バッグ 

November 26 [Sat], 2005, 23:19
やっときましたw

ウ豹(●´Д`●)


今日は大宮に一人で行く予定だったんですが

バイト首にされたウニがついてきました


あたし、嫌だったらすぐ別れるタイプだから

ってコトは別に嫌じゃないんでしょうね


やっぱペアリングとかほしいって思うんだよね、

一緒に色々見ててもむはんのうで

つまんなさそーにしてるの(´・ω・`)

激しく気、遣う。゚(゚´Д`゚)゚。

ハア。。

女友達的な扱いされてますが

何故元カノの話題を出す?


そんであたしがすねると

笑ながら

どうした?w


って


激しく

うざい
うざい
うざい


今なら振れると思った瞬間

なんでこんなにムカツクんだかわかんないけど

「〜してやったんだから〜してよー」

「彩だけ特別だからなぁ」


って言いかたが何故だかわからないが

すんげー嫌なんだ

それとふざけるときだってあるじゃない?

真顔でうっざ

って言われるとほんと凹む


冗談でも言われて嫌だ



段々愚痴になってる

恋人同士ってどんな感じなの?

幸せってどんなコト



ぬああああああああああああ




ドンキ 

November 24 [Thu], 2005, 23:40
テンションハゲ!!

部活終ってから

桃とゅきと一緒にドンキ(・∀・)ぇ

なんかすんごい楽しいんだよ

みんなと一緒にいると(´・ω・`)

安心すんすん


色んなモノがゴチャゴチャあって見飽きないね


一人で買い物もスキだけど

やっぱみんなで

これかわいーとかワイワイしながらのほうが

買い物してるって感じになる


ぁ、睡魔に襲われた

今日ゎw 

November 23 [Wed], 2005, 2:32
御久しぶりの日記です

今日ゎ、おかんと一緒に大行ってきました

御昼にニンニク屋ぇ行って

キムチチゲを鼻水垂らしながら食べた(・∀・)

このあとバイトだなんて知らない(*´д`*)ノシ



マフラーと膝掛けを買いに行ったのですが

みんなが持ってるのばっかでつまらんかったんで

諦めました(´・ω・`)


ってか今更ですがメッチャ

イルミネーチョンが綺麗でした(*´д`*)

ツリーとか本当綺麗w

ほんと、クリスマスゎイルミネーションが出て来るからスキ


そして

自分にクリスマスプレゼント

ヴィヴィアンの豹柄のバッグを

試食(・∀・)

福島から御取り寄せ

今入った情報によりますと

只今ローマ辺りを横断しているとのことです


でわ(・∀・)/ 

今日で 

November 22 [Tue], 2005, 21:34
今晩わ

あっというまに

2ヶ月たちました



あんなにスキスキ言ってたのに

付き合ったら何故こんなに冷静な自分が出てきているのだろう



つくづく思うのです。

もし、あの時付き合いを拒否っていたら

今のあたしはどうなっていたんだろ。

この選択で間違ってないのか


恋愛の仕方って変わるのかな

好きじゃない人と付き合えるのかな

自分に嘘ついてるのかな

なんでヤキモチ妬くんだろ

演じてるのかな


好きってどんな感じなんだろ



わかんないよぅ

眠い 

November 18 [Fri], 2005, 22:21
今メッチャ眠い

ボーットするぅ。明日バイトだお

ヤプログ 

November 17 [Thu], 2005, 22:18

コムバムワ(´・ω・`)

はじめまっちょw

楽天お方もちょくちょく更新致します


詳しくゎ前略にぶとびーむ


(´_ゝ`)


http://pr1.cgiboy.com/S/1251760

脱☆真っ黒背景




初めてのプログ

どうよこの可愛らしいスキン

ウンコもあるじゃない

ってかチョコが美味しいねマヂヤバイょ



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuuuuuuuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる