秋葉原ギザタノシスww 

2007年02月07日(水) 0時49分
久更新(゜∀゜)☆



今日わ劇場にあるカフェっ子の面接のために劇場に行ってきまんた(^ω^)


見事受かり、明後日から働きま〜す☆


人気がでればAKB48のメンバーになれるみたいだからがんばるんば♪




みんな遊び来てね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


来てね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




来てね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑



ドン・キホーテの8階にあるAKB48の劇場だから来てね来てね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←ひつこい



面接のあとめぐと合流して秋葉プチ探索☆


DSのバイオハザード安すぎだったので購入してしまった(゜∀゜)

秋葉原最高ww


あとDSのケースとソフトのケースをめぐと色違いで買ったの♪

もち両方ピンクにしたよ☆



そのあとプリ撮り行ってコスプレして撮った(^ω^)v


気に入っちゃってほしくなった(´・ω・`)

赤いセーラーカワユスカワユス(´・ω・`)


コスプレして秋葉歩いてみたいww





めぐ北海道のお土産ありがとう(´3`)チゥチゥv

インタビュー受けた 

2006年12月10日(日) 16時59分
さっきランク王国のインタビュー受けたの(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


あぶらとり紙もらた(^ω^)

ワタヒIQ107アルヨ(゜∀゜) 

2006年12月09日(土) 19時22分
里美は2秒でわかたよ(゜∀゜)


みんなもやってみて☆


答え↓↓















答え


ま ま
うめ☆
ま ど



できた人はIQ107(・∀・)

外国に住みたす 

2006年12月08日(金) 22時00分
今ゆみこりそとコムリンしながらホームアローン見てるんだけど、これほんとおもしろい(゜∀゜)


何回見ても良いねぇ〜。



こうゆうの見てると外国に住みたくなるよ(´ω`)

外国は自由だし街キレイだし。


てか主人公の男の子カワユスモユルスvvv



そう言えば!!
昨日から発売してるしょこたんの本ギザほしす(´д`;)

ヲタクさちゃん 

2006年12月07日(木) 4時33分
UFOキャッチャーでゲット(゜∀゜)


一発で二個もとったの(^ω^)vvv


ミッキーとスティッチ♪

@シー 

2006年12月07日(木) 4時30分
楽しかったな♪

かわゆ 

2006年12月07日(木) 4時27分
シーでゲームでとったデールvvv


かわゆす〜

やべいやべい 

2006年12月07日(木) 4時24分
地獄先生ぬ〜べ〜見てるお(^ω^)



最近これ見るために夜更かしで大変(^ω^;)


ヲタクですまん。

ビューティフォー☆ 

2006年12月07日(木) 4時20分
今の渋谷はどこもイルミネーションですごくキレイだお(^ω^)

(^ ω^;) 

2006年12月07日(木) 3時13分
しまいにはイモリとたわむれだしたお(^ω^)


自分キモス(^ω^)www



最初遠くにいて動かなかったんだけど、ずっとケースのとこで指動かしてたらキタ━(゜∀゜)━!!!!



自分キモス(^ω^)www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuxkissxchu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さちゃん
» ゆみこりそおめでとう(゜∀゜) (2006年12月07日)
アイコン画像さちゃん
» ちゅう(´3`) (2006年12月07日)
アイコン画像ちょむ
» ちゅう(´3`) (2006年12月07日)
アイコン画像ゆみこ
» ゆみこりそおめでとう(゜∀゜) (2006年12月05日)
アイコン画像さちャん
» ヲタク女たち (2006年12月02日)
アイコン画像ゆみこ
» ヲタク女たち (2006年12月02日)
アイコン画像さッちャん
» サ-モン (2006年11月30日)
アイコン画像蜂蜜よしにゃん
» サ-モン (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる