約束U

July 04 [Wed], 2007, 1:48
約束の一ヶ月がすぎてしまったので。



クリスティナさーん、旦那さんまたこんなこと言ってたよ!!

Th@nks!!!

September 28 [Thu], 2006, 2:05
じゃーん!!!



僕のE鯖での養女、N鯖のLisさんに、
「時間があるときでいいから、真面目に書いてー!」
と頼んでいたら、こんなステキなイラストを描いてくれました!
N鯖での僕の化身、「なかや」も一緒に!

ありがとー!!!

ちゃんと中也は青のカリビアンシャツで、なかやはベージュのダブリエです。
なかやが、なんかやんちゃそうで可愛いですね。

久々に、なかやを動かしたくなりました。
週末はNで冒険でもしようかな。

魔法の言葉

April 12 [Wed], 2006, 1:04

蛇姫きたりて、XXX責め

November 16 [Wed], 2005, 13:06
ご本人のアピールコメントで気がついた方も多いようですが。



ということで、ビッグニュース!
アマンダ・ウォーレス姐さんが、我らが「リクーム商会です」の一員に!

実は、あの酷いセクハラ事件の時、ちょうどフリーになったと御伺いしていたので、こっそりとお誘いしていたのだ。

中也>姐さん
アマンダ・ウォーレス>はい?
中也>うち、こない?
アマンダ・ウォーレス>そう来たかww


僕の口説きスキルR6+2が効を奏して(?)、この度入会の運びに。

TELでは入会の知らせも聞いたし、商会チャットでも話はしてたけど、しばらくカリカットにつめていたので、入会後に対面するのは一昨日が始めてのことでした。


手を振るでもなく、敬礼でもなく、乾杯。
それが僕ら、 リクーム商会です の流儀。

ようこそ、姐さん。これからも宜しく。


 

ボスのブログ

October 10 [Mon], 2005, 7:15
われらが「リクーム商会です」の商会長、リクームさんのブログができまひた。

いろいろイベントやったりしている商会なので、レポートとか告知とか上がってくとおもいます^^

よめません

September 25 [Sun], 2005, 14:38
昨日は宝石日誌を少しお休みして、バザーの準備しながら、丸一日調理の日。
とは言っても宝石商に転職してしまった結果、調理Rが14から10にダウン。
(調理のモチベーションを落としたくなくて、あと3000ぐらいで15だったのにわざと転職してロスさせたのは内緒)

なので作れる調理品で一番よさげなのは「半ポンドのビーフステーキ」になりそうだ。
そうすると、パルマに行く必要があって、やっぱり顔馴染みの調理家さんたちとお会いするわけで…。

案の定、藍庵臥亜伝さんを捕捉。


今度、あったら絶対やろうと思ってたエモ悪戯をしかけたりして…。




名前はよめないですけど、突然アイテム移動頼んでしまったりしても快く引き受けていただける優しい方です(ありがとーTT)

材料を集めてボルドーへいってみたら、実はセカンドに渡してしまったレシピだったりという大ポカを藍庵臥亜伝さんに救っていただいたのでした。多謝。

ナマ青春アテネ

September 11 [Sun], 2005, 0:35
麻を採集してガッツポーズするアフロメン。
ちょっと、ヤヴァいんじゃないでしょうか、この画像。



なんてことを言いたいわけじゃなくて、一緒に写ってるお二方。
とあるお嬢様と羊さんの名コンビとご一緒させていただく機会が!

朝さんのブログ

August 27 [Sat], 2005, 17:21
商会仲間の朝凪さんのブログができた。

朝凪ぶろぐ

朝さんは、面倒見の良い人で、レベルが全然違うのにも関わらず、僕のイベント戦闘とか買い物とかをしょっちゅう手伝ってくれてます。多謝。
商会のありがたいところってこういうところかも。

でも、朝さんは、兎に角、人を担ぎます
人の良い僕はフンフン、そうなのかー、と思って相槌うってると。

「ごめん、ウソ」

と良くやられます。ウソいくない。

リンクしてもらったのでトラックバックがてらご紹介。
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf