ドラクエやってた 

September 08 [Mon], 2008, 0:22
どーも。。
今まで、ドラクエやってましたぁ
ウチゎRPGのセンスが無いらしく・・・
全く謎が、とけまんでしたぁ

はやく、全クリしたいです

バトンに挑戦!! 

September 05 [Fri], 2008, 16:21
バトンやりましたぁ
実ゎ初です
おもしろかったカラ、みんなもやってみて

あなたの小学生時代バトン
Q1 小学生時代のあなたはどんな子供でしたか?
う〜ん。。。元気!!というより、うるさかった
Q2 得意だったことは何ですか?
算数 笑”
Q3 クラブor部活はしていましたか?
ミニバスやってたよ!!
Q4 生徒会(児童会)に入ったことはありますか?
給食委員会でしたぁ(副部長) 意外とめんどかった・・・
Q5 運動会は好きでしたか?
まぁまぁカナ? 暑かったよね〜
Q6 給食は好きでしたか?
うん!!うまかった!!
Q7 通学時間はどれくらいでしたか?
40分。。。遠かったなぁ
Q8 今住んでいるところからその小学校までは、どれくらいかかりますか?
今ゎ、チャリだから15分!!
Q9 制服はありましたか?
私服だったyo!!
Q10 初恋は小学生時代でした?
そいえばっっ!!そーだったなぁ
Q11 クラス表記はどうでしたか?(123、ABCなど)
忘れ物の覧に、△付いたの覚えてる・・・
Q12 6年間のクラスと担任の先生、覚えていますか?
おぼえてるよっっ!!
Q13 小学校でなにか動物を飼っていましたか?
メダカと金魚  金魚ゎ6年間いきてたよ!!
Q14 学校の7不思議ってありましたか?
そういえば、『夜になると階段が・・・』トカあったような!?
Q15 小学生の時の将来の夢は何でしたか?
えっと、おじいちゃんとか介護する人になりたっかたです!!
Q16 その夢は叶いそう(叶いました)?
う〜ん。。。変わっちゃった!?
Q17 校歌、今でも歌えますか?
ギリいけます!! 笑”
Q18 小学生時代から今でも付き合いのある友達はいますか?
いますよ〜 みんな仲仔☆★
Q19 今でも覚えている印象的な先生はいますか?
いるねぇ〜。2人くらい!!
Q20 小学校の同窓会があったら、行きたいですか?
絶対行くべさ!!

よろしく!! 

September 05 [Fri], 2008, 14:10
はじめまして
ブログ作ったどー
これから、付けてくからみんなもコメよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
バカなりに、がんばってるつもりの
中学生です♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる