まめちしき 

2007年11月25日(日) 2時20分
=まめちしき宝箱=





♪゛ 

2007年05月01日(火) 2時11分
あたしダメだな‐
音楽ないと生きていけないなぁ
やっぱり時代はbumpさんだなぁ*゜
意味もなくそぉ思いますです
でもそこまで思い入れがなくなったのはやばいかも
今何に必死になってるのか…
何かに必死ならないとな!!

さぁ、フレイムベインを聞こう(刀d)

Recent thing 

2007年05月01日(火) 1時36分
あたくし、大学に入学致しました♪
女子大です。女子ばっかりは初めて‐正味厳しい(´・ω・`)
初めはみくし‐しよと思ったけど、あまりにも個人情報漏れすぎで怖いよぉ
友達はできたし、遊びに行ったりもする☆
でも上辺だけの友達も結構いたりするυ
どっかの人が、新しい環境での大学生活は初めのうちは
上手くいかない事ばかりだけど、
ゴールデンウィーク過ぎたぐらいから楽しくなってくるよ‐
とか言ってたけど、本当かな?
大学生活は人生の中で一番楽しい時期って誰かが言ってたよ(UvU●)
遊ばなきゃ損なんだってさぁ
ど‐しよ‐

違う大学行った友達が、めっちゃ勉強頑張ってる≡3
九時とかまで授業があるんだって‐
毎日が忙し過ぎるけど、充実してて楽しいって…
今のあたし、充実してる?何かに頑張ってる?目標はある?
何もないのかも…何しに大学に来たんだろう
遊ぶため?勉強するため?何の勉強するため?
将来のため?あたしの将来はどこ?何?
あたしは何がしたいんだろうね

↑やばいな…笑

もっと心許せる友達がほしいな☆+゜
うちの学校お嬢様学校でね
どんなお高いブランド纏っても
心の中があれじゃあね…ぷぷ
男しか興味ない、まず顔!みたいな友達もいる
なんであたしはあんなのと友達なのかしら
何か間違ってるな…ぷぷぷ




The first contribution 

2007年05月01日(火) 1時20分
語るブログ(‥)
交流ありでもいいかな…*゜
マガから続いてくれる方、有難う☆
日記は明日からね‐
友達ほしいよ♪゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる