コトハスティー

December 28 [Fri], 2012, 16:10

どーもっ

そういえばコトハスティー試してみたよっ♪
レポするの遅くなっちゃった(汗)

コトハスティーについては前記事を見てください←


まず、こんな感じで届いたっ^^



丁寧に手書きの手紙まで入ってて、親切だな〜と実感。

そんで、うちはやかんで淹れたよ(^O^)/
ついでみるとこんな感じ☆






デトックスティーってどんな感じなのかなーって疑問だったけど
飲んでみると普通においしい!

ほんとに冗談抜きで!

変なクセや臭みはなく、ハーブのいい香りが漂う(´▽`)ノ
紅茶とおんなじ感覚で飲めちゃう♪

おいしいから飽きないし!

ただ、ちょっと薄くしすぎたかな(´・ω・`)
デトックス効果はまだあんまり実感できてないんだぁ…
飲み始めたばっかりっていうのもあるのかな〜

もうすぐ飲みきるから、次作るときはもーちょい濃いめに作る予定☆

これでまた効果が現れたらレポしますっ^^

でも、味よし対応よしで満足っ*

一回試してみる価値あります!


んではっ^^
*ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*にゅーこめんと
アイコン画像モニプラ担当 大野幸一です。
» モニター (2012年12月21日)
*Yapme!一覧
読者になる
こうこく
*カテゴリアーカイブ
*月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chuxxx8luvxxx/index1_0.rdf