P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
デエト  2004年12月30日(木)  00:56
コメント(0)  *
カポー!!!(何


今日Yちゃんと一緒に遊んできた。
そして!横にいるのは!

U じゃなかった(当たり前

Yチャンの彼氏でした。いつの間にかカポーになってて
悔しくて悔しくて
私「え゙、あなた誰?」
彼「Yの彼氏です」
私「はい?」
彼「あ、ボーイフレンドです」

いや、英語にされても困るから!汗
私、英語全然ダメなんで通じません(嘘

そしてキターーーーーー!
密着カポー、愛の奮闘記(何じゃそれ
てか私ジャマじゃないですか?Yに誘われたんだけど。
初デートらしいでえす。
それにしちゃ、初デートに見えなかったから・・・残念。


買い物しに、大阪まで行ってまで待ち合わせしたのに
買ったものといえば
靴下、ブーツ、キャミ、パンプス、コート、
キティ大阪限定のストラップ、キキララストラップ、
帽子、ipod miniの下見、D-snap
とちゃっかり買うものは買ってるんだけど、
プリクラ、いきなりチュープリ撮ろうとするから、撮影の瞬間
しゃがんだら、
背後霊になっちゃってるよー
モチロンチュープリ、家にあるんですが、すごい、すごいんだよ

とにかくすごいのだ(何なんだ

やーもう疲れた。

でも、彼氏、東京行ったらしくて、会ったこともない私に
キャンスパグッズ買ってきてくれてたので、

私「アナタ、いい奴!!!」
と言って帰りました。なんかいっぱい入ってた。

そんなに私の気を引きたかったの?死ね


とりあえず、彼氏の相談相手、Yの相談相手と、一番
辛い役割になってしまいました。
それにしても彼氏いいやつだなー、顔微妙だけど(死
 
 
 

○○○
 
 
Global Media Online INC.