dear m 

December 28 [Fri], 2007, 13:22
 おひさしぶりです
この場を借りてmに謝りたい!

本当にごめんね。
4月4日のライブ楽しんできてください。
新学期には、仲良く話せれたらいいね。(><)


でわ・・・。

いいふ-ふ 

November 22 [Thu], 2007, 23:06
今日わ(゜∀゜)イイ!夫婦の日。笑
あこにわ関係ない日だぁ〜
旦那さんほしいねぇ
今年のクリスマスも友達とになりそお
なぁ〜んて、楽しければよいのだ(*b´∀`)b

さてさて、この3連休は全部予定埋まってて
大変たいへん
と思ってたら・・・
2人にドタキャンされました
あと一人もあんまり確実じゃないんです・・・
せっかくの連休、むだにすごしたくないな(-д。)
美祐ちん遊ぼうや〜
ッてブログ、見てんのかな??(∩∀・)
見てたらめえるください
さぁて今から少しねよっかな。
あした、この前買った洋服公開しまあす


じゃあばばい★!

恋空。 

November 18 [Sun], 2007, 19:58
旅立ちの唄
さぁどこへ行こう?また どこかで出会えるね
とりあえず「さようなら」
自分が誰かわからなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・



恋空()見てきましたッ★:)
泣き泣き泣き(∩'д`。)
やばかったです
すごい、涙がぽろぽろでできた・・・
見る価値アリだね(つω・*)
春馬くんすごくかっこよかった
ヒロみたいな人とつきあいたいなーと思った



そんでディズニーストアでかったペンケース
紹介しまつ♪*。




実用性わまったくなしw
デザイン重視★:)
ペン全然入らないの(ノ_・`。)
まあかわいいから許す

あしたわ学校だあ★!
てすといっぱい帰ってくる・・・
赤点上等 じゃあね〜ん

無理やりにでも君は僕を旅に出させる気だね? 

November 18 [Sun], 2007, 0:07
書いた日記全部きえたぜ!
しねーーーー
カキカキしなおします...

さてさて、テストしゅーりょー
ほんと嬉しい!!

普段勉強しないから、そりゃあ苦痛やた(P△=)
やっと遊び放題だにやは!★ 痛

早速、あしたお友達とデートしてくるッ★
いいでしょ??恋空みるんだー
ふはは(゚∀゚) ←ウゼw

美祐、今度ALWAYS見にいこーな★:)
楽しみ楽しみ


あ、そうそう
YouTube巡りしてたら
この前あこが見てきたクロスの動画発見
はっときま〜す!


http://jp.youtube.com/watch?v=TZOThrEE_e0
http://jp.youtube.com/watch?v=jn7cw634aOo

是非きいてね〜

ぷう〜(ノ)・ω・(ヽ) 

November 14 [Wed], 2007, 22:54


ぷう〜
あしたわてすとだぽ・・・(q△;)
死にますに死にます
ガチで、、、

がんばろ、、、!!

らららら〜い 

November 12 [Mon], 2007, 20:56
―・・・・・・
夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自身 ねえそうだろ?みんなどうなの?
辛いに+一して so 幸せ掴み取れ
今だ!今だ!動きだせ! やったろうや!やったろや!

                       ・・・・・・


最近、学校わすごく楽しい!!★、、
よくわらっとるし。
だけど、家に帰るとすごい脱力感に襲われる・・・
軽くうつ病。(つд-。)
勉強せな、勉強せな思ったら
寝てしまうと!w
だめやな〜テスト前なのに。

そうそう、テスト前に限って・・・
あれしたいな〜とか これ作りたいな〜 とか。
今したいことわ・・・

*ジョイで友達とかたる
*恋空みる(p¨qシ)
*マフラ〜編むイ
*手帳買って予定たっぷりかきこむy
*オケる!!
*ぷり帳つくる
*B-PASS読む
*買い物するx


はあ〜欲が尽きんw
勉強しろッちね!★


塚いま後輩とメェルしとッたんゃけどね…

>早く好きな人できるとイイネイ
>恋愛は辛いけど,楽しいょq

だと!!
なんかアドバイス受けたけんねw
一本とられたぜっ()

ちよとイラっとしたあきこですたイ心せまスOあは


さてご飯たべるか
じやあね}

ブレークふぁーすと 

November 10 [Sat], 2007, 12:53


おはよーす
ほんとわ9時に起きたんやけど、
ベッドでごーろごろしよッて、
2時間ぐらい無駄にした(´д`;)
mottainai〜

ンで昨日寝ちゃって入れんやったから、
シャワー浴びたん
寒かった(T_T)
あがってー
朝ごはんつくった★!えらかろッ??にひ★
もお昼ごはんやってね・・・

写メ横になってますが
ハムエッグ(ベーコン無かった;)とウィンナー、
生ハムサラダです
テキトー杉てね(´▽`)
いーじゃんっ

塚、ウィンナーが一番うまかったよ ぷ


さあーいまから勉強すっかな(-д-)

美祐ちん、 

November 09 [Fri], 2007, 21:54
いらっしゃ〜い
今度わふたりで会いにいこおな
春のらいぶわもち、美祐と行くつもりやったよ!★、、
勝手に┌|∵|┘w

ふぁんくらぶまだないんよー
ありえんかろ??

11月○9日
今日わ学校帰りに近くのスーパーえ行き・・・
親に迎えきてもらって、天神のビックカメラに行ってきた
そこで買ったのがコレー


山田優と蒼井優とあと誰かがCMしよるやつ
文字入れて印刷とかできる、すぐれもの
使うのが楽しみだあっ(つω・`=)
なんか作ってココのせよおっ!!にひ


あーあと一週間で期末や。
この土日わ真面目に勉強しよー思って
置き勉しとッた荷物、全部持って帰ってきたんよ
えらかろお??この努力わむだにさせん!(ノ)・ω・(ヽ)
学年10番以内にはいるぞ!へへ

なーんて考えならみかん食ってたら、
ワンオクのブログでトモヤがつるつるみかん
作ってたの思い出した、、、(¨q)

やってみた(ω)
なんか・・・きもち〜イ
もッとつるつるみかん極めるぞ★!w

ばばい(∵`)

わんおく 

November 07 [Wed], 2007, 21:27


本日2回目★・。
実わあこがいきなりブログを作り始めたのわ、
昨日の出来事を伝えたかったから(p¨q)
じまん・・・じゃないよ(p⌒。) おい


11.○6 TuE
おととい久しぶりにパソを開きーの
ワンオクのさいと開きーの、、、
いろんな最新情報をチェックしていたら、

■11/6(火)FM福岡「SMASH WAVE」生出演!!
■11/6(火)CROSS FM「CATEGORY T.T」サテライト生出演!!
■11/6(火)FREE WAVE「park side cafe」サテライト生出演!!


、、、★!
これッて福岡くるっちゃないと??
ラジオにわ全然詳しくないんで、
どこにあるとか本当にわからなかったんだけど、
行ってみないと!!と思い、、、

カチカチカチ

FM福岡の場所調べて、番組のことちょッと調べて…
バスも調べて


そして昨日!だめもとだッだけど、
学校帰りバスに乗って天神いってきました=33


相当長いんで読みたい方だけド-ゾ(*'ω'*)

はつにつき 

November 07 [Wed], 2007, 20:06
こんばんわ
今日からブログを始めます()://

mmmmmmmmmmぷろふい〜るmmm

  名前:あきこ
  出身:埼玉県⌒★
  住み:福岡県福岡市
  誕生:Hey!Say!5ねん!笑 10月1日
    年:なりたて14さい★!
    血:A型


  LOVEONE OK ROCK,UVERworld
        お菓子(ノ)・ω・(ヽ)きゅん
        け〜たいおしゃれ
        クロミちゃん
        とにかく、IMUSIC


将来わ音楽関係の仕事についてやる★))
ONE OK ROCKを愛す、博多ッ仔の14歳★:9


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



About blog...?:∞∞。

できた日わ11/7 WED!
あくまで自己満
メインわONE OK ROCK、ファッション、日常生活、、、★
普通のJCGがやってまぷ(∩・3・)!
ブログ名わO2Rの曲P.P.S.H
(Please Please Stay Here)
からとりました

できれば毎日書きたいので、よろしくおねがいします★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chux_ak
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» dear m (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» dear m (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» dear m (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» dear m (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» dear m (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» dear m (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» dear m (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» dear m (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» dear m (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» dear m (2008年04月01日)