2005年12月09日(金) 0時11分
復活しました♪(*'v`d)

みんな、ありがとうッッ☆

今日から自分磨きするのには何も変わらないけどね!笑

トトロ 

2005年12月08日(木) 23時03分
トトロって当てたら、
付き合ってくれるってゆったじゃんっ笑
うそつきだぁたん
まー待ちますッ(ノ∀`)

何かヤバイんですけど、
今日ooo(´・ω・`)
何かね、とことんおかしいの、
平衡感覚?みたいのが ね
今日だぁたんと一緒に帰ってて、
たぶんまたばかとかゆわれたから、
ちょっとどつこうとしたの

し・た・ら

何かだぁたんの自転車の後輪に激突して、
そのままサイクリングロードの白いレール?みたいなものに、
何かはまった・・・
何か血だらだーら流しながら帰りました
そしてその後ね、T駅で喋ってて、
あんまりあたしが掴むものだから呆れたのか、
G駅までまたチャリで行くことになった(*´д`*)
その途中で段差に自転車つまづいて、
かごの中身がバーンでdで、
拾った プ
そのあと、無灯火でチャリこいでたら
暗くて見えなくて塀にまたぶつかって、
だぁたんにまたぶつかった あは

ヤバイでしょー

新幹線乗ったら、急激にお腹痛くなって、
ずっと唸って寝てたら寝過ごした

もうダメ、今日は 笑

ジブンカイカク2 

2005年12月07日(水) 22時24分
昨日だぁたんとちょっといざこざていうか、
何ていうかがあって、
自分のことを考え直しました(ノ∀`)

でもまだ、付き合っていると思っていたい。

ていうことでジブンカイカクツー
ていうか1回目はいつやめたんでしょ 笑
今は、まだ大丈夫。
これからもっと自分に磨きをかけたい

あたしの愛読書に、
こんなコトが書いてありました
やっぱり、女はナマモノだから、
情熱だったり、温かみ、優しさなどの、
「温度」が吹き込まれていないと、
男には、「綺麗な人、教養の高い人」に映っても、
「触れてみたい女」にはならないんじゃないかな。

だぁたんともう一度戻りたいから、
あたしも頑張りたいなって思ってますヽ(´3`)ノ
ていうかまずダイエットです

あー
何かオヤジに絡まれた
臭いって、触らないでってばヾ(。`Д´。)ノ
あぁもう
やになちゃう

一抹の不安 

2005年12月06日(火) 21時26分
今回はちょっと内面的なお話です

あれま 

2005年12月05日(月) 23時45分
ししゅんきなのに色変わってないよー

あらま
地味にショック
ピンクを期待してたのにー
うわん
何も変わってないよ

(;´Д`)
しょうがない、
諦めよ

だぁたんの携帯に
つながらない。
何なのかなーもう
7時からメール来ないんですけどー

もういい
寝ます

☆Dヶ月☆ 

2005年12月04日(日) 22時11分
今日でだぁたんとDなりましたッ(ノ∀`)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
素で嬉しいんですが(゚∀゚)アヒャ
きちんと記念日祝ってきましたよん
楽しかったなーぁ(*´д`*)
来月で半年なの
楽しみ楽しみ

あともういっこ
一昨日からホムペ復活させたんですがネ、
なんと
なんと
高校B年生K月部門1位になってました
ありがとうございますっっ
ほんとうれしーぃ

ふっかーつ 

2005年12月02日(金) 22時14分
ホムペ復活させちゃいました(ノ∀`)
まだ仮復活ですけどね

smack!
とべちゃうよ

今日はそれだけ 照

たまには 

2005年12月02日(金) 13時18分
たまには携帯から゜+。(*pq・ω・)。+゜

ただいまかんちゃんと電車待ち中!
今日は定期講座中なので早いの♪
これからサンリオ行って皮膚科行きます!
例のイボのね 凹

情緒不安定 プ 

2005年12月01日(木) 23時15分
一所懸命、電光石火、ムニムニ、プリプリ、フガフガ、イガイガ、ウホウホ、エヘエヘ、ポリポリ、ゴホゴホ、ツルツル、トロトロ、ヌメヌメ、ブルブル、プルプル、ペタペタ、ランラン、ルンルン、もちもち、でれでれ、ぷにぷに、とげとげ、うにうに、にんにん、すくすく、すごすご、たらたら、ぬるぬる、のろのろ、ひやひや、ぽよぽよ、ゆるゆる、よろよろ、わふわふ、てろーん、でれーん、でろーん、ぶよーん、あひゃあひゃ、あひゃひゃひゃ、にゃは、むふふ

最近情緒不安定なんです。
なんかおかしいなぁって思ってて、
今日だぁたんに言われてあーそうなのかもな、って
思った。

やばいです、ほんと
急に泣き出すし、
イライラするし、
不明なコトに笑うし、

自分おかしいなーって思うんだもん

たぶん受験と対人関係とかが
問題なんだろうなぁとか
思ってます。うん。


今日かんちゃんとラーメン食べ行った
超おいしかったぁ
明日はパスタ
わぁいっ

メロメロパーク 

2005年11月30日(水) 21時31分
ぼくらのルール、古いラジカセ、アメリカ、手をつなげば、オリオン通り、裸の王様、裸の俺様、愛のソリーナ、悲しき街角、楽園、はぐれ雲、八月のかりゆし、星とナス、センチメンタルテル、マレビトの歌、白いハイビスカス、おっぱ牛乳、テルとジンベエ鮫、テルとマレニ、ハミガキ体操の歌、夏の日、テルと日本兵、毒パイナップル、海鳴り
明日からテストなのに
現実逃避です プ
*プロフィール*
かぁたん
名前:かお
学年:高3
誕生日:12月25日
不真面目受験生!!笑
メロメロパーク
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かお
» あれま (2005年12月06日)
アイコン画像ゅか
» あれま (2005年12月06日)
アイコン画像かお
» ジェントルタイム (2005年12月04日)
アイコン画像くみ
» ジェントルタイム (2005年11月12日)
アイコン画像かお
» やんちゃざかり! (2005年10月28日)
アイコン画像かんな
» やんちゃざかり! (2005年10月28日)
アイコン画像かんな
» おぉっとぉ (2005年10月24日)
アイコン画像さやか
» 終了(●´∀`●) (2005年10月02日)
アイコン画像かお
» 終了(●´∀`●) (2005年10月01日)
アイコン画像SMILE
» 終了(●´∀`●) (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuxkao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる