長靴欲しいな!思ってるだけでいざ買うってなった時には梅雨が終わってそうww

June 04 [Sat], 2011, 16:37


ついにつ!ついに!ついに!














\(^O^)/



3ヶ月半ぐらい、、自分頑張ったああああ(;_;)

歯磨きがんばろっと

ううっへーケーキ食べたいアイス食べたい食べたいものいっぱい、はい、ブーデーーー

June 04 [Sat], 2011, 15:52


歯医者なう。
今日で終わる…はず!!!!

おわれ!!!!!



それにしても暑いね。

今日スクーリングだったから、貴重な土日が短くなった!うげ!
場所が本店なのが唯一の救いだよなー

寝坊しても余裕だぜ(`・ω・´)



簿記…

今週歯医者に二回も行かなきゃ行けないんだよな・・・け、削られる(';ω;`)

May 23 [Mon], 2011, 20:16


月曜日おわり!


毎日土日へのカウントダウンです
毎朝同期と「あと○日だね!」って言い合ってます

今週は週末に楽しみが盛りだくさんだからがんばれそう!
なんたって

金曜日:テニフェスDVD発売
日曜日:ROCKS TOKYO

うへー(^p^)ニヤニヤ(^p^)
konozamaにならないように願うばかりだ・・・


カラオケいきてーアニソン祭したい




パレードのお姉さん!かわゆす!

足いたいー明日が怖いーでも明後日に筋肉痛がきそうだな。ばばあの証拠?

May 22 [Sun], 2011, 1:18


いってきました!
Tokyo Disney Land!!!


とりあえず楽しかったああああ\(^O^)/

ディズニーマニアの先輩と一緒にいったから、一日がめっちゃ充実してた!
いつの間にか夜のパレードの時間で焦った(´Д` )




新しいアトラクションのシンデレラ城とPhilhar Magicいって
Philhar Magicおすすめ!!すごい!楽しい感動!
お昼食って
カリブ乗って
キャプテンEO観て
スペースマウンテン乗って
お土産見て


メープルワッフル食べながら

パレード見て(幸せ!)


スプラッシュマウンテンで無駄に濡れて
ビックサンダーマウンテンで乾かして


ピザを食べつつ



夜のパレード見て

お土産買い込んで
2度目のPhilhar Magic観て
ランドとさようなら

ボンボヤージュでお土産買い足してw
帰宅しました



素敵に私たちにガイドしてくれて先輩に感謝(;_;)
次はシーをガイドしてもらうぞう!



日頃の運動不足がたたって
足ガクガクです。寝ます。

何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましてくれよ 今頃気づいたんだ 君のその名前が とても美しいということ

May 19 [Thu], 2011, 20:39


どうも、こんばんは

一ヶ月ぶりに現れました。


毎日単調で特に書くことがないというのは、ひみつ(^^)

GWはリフレエエエエエエエッシュした!


肉食いまくったで!

食べまくりなGWも終わって通常営業なわけですが
木曜日がやっぱり精神的に一番きます
でも明日給料日でちょっとテンションあがってます
華金!華金!華金!

先月よりももろもろ天引きされててだいぶ減った・・・
ヤヴァヴァヴァヴァ・・・



YUKIのライブ当たるかな、当たるよな
アリーナツアーだもんな、うん

日比谷が楽しみで死にそう
早く7月になってくれええええええええ
6月はスーパー早送りでお願いします





明日がんばれば土日!
がんばるんばああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!

明日は筋肉痛と戦いながらの、歯医者ですな!ちくしょう。腕が上がらなそうだぜ!

April 16 [Sat], 2011, 22:38


NICO最高おおおおお\(^O^)/

やはり今回のツアーはやばいね、あついね!


アルバム最高だもんなー(´ω`)


うおおおお
追加行きたいいきたいいきたい

30分見れなくても行きたい!

仮配属で残業が無いうちに!!





実感しました。
やはり月に一回はライブに行かねば枯れてしまう。


THE BACK HORNの野音もいくぞ!!

乗ろうと思ってた電車がなかったああああおかげで遅刻です。一本早いのにがんばって乗れば良かった、、

April 09 [Sat], 2011, 17:41


さ!く!ら!
家の桜もいつの間にか咲いてた!

やっぱりきれいだなー
中目黒の桜見に行ってみたい!



社会人になって一週間が経過しました

わからないことだらけだけど、
日々精進!

金曜日最高\(^O^)/


最近、9時まで起きてられないwww
いつのまにか爆睡ですはい

明日は入庫式!社会人一年生になる!

April 01 [Fri], 2011, 1:02


ついに…研修が終わりました

あっっっという間だった!

始まる前は嫌で嫌でしょうがなかったけど、
始まっちゃえば、毎日が早かった


同期の子とも仲良くなれたのに
学校みたいな雰囲気でできてて、なんだかんだ楽しかったな



明日はついに、入庫式でございます。
社会人一年生です


配属先も心配だし、同期の子とバラバラになるのが何よりも不安!
誰かと一緒だといいなー



うおおおお
とりあえず、制服を試着しよう。そうしよう。

あったかい!このまま春になれ!!!寒いのはもう十分でござる!

March 29 [Tue], 2011, 13:36


いまから学校いってきます
いまだに書類が届きません。
研修早退です。

いいんだか悪いんだか…

今日の午後の講義面白そうだったのになー



最後の最後まで学生への思いやりが足りない学校だな




学校久しぶりだ
2ヶ月ぶりとか?



うし!寝る!

研修が始まってから花金の意味がやっとわかった!金曜日最高!

March 26 [Sat], 2011, 15:03


研修がねむくてねむくてしょうがないです、みさきです。

マナー講習とかやばかった
ずううううううっとあくびを我慢して我慢して我慢して…
二回ほど意識が飛んだのはひみつです

研修もあと4日だ
入庫式か…緊張だ…




昨日はラプンツェルみにいったどお!



すんごくおすすめ!!!

ラプンツェル、かわいくて強いし
ユージーン、イケメンだし
パスカル可愛いし

3Dでめっちゃきれい!!!

さすがDisney
ストーリーもどんどん引き込まれていって、2時間あっという間( ゚ω゚ )



もう一回みたいな!





風が冷たくて寒いーむいさー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuxxxu
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる