君の忘れ物

February 11 [Wed], 2009, 22:38


そんなわけで、楽しい日々を過ごしている僕です。
なんつーか、とにかく楽しいのが、調理。

今までの調理人生の中で、多分一番モチベーションが高いんじゃないかと思うくらいに、調理が楽しい。

僕が、調理する=封鎖もどき、となるわけで、
銀行に999貯まるまで、はその港は僕のもので、
貯まって調理品目を変えるときに、食材の確保ルートを考えるときに思うんですね。

「次はお前だ、まってろヤーディン!!」とか、「おし、次はマカッサル封鎖だ!」とか。

正直、貸し金庫の枠食いすぎるので、あまり調理品目増やしたくないんですが、もうとまりません。






とあるひ、色々積んで、アンボイナあたりをぐるぐるしながら、ゴイ・クォンをつくっていると、わらわらと、変な名前の5垢艦隊が次々とでてくるので…

中也>中華を本気で封鎖してみるw
豚肉を1生産しました
豚肉を1生産しました
豚肉を1生産しました
豚肉を2生産しました
交易経験を1獲得
豚肉を1生産しました
豚肉を1生産しました
らも>おおおおおおお
豚肉を2生産しました
交易経験を1獲得
中也>でも、豚肉はちゃんと挽く
豚肉を1生産しました
朝凪>www
豚肉を1生産しました
豚肉を1生産しました
らも>それなら、応援できるなあw
豚肉を1生産しました
豚肉を1生産しました
中也>生産委任しながら方向合わせてるだけだけどねw


海賊とわたりあうことに関してはプロフェッショナルな中華艦隊ですら、
僕の偽装封鎖を見抜けませんwwww

そんなこんなで生産委任で追っかけていたら…あせってたんでしょうか








中也>中華ざまあwwww
中也>一匹わすれてtったwww




忘れ物↑

らも>うはwwwwwwwwwwwwwww
朝凪>wwwwwwwwwwww

レヴィローズ>えww
レヴィローズ>忘れるものなんですか!
朝凪>wwwwwwww
うも>煤浴浴G ワスレモノ

中也>5人艦隊の1人わすれてったwwww
朝凪>戻ってきたら 前から行ってみたら?w


中也>しかし、とりにもどってこないなw
朝凪>www
朝凪>よっぽど焦ってたんだね
らも>置き去りwwwwwww
朝凪>というか ソフトだと思ってたww
朝凪>手動なのか・・・
中也>まあ、いいや、僕満足www



この後も数艦隊でたり入ったりしていたのですが、構わず生産しながらぐるぐるしてると






中也>あ、とりにきたwwwww
らも>wwwwwwwwwwwwwwwww
レヴィローズ>とりにきたのかwww
うも>ワスレモノ〜


中也>うまいなwww
中也>最大加速で掠めながらつれてったよww
レヴィローズ>ちゃんと回収した?
朝凪>wwwwwwww
朝凪>すげえw
中也>すげええええ
レヴィローズ>すごいなwww



商用大型クリッパーの最大船速で、アンボイナの外側を通り過ぎつつ、取り残された一匹が追従していき、綺麗に掠め取っていきました。


そんなわけで、生春巻きとフォーとチェーとサテが満載になってしまい、イベントも始まってしまったので、すこし帰欧することになりました。

帰欧後にあったドラマはまたいづれ。
  • URL:http://yaplog.jp/chuya/archive/253
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
大航海時代オンラインオンラインランキング
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
April 28 [Tue], 2009, 11:11
中也
>疾風ウォルフ
コメントありがとう!
アンボイナ封鎖のフリは、くせになりそうですw
中華の忘れ物は非常に満足な結果となりました。
February 22 [Sun], 2009, 10:40
ミッターマイヤー
こんにちわー^^
おじゃましますっ
偽装封鎖はいまだ続いているようですね^^
楽しそうで何よりですw

中華忘れ物は最高ですw
February 17 [Tue], 2009, 18:18
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf