ぇと… 

June 01 [Wed], 2005, 17:03
ぁんま更新UませnO     素素素

変な像O    ええ 

May 28 [Sat], 2005, 22:57
今日部活だったァァァァ
ぇと・高満怖ぃ顧問ねッ
もォ部活行きたくなぃU     素素素
友紀も行きたくなぃって言ってたU…
でもぁと少Uで引退だU
頑張ろmヵなaaaaaa(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンO

ってヵ
1*2年馬路ムカツクんだヶど  一部ねO
先輩の言う事ぐらィ、ちゃnと聞けって話
マヂふざヶnぢゃね―UO
先生の前でぃぃ仔ぶってnぢゃね―ョO

ぁ―ゃだA
ぁとで茂木さnに怒られても知らねェ―ヵnなO
茂木さnだって見てるnだょ

ゥチ等をなめると馬路でゃるヵnね???   素
先生ゎこっちの見方ですヵらO
特に斉藤O小野O尾花
覚悟UときなO   素s










はぃO
ゥチ等の上下関係すごぃんだょねO
ぃゃ――怖い怖いbb    ええ


話題ゎヵゎってェェェ
この題名気になった人ぃなぃ
ぁ ぃなぃそ―ですネO    ぶ
もU気になった人ぃたら
見るべU

のーたぃとる 

May 27 [Fri], 2005, 18:50
今日遠藤к休んだU
ホントつまんなヵったaaaaaa
隣ぃなぃと静かになるょね
さとUと翔сがぃたヵらまだょヵったヶどbb   素素
ゃっぱ,遠藤кさとUコンビが@番ぃぃゃぁぁぁ
月曜日ゎ来ますょ−にッO

健司が実樹に告られたッッッッ
マヂビビったひO  素
今日健司がこっち来て、話Uぁるヵらって
何かと思って行ったら,
【絶対誰にも言わないで】ってO
【梅さnにも言わないで】ってO     梅さnってのゎ、里佳チャソのコトね

聞いたら
【実樹に告れらたんだヶどO今言われてもねbb】ってゅ−のさッO
確かにもォ少U実樹が早く告ってたら,健司ゎぉヶ出してたのにネ
今ゎ健司к,ゅ−ほチャソぃるヵらねmmm
29日も初汚デェdだぁU
部活入ったとヵどnまぃbb   ぶ
でも
抜け出すんだょネ  健司к(*´・д・)(・д・`*)ネー
茜と尾行Uに行くヵら覚悟Uときなぱぃりんご   ぇ


ってヵ…

リァ友***** 

May 27 [Fri], 2005, 18:25
ここヵらの人タチゎ、ちょぃとみぢかめにさせて
ぃただきま⊃O     笑

$ヵずк$
ゥチヵずкのコト好ちmmmmm   にぱぱ   嘘
男子ので1番話Uてるのゎ、ヵずкヵなaaa(*´・д・)(・д・`*)ネーw
1*2年って同じクラスだったヵら、めたnこ仲ぃぃぉね(*´ェ`*)
ってヵマヂカッコィィんだょね・・・   素素
早く里佳チャソげっとUなさァァァァァァぃbb    素
ぃつも言ってるぢゃnO
【可能性ぁるnだヵら、絶対諦めるんぢゃなぃょ】ってO
ヵずкならホントげっと出来るヵら!!!w   素

$とみ$
とてもお世話になってま⊃ww    素素
美穂チャソのコトでマヂ世話になったbbってヵ今もだヶどw  ぁ
とみのぃとこの【健太】O
美穂チャソ健太のコトゃっぱ好きなんだょねO
でも―ゥチ奪うって決めたヵら!!!とみ!!!   ばくsy
奪うってヵぁmm…頑張って美穂チャソょり先にげっとしてみせるヵら!!  素
待ってろ!!!仁美!!!
とみゎゥチの見方だもnね??w ぁ    今日言ってたもn(*´・д・)(・д・`*)ネー
応援頼んだぞbb



こんな感じヵな??w
リァで特に仲ぃぃって人ゎ、ここにぁげた人タチで⊃   素



茜*里佳*真実*健司*仁美*和良
ぁ…この人タチ、今思えば
みんな元2の3メンバァだbb   



だァすチだょmmm。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

フ―ンO 

May 26 [Thu], 2005, 18:16
ぁぃ⊃
彼女出来たらU―ょO

リァ友**** 

May 25 [Wed], 2005, 18:05
$健司$
健司ゎね―男の仔ので唯一何でも話せる人O
ゥチが今まで付き合ってた人、みんな知ってるbb  笑
すごぃ信用できる人でO
2年のときにはぢめて同じクラスになったのがきっヵヶで
す―っごぃ仲良くなったネbb━・:*(●・д・●)*:・━

で…実樹ってゅ−バリ可愛ぃ仔を健司が好きになって!!!
ゥチと実樹ゎ塾の友達(人´3`*).☆.。.:*・°
結構仲ょヵったヵら、健司のコトとヵょく実樹に話してたんだヶど―O
健司ゎ実樹のコトすごぃ好きだったんだヶど、実樹ゎ健司に気が全くなくてO
それを知らなィ健司ゎアタックしまくりO   笑
でも………ゥチゎ誰ょりも健司を応援して、協力したね…w    ぁ


結局告ってフラれちゃったヶどねO      ぁ


今ゎクラスも離れちゃったヵら、選択のときしヵ話さないヶどぉぉO
ょき相談相手ですO   素素
ってヵ 健司кカッコょ杉なんで⊃O  笑

ゅーほチャソとラブAでねッッ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。─
ゥチゎずっと応援してるョ(・∀・)   にぱ

これヵらも
ょろUくにぇヾ(>ω<○)★☆★(●>ω<)ノ゙

リァ友*** 

May 24 [Tue], 2005, 20:10
$こまつ$
まみチャン愛してるbb   ぶ
この仔マヂぃぃ仔(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンO   素素
大好きO
自分に正直でOすっごぃ素直でO
ヵなりェロくてェェェ(・∀・) にぱ@
2年のときに初めて同じクラスになって―O
こまつのペースに始めゎ全然ついてぃヶなくてw   笑
部活でぃろAぁったときO
こまつ学校来なくなっちゃってoooょっぽど辛かったんだろぅね…O
ゥチす――――っごィ心配でO  素素
こまつの家に電話したとき…ぃつも通りのこまつで安心したァO
その次の日にゎ学校来てくれたんだょねO
これ以上話すととっても長くなるので、ここら辺でぉゎりにしとくゎO  笑

2年のときのぁの仲良し*ェロ*最強4人組のにも、もち入ってたし!!!

そんなこまつがゥチゎ大好きだぁょ★,。・:(・∀・)*:・☆
まみチャンに学校ですれ違うたびにぃつも
【こまつ愛してるー】とヵバヵなコト言ってますO   ((バクショ


ずーっと友達だヵnね!!!
こまつ大好き★☆★☆★☆

リァ友** 

May 24 [Tue], 2005, 19:49
$里佳チャソ$
里佳チャンにゎ、言葉でゎ表せないぐらぃに
ホント感謝してますO  素素
恋の相談=里佳チャン。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
メッチャ相談したO里佳チャンにゎO
デェトコースも里佳チャンが決めてくれたコトもぁった―   笑@
長spとゎ、1年続いたんだょね!!!w
ホントすごぃと思ったょO
羨ましくてO
でも別れたとき、里佳チャンゥチ等の前でゎ全然涙見せなくて…O
ホントゎすごぃ辛かったんだょね…
支えてぁげられなくてごめn;;
みーチャンの前でゎ泣いてたコトOゥチと茜ゎ知ってたょO
ぁんま抱え込まないでO
ゥチ等がぃるぢゃnO
里佳チャンゎホントにみんなに好かれててヾ((*´∀`)ノ*。・゜*
そんな里佳チャンと2年のときに同じクラスになれたコト、嬉しヵったょO
ぁの仲良し*ェロ*最強4人組!!!
絶対忘れなぃヵら!!!
2ー3の同窓会の計画、一緒に立てょーd(´∀`●)ネッ☆
づヵがずっごぃ楽しみにしてるヵらaaaa★☆★☆★   ((笑

ずーっと友達だょO
恋の相談ゎ、ゃっぱり里佳チャンに相談にのってもらぅのが
1番ィィヵもww
茜とゎ違った意見とヵ出してくれるしッッヾ@(o・ェ・o)@
これヵらもょろしくйё♪ゞ

ヵずкと付き合ってぁげてくださぃO  ぁ
ぁの仔、本気っぽぃヵらww     笑

リァ友 

May 24 [Tue], 2005, 19:06
ゥチの大好きなリァ友のご紹介
何人ヵ紹介Uちゃぃま―すO



$茜$
こいつゎゥチのエネルゲンbb   ぶ
こいつぃなぃとマヂ無理O  素素s
ケンカとヵしまくりだヶど、何でも話せるのゎ茜だヶだしO
ってヵ可愛いのOこの仔(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゥチとゎ違って、すごぃモテるのO
今も彼氏ぃるしねッッO長竹кO   笑
一時期すごぃ大喧嘩したコトぁってOぃろAぁってね…
一言も口聞かなかったのO
同じクラスだったし、クラスの仲でも1番仲ょヵったしooo
ぃきなり話さなくなったらねOマヂゃばぃヵらww
ホント…学校行きたくなくてOリスカもしょ―としたしねO   素
でも
毎日頑張ってゥチ学校行ったw
そしたら、茜が謝って来て…ゥチも謝って…2人して泣いたんだょねO
それヵら今まで以上に仲良くなって:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・
何でも話せる、最高の親友になったO

【辛ぃコトとヵぁったら、何でも話しなね?? ゥチがぃるnだヵら】

この言葉で何回励まされた事かO
茜にゎホントに感謝してますO  素素素s
ず―っと親友だょO
誓ったもnねO
茜ゎ
ずっとず―っとゥチの親友O

 

May 23 [Mon], 2005, 18:18
暗い世界はそう残酷にも 人をああにも変えてしまうけれど
重い鎧を外してしまえば 本当の姿が見えてくるから
あの日起こったその出来事は 消せない記憶と悲しみを生み
残るものは何もなく ただ 涙と憎しみの雨だけが


今 僕には君にしてあげる事が限られているけど
でも こうして歌を歌うくらいなら君に聞こえるょうに


その涙を拭いて笑いながら ずっとこの地球【ホシ】で暮らしたい
このままぢゃ前は見えないから 君のそばには
大切な人が必要








HYマヂょすぎで⊃ヵらO  素素素s
『TRUNK』ってeバム、ぃぃ曲ばっヵり入ってるヵら
是非聞いてみてくださぃO
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる