



今は反省している。




リスボン教会横にて、またもや魂が抜けてるまいど。さん発見。





そして、その翌日だっと思うけど。
リスボンの銀行前通りのバザーにまぎれてた魂が抜けてるまいど。さん




やりかたは簡単です。

/guts "" まいど。の「。」をちぎって投げ捨てた!!
/point でもいいんだけど、
やっぱりアクションに臨場感のあるガッツポーズを中也の調理日誌では推奨します。

朝凪廃神テラカワユス

May 31 [Wed], 2006, 1:12
皆さんご存知のとおり、アピールコメントはいろんなことに使えます。

普段はこんな風に使うわけですが

こうやって

ぽちっとボタンを押すと

一見、びっくりするウソ艦隊の出来上がり。


まー、これも、いまや使い古されたネタですが…。

改題その後

May 29 [Mon], 2006, 23:39
というわけで、結果報告です。

あっさりと バック責め Yahoo!検索結果表示順位一位獲得!!!!



というわけで、通常に戻します。

ちなみに

リファラとサーチワード

May 24 [Wed], 2006, 0:43
ここ4ヶ月ぐらいのアクセス解析を調べてみると
20000visitsもあってびっくり。
日割りすると150とかあるのか…。有難うございます。


で、どんなとこから来てくれてるのかなーと思ってみてみると。

一番多かったのはここ

手前味噌ですが、Eurosのブロガーリンクです。
おおおー!使ってくれてる人いるんじゃーん!
調べてみると、6時間で7,000アクセスとかあるらしい…。
そんな皆様に感謝をこめて、この言葉を

平日の17:00にアクセスしてこれだもんなぁw

でも、ちゃんとメンテしないといけませんね。最近メンテサボり気味です。すみません。
つーか、誰かパスワード教えるから手伝って(汗


で、次に多かったのは、ベネットさんのところ

次は、IsaさんのApectBlogのアンテナから。

その次はか弱い地図職人コスプレを楽しんでる脳筋さんところ。

うはwwwおkwwwwwさんのところ

と続きます。

元のアクセス数がやっぱり多いんでしょうね。
DOL始めたときから見てたブログばかり。こうしてリンクを張り合って、フレとして話してもらえる日が来るとは始めた頃は全然思ってませんでした。自分の幸運に感謝。



んじゃー、検索ワード調べてみましょう。

或いはそれこそが幸せな日々2

May 21 [Sun], 2006, 10:20
えーっと引越しが結局中途半端なまま終わって、ノートで生活している中也です。
落ち着いたことは落ち着いたので、INはいつも通りに戻ってるんだけど、やっぱり僕の非力ノートだと扱いづらいことも多いです。

特にチャットが…
外付けのキーボードとか欲しい感じ(汗)

というわけで、記事を書くのも遅れがちで、ネタがたまっているのに更新が遅れるという悪循環。
1回リセットの意味でダイジェスト気味にお送りします。


或いはそれこそが幸せな日々、第二章。


内容は、5月の頭ごろのお話で
「カーボ・ラスパ(被)収奪ツアー。ついでに嵐っ娘も捕まえちゃうぞ。」
「かぬへるファッションショー」
「ちょwその誤爆やばすwww」
の三本です

来週もまた見てくださいねー!
じゃんけん!

マージャンとバルシャ大海戦とSNS

May 17 [Wed], 2006, 22:36
われらが、リクーム商会です、で、またハンゲーでマージャン大会やります。
今度は事前登録のブロック制にするようなので、きっちり、握れまっせ!

来週の木曜日、5月25日の20:30.ハンゲームの麻雀Uで集合

参加希望の方は、ボスのブログのこの記事にコメントで参加表明してください。

僕は、その日は楽しみにしているライブがあるのでいけません。
ライブがなくても20:30とか_…。


で、もう一個は、Z鯖のトンスラ&ピンクプールボワンで有名なロビンさんの発案で、「バルシャ大海戦」というイベントがある模様。

詳細は不明だけど5・26にあるらしい。

詳細は…、どこにでるかな。とりあえず、☆みぃ☆さんとこあたりで確認できると思うので、みんなチェックしておいてくださいまし。



あと、ベネットさんも書いてたけど、こんなの見つけました。大航海時代専門のSNS

やってみたい人で、僕が「心の友」とかいうところに表示されれてて気にならない人は、
chuya_dol_euros(a)excite.co.jp
あてにやりたいよーとメールください。

適当に紹介しますー。

最近のお気に入りエモ

May 16 [Tue], 2006, 3:50
よく見かけるんだけど、いつも魂が抜けてるまいど。さん



なんか寂しいので、

賭け事は負けてこそ

May 16 [Tue], 2006, 3:40
ボームォさんの「ポーカー王決定戦」

言うまでもなく、とっとと負けて帰ってきたところで、ケイロンさんに遭遇。

めっさ危険な一発芸隠し持ってました、この男w



ネタを奪わないため、自主規制。
おねだりすると、きっと見せてくれます。

で、負けてしまった僕は、ケイロンさんとポーカーの続き。
ラウルさんとkatzeさんがつよかったー。

1Mまではいったかな、とりあえず、かなりむしられました。

でも、こういう、でかい手も時々来てくれたので満足。


次はケイロンさんの全財産むしる。毟り取る。

そりゃ酷いですよ、スワンソンさん

May 14 [Sun], 2006, 14:01
イースターエッグハントの途中、アムステルダムでフレのMs.Swansonさんにばったり。

おー、なにしてるん?



うん、一人目の副官(ヴェネ香料商)がLV20になったので二人目を雇うのだ!!

と、ここで、変な間をとってますよ、スワンソンさん。
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf