なんか嫌がらせにしか思えないwwww

June 18 [Sun], 2006, 14:47
とある日のかなりへこんだ誤爆



素でめちゃくちゃ恥ずかしかったです。



しばらく忙しくてINしてなかったのですが、今日見てみたら、自己紹介バトンなるものを押し付けられてた中也です。



なんか特技とか先に書かれてるし(笑)
つーか、この内容、思いっきりネタ振られてるとしか思えないwww

さすが、鬼畜


あ、言及通知のため、バトン回す人にTB回してます。最新記事に打ってしまっているので、邪魔な方、確認されたら削除しちゃってください。お手数ですがよろしくです。

というわけでいってみましょー。

●お名前は?
中也 (chuya)
読みは「ちゅうや」のつもりでいます。
なぜか商会の人が「なかや」と呼ぶので、慣れました。なかやでもOKです。
なかやのなかのひと

●おいくつですか?
1歳2ヶ月!

20歳と137ヶ月!

●ご職業は?
リアルでも自炊にはまり始めた調理バカ一代。

うぇぶでぃれくたーとかいう仕事してます。

●ご趣味は?
調理・釣り・「。」千切り

真面目に答えると、誰かとだべっているのが好き。INして、誰かをその港で見つけて、その港で落ちるまで話しているとかも屡。
HOLGA生活はじめますた!ポラロイドホルダー買って、♀の裸の寝姿とか撮っています(近所のネコの)

●好きな異性のタイプは?
リスボン広場にいる、農夫の娘。

3年間も付き合ってる彼氏に結婚していることを隠していたりしない人。

●特技はなに?
指定されてしまったので、バック責め。

大砲持たずに特ラム特攻→砲撃で被撃沈。とあるイメージを上塗りされて以来、ケツからネジ込むことしか考えてません。
結婚とか考えるような土壇場になってから女と揉めて別れるのは、もう特技としかいいようがな(ry

●資格何か持っていますか?
絡まれ師・純情派  免許皆(ry

教員免許と湖川限定船舶免許(失効中)

●悩みがありますか?
知らない人がイヂリシャウトに乗ってくること。

最近、プライベートがガタガタな感じなこと。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:プレッツェル

好きというか、オポルトでピザ作るついでに焼いて、自分用の食料にしています。
嫌いな食べ物:マグロのオリーブステーキ
なんとなく調理優遇職を馬鹿にされているようで嫌い。
好き嫌いまったく無し。実はマジで悩んでたりするぐらい

●貴方が愛する人へ一言!
何も考えてくれてはいや、たとえ私のために考えてくれるのでもいや。

ごめんなさい。ありがとう。

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

◇朝凪さん

我らがリクーム商会ですの誇る「朝凪廃神」何をやらせてもハイなクオリティを見せ付けてくれる、頼れるお方。
いや、本当は優しくて、心配りができる良い人だよ。商会の半分は朝さんの人柄で持ってるようなもんだと思います。
毎週、周りの人にお金を恵んであげるために麻雀という遊戯に熱中しているフリをしていたりするし。


◇アマンダ・ウォーレス姐さん
紹介無用のセクハラクイーン。
そっちがあまりに有名すぎて、縫製の腕も超一流なことに気づいていない人もしばしば。
面倒見のいい、やさしい人なんだけど、何気ない会話の途中に突如振って沸くセクハラシャウトと、金的には要注意だ!気をつけろ!


◇ケイロンさん
真っ直ぐで実は熱い冒険家さん。
普段はおとなしくて優しい方なんだけど、突如、青い情熱がほとばしったりする所に、親近感を覚えます。「実は」ってところと「青い」感じなのがいいです。

今、ケイロンさんといえば、こんな勝負の真っ最中です。
見かけたら「恐妻家ステキー!」と声を掛けてあげてください。


◇カシムさん超有名商会BLaCの商会長さんにして、いろんな災害もってそうな方。
まだ大海戦で野良パーティをご一緒させてもらったことと、暴風チューチュータクシーに1回乗っけていただいただけですが、特技欄と資格欄と悩み欄と趣味欄を書かせて見たいという嫌がらせでバトン渡してみたいと思います。


◇ルロイ=ミルトンさん
ほぼ、茶室のみでのお知り合い(笑)
最近ノートのデスクトップに「セクハラシャウトメモ.txt」というのがおいてあります。
メモ帳の3行目の内容:
「ルロイ=ミルトン:どこ触ってるんですかシャウト」

はい、誰かルロイさんと僕が参加するオフ会セッティングしてください。
ええ、リアルで合えたときにやってやりますとも。



昨日書き加えた6行目は
かぬへる:バック責め(ブログ)

はい、この方とのオフ会セッティングしてくれる人も募集中です。
ええ、やってやりますとも。
  • URL:http://yaplog.jp/chuya/archive/157
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

●難破師さん
しょーがないから応えたよー!!

>こんばんはーって云っただけなのに!!
というか、いっぱつで「かぬへるさんか」とばれる貴方に乾杯。

>資格:天下御免のおさわり免許

それはリアルの時まで大事に取っておくのです。


●くぅさん
>一部の人の名前はモザイクかかってるけど
晒していいのかどうだかちと迷ったのでモザイク。
いや、古参には容赦しないっすよ(笑)
案の定、バトンきたねー。がんがれ!

ちなみに、でぃれくたーは、バカでも出来る点がデザイナーと違います。

●まろんさん
こんにちわー!
リンク大歓迎です。是非是非お願いします!
難破死氏の捏造記事は信じないようにwww

というか、バトンの回答めちゃ面白いです(笑)
強力なネタ師ですなー。
今後とも宜しくです!


●ルロイさん
訳あってコメント消させて貰いました。スマン。
オフはヤロウネー!
June 26 [Mon], 2006, 11:29
まろん
こんにちわーーーw
ずいぶんまえの、ブロガーの集まりに、急用で出れなくなったんですがwww
かぬちゃんのブログで、ちゅうやさんのことはいつも見てました(ぇwwww
というわけでリンクさせてくだしぁwww

http://maron3.blog51.fc2.com/blog-entry-71.html#more


うちのブログですw
うちもバトン回ってきました(-。-、)
かぬへるさんのお姉さんからwwwwwwwww

鬼畜の姉は鬼畜ですた(ぁ
June 25 [Sun], 2006, 16:15
一部の人の名前はモザイクかかってるけど、私の名前はしっかり
出てるのは何かの意図が?w

このバトン、朝凧さんから回ってきたですよーめんどくさ(ry

ところで、やっぱりでぃれくたーとでざいなーは違うのでしょうかね?(何
June 24 [Sat], 2006, 20:06
>シモーヌ=トレファンさん
リンクありがとでした!
こっちは昨日リンクをはったところで、沈没しました(笑)
足跡はまたいづれ!!

>カシムさん
自虐バトン(笑)、お疲れ様でした。
同じ手法でこられるとはw

>廃さん
1行目はばるるさんです。
他は、内緒にしといたほうが、楽しみも増すことでしょう。

で、オフ会いつやるよ?ハイさん。
June 19 [Mon], 2006, 13:17
セクハラシャウトメモ.txtの1、2、4、5行目に誰の名前がかいてあるのか興味ありますね。
まぁ私ではないでしょうが^w^
June 19 [Mon], 2006, 12:09
カシム@暴風
バトン確かに受け取りました〜。

>特技欄と資格欄と悩み欄と趣味欄を書かせて見たい
ご希望に添えた内容となりましたでしょうか?(笑
June 19 [Mon], 2006, 2:34
こんばんわです^^
足跡残しにきました〜♪
あと、リンク張り完了です〜♪
今後ともよろしくです〜
June 19 [Mon], 2006, 2:33
Profile



中也 chuya

サーバ:エウロスサーバ
国籍 :イングランド
商会 :リクーム商会です

調理に夢中になるあまり、あんまりレベル上げとかしてない調理師。
でも、この世界で一番の調理師です

HaikuLog
Copyright
(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。






大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト




http://yaplog.jp/chuya/index1_0.rdf