5a 

2006年02月05日(日) 21時40分
君が思うよりも僕は
君を必要としていて
右肩上がりに高まる気持ち
どう君に伝えればいいの?

予想出来ない
天気図みたいな
君の感情にドキドキさせられるけど
僕たちが見上げる 空は
いつも 一つだと信じて

君のわががまや束縛
涙さえも愛しくて
すべて抱きしめたいよ
真っ白に重ねた
5センチの願い 叶えるように
約束するよ

恋も 仕事も 友情も すべて
現実に こなせる
自信は まだないけど
僕たちが向かう 明日は
きっと 一つだと信じて

僕の思いは
君から1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい
心に積もった
5センチの 不安さえ
暖めてとかしてあげるよ


僕達の気持ちが
5センチ以上
離れませんように・・
 




てカ、少しも離れたくナイよね..(´・ω・)

電話ァ 

2006年02月05日(日) 1時32分
なンカ、
こォゆゥ時の電話ッて、
別に用なくても、
ちょイ嫌いな人でも
素直に嬉∪イ

落ちイ↓ 

2006年02月05日(日) 1時20分

 不安と
 辛さと
 苦しさと
 寂しさ
  が半端なぃ(;´Д`)

 なんかもぉ本当に嫌だぁ・・

     Z月5日 1:Zロ

ゆきィ 

2006年02月05日(日) 0時31分
てカ、久に雪降ッてる

いつもなら嬉しいのに
 今は何も感じない・・

切なァ- 

2006年02月05日(日) 0時15分
今は愛おしい
 記憶の中を調べ

なくしたのは
   貴方でした

鮮やかだった 記憶の色は
時の経過と共に 淡く

大好きな恋でした
   大好きな人でした

ぶ-ヾ(´ε`;)キモw 

2006年02月04日(土) 2時46分
寝るトカゆッて結局寝てナィ-
 てカ寝れないンだよォ
誰カ助けろしィ ヮラ

てゆ-カ、風邪引いたァ
それか花粉症
ヶド、前検査した時花粉症ぢャ
なカッたカラ多分風邪やンね

まァィィやァ-
土・日で治す

遊ぶの断ッたカラ
 予定入ッてナィし
断らンけりャぁ- よカッたなァ
何のタメに断ッたと思ッd
何のタメッてゆ-言い方も変だヶド・・
アホらし

イライラしてきたァ

テンションさげぇ 

2006年02月04日(土) 1時55分
今、めちあテンション低い
気分的に落ちてマース ヮラ
まァ、この時間いつもやヶド・・

もォ嫌やしなァ
もォわカらン

寝よォ-(´⌒`。)

おやすみィ

イメちえン 

2006年02月03日(金) 21時01分
今日、美容院行ッて来たァ-
先生うッとォしィし、痛ンできたカラエクとッたァ
帰るだけなのにセットしてもらったトカぁ(ノ∀`)

で、やッと紫のポスカゲットして、
 帰りみやちあンと久しぶりに会ッたぁ
電車一緒だッたカラちょッとしゃべッた

みやちあン、まぢ可愛いしねぇ
 てゆ-カ、美人さン

あ-ぁ・・ 

2006年02月03日(金) 13時31分
何か結局今日休ンぢゃッたし・・
1週間頑張るンやッたのになァ-
別に最近そこまで嫌て思わなくなッたンだヶドね。。
席替えしてからの席良いしね
ち-とみぱと一緒にいるの楽しいし
ヶド、何か行きたくナィンだよねぇ

でも、あと27日で学校終わるンだよォ
ち-とみぱとヵつッち-とカと同じクラスなンもあと27日やし

27日ぐらい頑張ろかな

てゆ-か27日全部行ッたるし

ち-とみぱとハッチャケるし

(人´v`●) 

2006年02月02日(木) 23時16分
今日草野にラブコン借りて
みぱにぴんきーとびび借りたァ

ありがとォ(人´v`●)
ラブコン読むの2回目ゃヶド、面白い

てカ、今日家庭科の時間みぱと
つ-ちィ-に持ってきてもらった木中の卒アル見てたぁ-
何かめぇ-ッちゃ面白かッたしヮラ

とりあえずゥヶたヮラヮラ

てカてカ、あたし音楽と体育補習決定なッたァ
めんどくさいなァ・・

OCの成績もギリギリて言われたし・・
数学トカ理科も全然ゎカらン(;´Д`)
テストまでにめッちャ勉強しなカン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuuuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる