ハロウィン見てきたよ

October 31 [Mon], 2005, 8:11
と、いうわけで、ハロウィンを見てきました^^

やっぱりマルセイユは物凄い人だかり。
「お菓子くれなきゃいたずらするぞー」といいながらいろんな人にお菓子をもらったり。

バルシャーレースに参加して、途中で同じ参加者に襲われて白旗あげたり。



襲ってきた、相手がNPCに捕まってるのを見て高笑いしたり




お馴染みの腹筋公演も堪能させてもらったり。



っと、とても楽しい一日でした。

E鯖から乗り込んでいった集団で記念撮影。




一番面白かったのはバルシャレースの時に、「偽者と勘違いされて、チェックポイントの人に相手にしてもらえなかったジーニアス河合氏」というネタがかなりきました。

シークレットバトン

October 28 [Fri], 2005, 1:04
むー、Sanative船長から超弩級の反撃が帰ってきた…。
シークレットバトンというそうです。設問を書かないだけまだましですか…。

あとmixi 20 というのが回ってきた。mixiじゃないけど、これも答えてみる。

マルセイユ幼稚園見てきましたA

October 27 [Thu], 2005, 8:47
お嬢様>すごい人だね^^
中也>さっきはもっと凄かったよw
中也>アフロ楽団きてたとき
お嬢様>見たかった><
ピ*ア=グ*イス>中也さん幼児たちの背後でハァハァいってたし〜

↑突然、何言い出すんじゃ、こいつは〜!

緑林>www
お嬢様>wwww
中也>そういう趣味はありませぬw
お嬢様>www
緑林>そか中也さんはそういう趣向だったのか
緑林>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
陳酸は中也に向かって泣いた


ぐは、何ていうことを。
こんな人があふれかえってる中で…。

サ*タ=**アは中也に向かって考えた←釣られる園児。
サ*タ=**アは中也に驚いた←追い討ち
中也>ぶw
中也>こういう人の多いところで!
サ*タ=**アは中也を笑った
お嬢様>wwww
中也>わらわれてる
お嬢様>ごめんw

この「ごめん」で終わってくれるかと思ってたら、この集団には通用しなかった。
さすが青春アテネで鳴らしたネタ集団。

マルセイユ幼稚園見てきました@

October 27 [Thu], 2005, 7:21
えーっと見てきました、マルセイユ幼稚園 in Euros

正直、これだけ楽しいと、レポなんか書いても無駄。
あの熱気と活気は絶対に文章なんかじゃ再現できんです。


他鯖のブロガーさんで、常日頃愛読させてもらっている、この方とか、この方この方とかこの方とかこの方とか、他鯖の有名人の方々がおいでになるとの事で、かなり前から楽しみにしてました。

21:30にINしてみると既に陽*さんやマグダレーナさんがいらっしゃって、挨拶しながら協会へ。
すげー、マジでこんなに集まってのか。と感心してたら、陽*さんが園児達に餌付け中(笑)
とりあえず、一緒に焼き鳥とか配って雑談してるところに、カルパッチョさんが合流。

長いお別れ

October 26 [Wed], 2005, 0:25


はい、こいつもロマンを理解しませんでした。








というわけで、イングリドは消えました。

女を裁け

October 24 [Mon], 2005, 3:06




一時期は、こんなことを行っていたシャジャルですが。
インド行って帰ってきたら、すっかり忘れられてました。





そりゃー、紳士(?)も夜叉に変わるわけで…

生産者祭り当日

October 23 [Sun], 2005, 23:17
というわけで、「みんなで生産しませんかー」お祭りの当日。

21:00にロンドンで集合して班分けして、
調理班は、陽月さん、まさごんさん、シェバさん、暁の星さん、と僕。

ちょうど、陽月さんがハーブソルトを700ぐらい持っていたのでクスクスを作ることに。
途中で僕と陽月さんは別行動で、マラガでニンニクを仕入れて、焼き鳥作成に移行。



結局、2700個の焼き鳥と、700個のクスクスを作ってみんなで分配。
500個と150ぐらいになりました!

みんなでお疲れサマーの記念撮影して解散。

反省点は…、やっぱり事前登録必要だわ、こういうイベント。
先に人数わかってれば打ち合わせてスタート地点ばらしたりできるんだけど。
当日「何しましょう」だと結構大変。

逆に、良かったところは、「生産品みんなで分配」にしちゃった事。
正直、計算大変だし、待ったり移動したりってのも立派なコストなので調理班は、できたものを均等に分配しましょ、ってことでやりました。
あとは、分配の個数だけなので、解散前は非常に楽。

夢の「調理師ネットワーク」が作れそうだったら、上の二つは教訓として覚えておくように、僕。

海の民の剣

October 23 [Sun], 2005, 17:51
朝さんが「海の民の剣出したよー」といってて、よくわからないけど付いていってみる。
ボスと、ナタルサンと、朝さんと、その場で募集した人の5名で移動。
リスボンでクエ受けて、アテネいってアテネの対岸で発掘。

古代の銀貨

October 23 [Sun], 2005, 17:48
考古学地図
発見場所も忘れた。

古代の衣服

October 23 [Sun], 2005, 17:45
ロンドンの考古学地図
地中海南アフリカ北岸で発掘
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf