跪いて足をお嘗め 

February 05 [Tue], 2008, 18:24
タイトルはALIPROの歌。
前回はメガマソ。
分かる人にはわかるのよね。
っていうかだいぶだいぶだーーーーいぶ久々な日記だったりする。
まあ読んでる人なんていないだろうし別にどうでもんいけどwww
っていうかカラオケずいぶんいってなくって久々にカラオケいったらはまてしまった。
3日に一日で5000円は使ったというのにまたこの休日に2日も連続でカラオケ
あああ どんだけカラオケ好きなんだろうね 自分。
てかアリプロであれほどの高得点が出たことがびびた。
あゆはいつもながらの点数と順位だったけど アリプロやべえ
アリカ様あああああああああああああああああああああああ
ちなみに 約100人中
薔薇獄乙女 12位 亡國覚醒カタルシス10位 (アリプロ)
聖少女領域は友達と歌ったけどあたしのせいでだいぶ順位さげてしまった・・・
JUWEL10位 TogeherWhen…13位 (浜崎あゆみ)

あとは・・・・覚えてない。
また休日にいったカラオケの結果も報告いたす。
今跪いて足をお嘗め練習中。
次は中川翔子のsnow tearsを練習。
あゆも練習せねばーーー


最近のおすすめのあめちゃんはサーケーに売ってるいちごあめです。

最近寂しがりやなのはぽめたろうです。

星降町にて 

December 31 [Mon], 2007, 1:10
初日記
基本短文で頑張ります><
昨日はっていうか今日は7時過ぎにれよんしんちゃんを見てから寝て
2時に起きて明日は昼から遊ぶなんていうハードなスケジュール・・・
まあ起きれるかどうかなんて関係なくまた今日も同じように
スカイプしてますけど
よし めんどくさいから
今日はここまでー

梅のど飴をなめてるぽめたろうより
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuxxx123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 跪いて足をお嘗め (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる