就職活動 

2007年08月31日(金) 1時42分
略して就活。。。
コレを聴いて喜ぶ人はきっと少ないですよね;
もちろんワタシも嫌です;;

だってまだ決まってないんだもん!!!!!



言い訳だけど、ワタシが目指してる職種って就活のスタートが一般企業に比べると
遅いんだよね。。。だから、巷の大学生さんたちとは当然差があるのょ。
専門職だしね、一応。
景気が回復して、就職しやすくなったかもしれないけど、
この職種には関係ない気がするよ・・・
ちなみに、MAミキサー目指してます!!!


5月中旬に中堅会社のP社に落ちて、
6月の頭に某大手T社に落ちて、
8月頭に某大手O社に落ちてだいぶ凹みました。。。


受けてる会社が少ないし大手が多いけど、求人がないんです。゜゜(´□`。)°゜。


でも、この前学校側からメールが来て、A社受けて来いと言われたので行って来ました!!!
同じ学校の人が6人来て、同時にグループ面接みたいな感じだったんだけど、
ほとんど雑談に近かったきもしたな;
たぶん素のワタシ達を知りたいってことなんでしょう!!!!
個人的には凄く楽しかったけど、時間がね;
1時スタートで終わったのはなんと4時半です(;´Д`)y─┛~~
バイト遅刻しちゃったよ。。。
バイトがあるんで・・・とか言えないしね;;;


で、9月上旬に現場で作業なんだ!!!!
初めての経験だからちょっと緊張するな。。。
やれることをやるだけだね!!!!!!!!!


そういえば、グループ面にいた人の中でちょっと「えっ!?」て人がいたなぁ。
あんまりこういうこと言うの良くないんだけどさ・・・
6人中5人が同じクラスで1人だけ違ったんだけど、その1人が若干暴走ぎみだった。。。
雑談っぽくてラフなかんじだったけど、あの話し方はいかんだろ!!

「そうなんっすか」、「うちのおかん(お母さん)」「うちの親父」ってオイ!!!

同じ学校として恥ずかしいょ(>_<)
そのくせ一人称は「わたし」なんだよね。。。よくわからん;
しかもよくしゃべるしゃべるしゃべる。

ワタシが見た限りだけど、面接してた人もちょっとひいてた気がする。


あ〜課題もまだ終わってないし、
不安だらけだょ(;´д`)ノ

最近忙しくてサイト巡りしてない!!!
はやくss読みたいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

やっぱり。。。 

2007年08月24日(金) 2時50分
いいねぇ…シゲタツは
癒される(´ω`*)ってか泣ける!!!!ここ1週間シゲタツssばっかりあさってるょ。。。。
たっつんは、今はやりのツンデレ王子様やね!!!!!!いや、姫か??
シゲの前で思う存分デレデレしちゃってください
で、他の奴らには素直になれんくて、距離置かれて、孤独な姫になっちゃえ!!!!
ほんで、勇者シゲがよしよしすればいいのよd(゚ー^〃)
姫には勇者、勇者には姫でしょ!!!!!!!!(パラレル最高




久々に原作読んじゃった!!!しかも伝説の「25cmが生んだドラマ」を!!!!!!!!!!
萌えたぁぁぁぁぁぁ(;´д`)ノ
ちびタツ万歳!!マンセー足ちっちゃくてありがとぉヾ(*´Д`*)ノ
「殺すきか??」ってコラ!!


むしろぁたいが死にたい。。。。



なんなのこの天然BLたちは!!!!!死ねる。。。
「このケガが誰のためか知ったら気にするやろ? なぁタツボン」
ってそれはタツヤじゃなくても気にします(。・ε・。)
おまえさんの脳内はたっつんしかいないのね、きっと。。。なら許す!!!!
先輩方じゃなくてぁたしをかまってほしいですね!!




ss読むときにスキマスイッチの奏(かなで)ばっかり聴いてる。。
アレはシゲタツソングとしか思えません!!!
死ネタの時はもちろん虎舞竜のロードでしょ


今度シゲタツsongのランキングとか作ってみようかなぁ。。。自己マンやけどね

久々。。。 

2007年08月17日(金) 7時16分
久しぶりにあの衝動が!!!!!!
アレですよ、ア・レ・・・・・・・・・・・・・・・・シゲタツですよvv
急にムラッと見たくなって、webサイトをちょろちょろ徘徊しちゃったm(。・ε・。)m
やっぱいいよ!!!!!うん。
結構ブランクあったからかなぁ??シリアスss読んで、涙が止まんなくなっちゃったよ・・・トホッ
死ネタなんだけどね、まだ連載途中で、誰も死んでない(えっ
ってか、読み始めて2分後には泣いてたけどね!!!!!!!!!
年かな???最近妙に涙もろくって。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、シゲタツの死ネタ読んで泣かない人いないっしょ!!!
だって、シゲと竜也だよ!!?ゴールデンペアだよ!!!??(←庭球!?


そんなこんなで、ずっとサーフしてたら朝になってました(アホやね
眠いっす。。。寝ればいいんだけどさ、今日は花君愛蔵版HIの発売日やから。。。。
本屋が開くと同時に入手するんがオレの使命やねん!!!!(誰?
梅ちゃんに会えるんだぁぁぁぁヾ(´ω`=´ω`)ノ



もう朝ごはん食べちゃったから、ss読むしかないな、これは!!
シゲタツわっほいだよvvvv
興奮しすぎて意味不明だよ、ホント!!!
タツヤは不器用で、素直じゃなくて、でも正直で子供だけど、とっても優しいの。
シゲは要領良くて、賢しくて、強そうだけど弱くて、不器用だけどやっぱり優しいんだ。
お互い不器用だから繋がらなくて、それでも一途に求めて、隣にいることを望んで、
たくさんの大事なことが両手いっぱいに溢れて、落として、拾って、見つめて。。。。
まどぅ的にはシゲタツってこんなカンジ!!!!
あぁ青春って美しいな



昔はシリアスとかってあんまり読まなかったんだけど、もはやどっぷりですね!!!
まぁもちろんエロスも読みますけどねd(゚ー゚*)
もう18なんてとっくにすぎちゃったしぃぃぃ――見放題だよこのやろう!!!!!!
死ネタはOKだけど、どうしても無理なのが、バト笛かな。。。。シリアスなんだけどさ、笛キャラがやり合うのはやっぱりきついですな。味覚はまだ子供なもんで
恋愛も大事だけど美しき友情が健在でないといかんな、やっぱ!!!!!!!!

。*:,+花君+,:*。 

2007年08月15日(水) 0時58分
かわぃい
まきちゃん可愛いょぉヾ(*´Д`*)ノ


原作が好きで、ドラマ楽しみにしてたんだ
まぁ、原作ファンの間では物議をかもしているようですが。。。(;´д`)モニョモニョ


確かに原作とは大幅に違うけど、ドラマはドラマで面白い
中津が関西弁じゃないのは残念だけど( ´_ゝ`)

でも、瑞希かわぃぃヾ(〃^∇^)ノ



あと梅ちゃん!!!!!!!!!
上川さん(キャラメルボックス)大好きだよ、好きなんだけどさ・・・・・・うん;
ちょっち違う気がする゜゜(´□`。)°゜

もっと、こぉキリリとした人のほうが良かったかも;;





ぅお、眠くなってきたヽ( ´O`)ゞファーァ
もっと書きたいことあるんだけどな。。。
また今度にします
来週の花君も楽しみナリ

最初。。 

2007年08月14日(火) 11時36分
ブログ始めてみました。。
昔ちょろちょろやってたけど、一瞬で終わっちゃってたな
次こそ続けないとね


それにしても難しいHTMLってなんだ!?
頭悪いからさっぱりや
こんなんで大丈夫なんだろうか・・ (;´д`)ノ


なにはともあれ、好きなことをぺろっと紹介していく予定です
もし、もしも共感することがありましたらコメント下さい(o^-')b グッ!


最新コメント
アイコン画像まどぅ
» やっぱり。。。 (2007年08月31日)
アイコン画像ゆえ
» やっぱり。。。 (2007年08月24日)