うああ 

June 15 [Mon], 2009, 17:46
こんつわ

もうすぐテストなんですが、そんなことはどうでもよく(

そのあとの打ち上げ?みたいなのをするって話になったんですが

会場っていうかやるところが、前話したカップルの男の家で

その彼女も当然くるわけですよ、同じクラスですし、なかいいし

でもね?それってきまずくならないか?っておもってたら

もう一人クラスの代表的な女の子がその男が嫌いっていってたらその男がそばにいまして

んで男のほうが機嫌わるくして

「俺絶対いかねーし

とかいいだした

僕自身そういう喧嘩にかかわると逆恨み(?)されるってよくわかってるんであんま口ださないでいたら

男の彼女のほうが・・・・あーつか・・ 彼女だの女の子だのめんどくさいから

はい カップル男がTくん 女がMちゃん もう一人代表的な女の子Yちゃん 僕N んでまぁちょっとだけかかわるクールでシャイな男の子Pくん

んで話の続き

口出さないでいたんすよ。ええ。逆恨みこわいですし?

そしたらMちゃんが「なんでNさっきからノーコメ(ノーコメント)なの?」

いってやりましたよ「逆恨みこえーよ!」

はいそこでTくん

なんかナルトのまねして腕を羽みたいにひろげて

ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!とかいいながら突進してきたわけで

俺の後ろにいた男の子が倒れて保健室

まぁどうでもよかったんですけど

それで帰りの会?みたいなので

Mちゃんが「じゃぁN、Yちゃんと3人で遊ぼうか」

・・・・?打ち上げじゃないの?

しかもMちゃん「ハロハロたべにいくか〜♪」

集まる理由かわってるよね

んでPくんに誘ってみた

「Nがくるならいいよ」

Pくん最高でした

んでそのあと掃除のときにカップルMちゃんとTくんがはなしてて

仲直りしろーだのいってたんですけど

思ったこというと

Yちゃんが勝手に言ってきらってるだけでTくんは何もしてないだろ

っていったら

Mちゃん「そうだよTなにもしてないじゃん」

何事ですか

まぁグチでした

ではまた更新の火まで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中坊
読者になる
きまぐれ更新
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる